2017年01月21日

感謝!更新です。【BIG HOMIE CARNIVAL 2017】

個年初めのイベント BIG HOMIE CARNIVAL 2017


BIG-HOMIE-CARNIVAL1.png


仲間による、仲間の為のフェス

当日の写真や映像など更新されたのでブログでもご紹介。

本当に当日、来て頂いた皆さんに友達、協力してくれたアーティストの皆さん、本当にありがとうございました。


BIG-HOMIE-CARNIVAL2.png


来年は更なるパワーアップを目指しますので、来年もBIG HOMIE CARNIVALよろしくお願い致します!

面白いコトをどんどん発信していきましょう。





【EVENTの最新記事】
posted by cloveru at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年01月20日

10匣

噂のブランド解禁までもうすぐです。
お問い合わせも多く個別の対応を致しかねますので改めて。


10匣1.png


THE SHOWroomでは、10匣のおとり置きや先攻予約は行なっておりません。


10匣2.png


来週、1月24日(火)より発売開始となりますので是非、店頭でチェックしてみてくださいね。


10匣4.png


久々、ワクワクするブランドです。

と言う訳で2人が納品にw リアルなスタイルが心地よい。

今頃、おすすめのPパイ行ってるんだろーなーw



posted by cloveru at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年01月18日

Cloveru with SHIPS KIDS 【先行予約情報】

まだまだ寒い今日この頃ではありますが、仕事的には先のコトと言うタイミングで
本日は、大人に負けないほど人気のSHIPS KIDSさん別注のKIDSコレクションから。


Cloveru-KIDS-2017SS1.png


大人Cloveruはもちろん、ペアルックできたりと昨年スタートしたにも関わらず人気のコレクション。
家族はもちろん、お祝いやプレゼントなどでもご利用いただいています。


Cloveru-KIDS-2017SS2.png


そんなKIDSラインに待望のTeeコレクションが今期より登場です。大人同様、素材に拘った国産Teeは
まさに大人Cloveruのミニチュア版の贅沢仕様。


オフィシャルではまだ予約販売のシステムが間に合っておりませんが、SHIPS KIDSさんの方では予約可能
なので、この機会に是非!


予約販売ページはこちらから。



Cloveru-KIDS-2017SS3.png


今期夏のスタートは、キュートな3種が登場です。
Cloveruフリークのパパには堪らないラインナップをご用意致しました。




posted by cloveru at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年01月17日

ROJK SUPERWEAR from Sweden

寒波到来と言うコトで本日はインポート情報を。

SNSの方では告知させて頂いているスウェーデンのブランド ROJK SUPERWEAR


ROJK1.png


海に山に快適な環境をサポートしてくれるブランドのセレクトが始まりました。
伝統的なアウトドアマーケットにはない遊び心溢れたデザインと独自のマテリアル技術は貴方のライフスタイルをより良くしてくれます。


ROJK2.png

ROJK3.png


そんなROJKのディレクター LINUSが来日中と言うコトで、H氏と共にTHE SHOWroomへ。

ROJK同様、自身が店舗でセレクトするブランドはダイレクトに繋がっており、本当に着て欲しい、スタイルとして取入れてもらいたいアイテムを厳選しています。また、造り手のアイデンティティや製品のスタイルをダイレクトにコミュニケーションする事で、リアリティある商品をご提案できるモノと考えています。


SHO-WATANABE.png


次のコレクションなども少し早い段階で見せてもらったり、マテリアル技術など本当に素晴らしいブランドです。
2010年スタートで、これほどまでに拘り、革新的なブランディング。

是非、店頭でチェックしてみてくださいね!


SHO-WATANABE-ART.png


と、制作にCloveruの方も熱が入りそうな本日のブログ。

オンラインでの販売はもう少し先になりますが、色々動いてますのでもう少しお待ち下さい。










posted by cloveru at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年01月14日

Gizmobies with Sho Watanabe 10th Anniv Limited Collection.

記録的な寒波と言うコトで、こちらの方も結構冷え込みますねー。
せっかくのウィークエンドなのに。

発売はおそらく4月頃になりますが、お世話になる Gizmobies さんから久々の新作と言うか、10周年にちなみかなり贅沢で格好良いのがリリースされますよ。

次回のは仕様もスペシャルな感じに。現在リリースのケースは手帳型なんですが、遂にプロテクタータイプが登場。iPhone7との事で、残念ながら自分はまだ6なのでリリースを熱望したいところです。。


Gizmobies-Sho-Watanabe1.png


しかも、今回は10th Annivにちなみアートだけではなくディテールにも。個人的にコレクションモデルで made in U.S.A.は中々グッと来る感じかと。だからデザインにFLAGが付いているんです。

しかも、黒ベースと金ベース。現物を見ると分かりますが今回、テーマ性も追求し贅沢にフレーク(ラメ)も施してもらっているんです。男女問わずイカしたスタイルの人に愛用して頂ければと思っています。

アニバーサリーにふさわしいお洒落でエッセンスの効いた限定コレクションは4種類登場する予定ですので是非!


Gizmobies-Sho-Watanabe2.png


現在のモデルに加え、モバイルバッテリーからiQOS用まで Gizmobies さんのサイトからもご購入できますのでこちらも是非。



sho-watanabe-cloveru.png


明日、明後日と定休日なんでそわそわお昼休みに準備しちゃってたりの本日のブログw

それでは皆さん、素敵な週末を!







posted by cloveru at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN

2017年01月13日

少しずつと巷で話題のあの話

1日の時間が経つのが、すこぶる早く感じるここ数日。年明け早々ですが、少しずつカスタムを。
少し更新が早いですがテストも兼ね、ブログを一度シンプルスタイルに。


ブログーオビ/フォーマット.png

ブログー通常/フォーマット.png


そんな訳で、本日はTAIZOがアトリエでミーティングをしつつの現場作業。
ここから放置気味となっていたWEB関係やブランドサイトなども改訂していきます。
自身意外とアナログでして、ペンに紙の昭和スタイルでレクチャーを。。

ブログもかなり見やすくなるかと。。。苦笑


ブログー通常/たいぞー.png

ブログー通常/MTG1.png

ブログー通常/10匣.png


そんな中、最近巷で話題のおふたりも。Oパイセンも合流でHOTな時間に。

早い段階から問い合わせなんかも入っておりまして、皆さんお待ちかねのインポートブランド 10匣の取扱いは、
再来週 1月24日(火)からとなりますのでもう少しお待ち下さいね。



ブログー通常/10匣2.png


いや〜 勢いあるってこういう感じなんですね(笑)Cloveruとミックスしながらお楽しみくださーい!




posted by cloveru at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年01月12日

Kris Goto & Sho Watanabe Art Exhibition "HAPPY? at Japan"

イベントが終れば続いては個展のお知らせと言うコトで、間もなく制作スタイルへ。
色々な企画が盛り沢山なので、ひとつひとつ集中していかないとな本日のブログ。

2017年最初の個展はハワイで活躍するアーティスト Kris Goto とのセッションからスタート。

Greenroom HawaiiPolu Galleryでも人気の2人が同タイトルで2月25日(土)より3月4日(土)まで横浜のTHE SHOWroomで日本初の個展を開催致します。今回も久々にKrisと合同でアートワークをあげた新作を早々に。

2月25日(土)はKris Gotoも来日し、レセプションも予定。新作に2人のスタイルが融合したまさにHAPPY?なART Exhibition。

KRIS GOTO & SHO WATANABE ART EXHIBITION.jpg

The very first art show of 2017 at the SHOWroom will be a collaborative show with a local Hawaii artist, Kris Goto. You may be familiar with their works at the Greenroom Hawaii where they first collaborated for their art show, "Happy?", which will also be the title for this upcoming show. The art show runs from February 25th through March 4th at the SHOWroom in Yokohama / Opening reception is on February 25th, where you will also get to meet Kris Goto herself! This will truly be a "Happy?" Art Exhibition; two unique styles brought together in their new works of art!

詳しい詳細が決まり次第、また情報更新して行きますのでよろしくお願いします!

posted by cloveru at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2017年01月11日

BIG HOMIE CARNIVAL

月曜日は朝から晩まで本当にありがとうございました。
まずは関係者の皆さん、今回快く協力してくれたアーティストの皆、そして来てくれた皆、本当に感謝です。

BIG-HOMIE-CARNIVAL1.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL2.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL3.jpg

初となる試み。仲間達と造り上げるカタチ。

支えてくれる環境がどれほど力になり、どれほど有り難いかを改めて痛感した一夜でした。

BIG-HOMIE-CARNIVAL5.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL6.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL7.jpg

本当に面白いコトや等身大で何かをやるってパワーがいるけど、一歩踏み出す事ですごい学びになる気がします。表面的な付き合いやソーシャルなどのバーチャルも良いけど、やっぱりライブが良いしリアリティだと思う。

BIG-HOMIE-CARNIVAL8.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL9.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL10.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL11.jpg

無論、メディアに出る訳でもなく、そこにいた仲間、友達、来てくれた皆と共有できる想い。

今の僕にはどんな言葉より響いたし、そこで共感できた皆から年初めで沢山の元気玉をもらいました。

本当に色んな垣根を越えて、リアルな奴らと発信して行こうと誓った日でもありました。

アートだって 店だって ブランドだって 遊びだって 本気でやるから面白い。

僕は僕のスタイルで皆とそれぞれの「なりたい自分になりましょう!」を広げていきたいな。


そしたらきっと色んな人が

あいつら おもしろいぜって

クローズアップしてくれると思うから


BIG-HOMIE-CARNIVAL12.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL13.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL14.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL15.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL16.jpg

来年は更なるパワーアップして皆で共有してるビジョンを明確に面白くしていくので、今回来れなかったり、来なかったり、気になってるけど来てない人は遊びに来てくださいね。必ず輪に入ったらハッピーになるから。

BIG-HOMIE-CARNIVAL17.jpg

今年も始まったばかり。僕のやりたいコトもまだ一歩目。まだまだ序章ですよ。

沢山写真も撮ってもらってるんでBIG HOMIE CARNIVALのオフィシャルサイトなどでも随時アップしていきます。

BIG-HOMIE-CARNIVAL18.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL19.jpg

本当に本当に素敵な1日をありがとう!
ひとりじゃできないコトを一緒にカタチにできたアーティスト達と仲間に感謝です。
そして来年、またBIG HOMIEで会いましょう!




BIG HOMIE CARNIVAL STAFF
KEISUKE MIYAMOTO
MOTOHIRO SUZUKI
SHO WATANABE
DJ GORI
KEIMA KAWAI
GOOFY'S HOLIDAY
3104STYLE
RYO SHIMIZU
MASASHI ABE
YUTA FUJIEDA

BIG THANKS! AND MORE HOMIE & TOMODACHI.




posted by cloveru at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年01月07日

初売りスナップ【前半戦】

オープン前から本日はありがとうございます!
少し落ちついいたので今のうちに。

THE-SHOWroom1.jpg

THE-SHOWroom2.jpg

THE-SHOWroom3.jpg

時間帯によってはバタバタでお写真撮れなかった方々すいません。

現状あと数個となりましたが、まだありますよー!

久々のスナップブログ。

THE-SHOWroom4.jpg

THE-SHOWroom5.jpg

THE-SHOWroom6.jpg

THE-SHOWroom7.jpg

THE-SHOWroom8.jpg



初売りが終ればイベントモードと言うコトで明日のお休み挟んで月曜(成人の日)は渋谷でイベント開催です

big homie carniaval.jpg

当日入場も可能なので是非、リアルなカルチャーを体感してくださいね。
本日より海外チームも来日したみたいで久々、激アツな新年イベントになりそうです。

詳しくは BIG HOMIE CARNIVAL




ちょっと早いですが、明後日渋谷でお会いしましょう!




posted by cloveru at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年01月06日

本日より

あけましておめでとうございます!
今年も始まっちゃいましたねw 

THE SHOWroom.jpg

新年早々はオンラインなどの発送業務からスタート。
本日より追ってご郵送していきますので今しばらくお待ち下さいね。


そんな訳で早めの時間帯に更新ですが、昨年までは籠りの3年と決め、店舗兼アトリエをベースに根をはっていましたが、今年からは色んな所にガンガン動いていきますので、お声掛けよろしくお願い致します。

THE SHOWroom2.jpg

と新年早々お待たせしている案件や企画も満載と言うコトで、制作しながらゆるりとスタートしています。

明日からは三連休。お伝えしているように店舗では新春初売りDAY(1日限定)にて解禁ですので是非是非遊びにいらしてくださいねー!

禁断のスペシャルも仕込んでますので(笑)


sho watanabe.jpg


そんな訳で今年もよろしくお願い致します!



posted by cloveru at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room