2017年01月07日

初売りスナップ【前半戦】

オープン前から本日はありがとうございます!
少し落ちついいたので今のうちに。

THE-SHOWroom1.jpg

THE-SHOWroom2.jpg

THE-SHOWroom3.jpg

時間帯によってはバタバタでお写真撮れなかった方々すいません。

現状あと数個となりましたが、まだありますよー!

久々のスナップブログ。

THE-SHOWroom4.jpg

THE-SHOWroom5.jpg

THE-SHOWroom6.jpg

THE-SHOWroom7.jpg

THE-SHOWroom8.jpg



初売りが終ればイベントモードと言うコトで明日のお休み挟んで月曜(成人の日)は渋谷でイベント開催です

big homie carniaval.jpg

当日入場も可能なので是非、リアルなカルチャーを体感してくださいね。
本日より海外チームも来日したみたいで久々、激アツな新年イベントになりそうです。

詳しくは BIG HOMIE CARNIVAL




ちょっと早いですが、明後日渋谷でお会いしましょう!




posted by cloveru at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年01月06日

本日より

あけましておめでとうございます!
今年も始まっちゃいましたねw 

THE SHOWroom.jpg

新年早々はオンラインなどの発送業務からスタート。
本日より追ってご郵送していきますので今しばらくお待ち下さいね。


そんな訳で早めの時間帯に更新ですが、昨年までは籠りの3年と決め、店舗兼アトリエをベースに根をはっていましたが、今年からは色んな所にガンガン動いていきますので、お声掛けよろしくお願い致します。

THE SHOWroom2.jpg

と新年早々お待たせしている案件や企画も満載と言うコトで、制作しながらゆるりとスタートしています。

明日からは三連休。お伝えしているように店舗では新春初売りDAY(1日限定)にて解禁ですので是非是非遊びにいらしてくださいねー!

禁断のスペシャルも仕込んでますので(笑)


sho watanabe.jpg


そんな訳で今年もよろしくお願い致します!



posted by cloveru at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年12月28日

本年もありがとうございました 2016

本日をもちまして、表向きの業務は終了です。
少し早いですが本年も本当にありがとうございました。

THE-SHOWroom1.jpg

店舗含めリアルを追求し、自分らしいスタイルで提案していきますので引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

THE SHOWroom2.jpg

THE SHOWroom3.jpg

また来年からは腰の重い根っこの3年間の封印も解除されるので、これまで以上に自分らしく動き始めますので色々お声掛け下さい。まじでイキマスカラね。

と言いつつ実作業は終了とはならず、取り急ぎ年内にはとお伝えしている福(服)袋も何とか本日よりオンラインにアップ完了。無くなり次第終了となりますが、新年6日(金)から営業致しますが、店舗分は1月7日(土)新春初売りDAY(1日限定)にて解禁です。


尚、当日3名様限定のスペシャルも用意しておりますので直接お声がけください。


SHO WATANABE.jpg

本当に今年も支えて下さった皆さまありがとうございました!

皆さま、良いお年を! 感謝!

新年、THE SHOWroomでお会いしましょう!

またオフ状況などはSNSなどで発信していきます!







posted by cloveru at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月27日

年末年始のお知らせ

一気に年末モードとなっている今週。
ギアもローに入れたいとこですが、ギリギリまで裏では出勤となりそうな本日のブログ。

店舗も併設しているので、年末年始のお知らせを。
今年も本当にお世話になりました。

下記日程で休業となり、オンライン発送業務含め明日にてお休みとさせて頂きます。

THE SHOWroom.jpg

お問い合わせも頂いております1年に1度の福袋。
僕らは普段セールをしないので、この服(福)袋がかなりレアで他社さんとは違い小さな会社ですので、僕的には全然嬉しくなく、皆さん的には待ってましたのまさに福。

一昨年は店舗のみで、昨年はオンラインのみと言うパターンで試み、今年は相当悩みましたが、やはり遠方のフリークの方々もいらっしゃるのでオンライン上と、新春初売りDAYの2回に分けて行なう予定で本日より準備に追われております。

福袋オンラインのUPは年内の何処かで更新、店頭新春初売りDAYは1月7日(土)のみを予定しております。
※オンラインの福袋は前年同様、ご購入できても1月7日以降の発送となります事をご理解下さい。

【年末年始スケジュール】

12月27日(火)通常営業 19時まで
12月28日(水)通常営業 19時まで 最終日

12月29日(木)お休み
12月30日(金)お休み
12月31日(土)お休み

新年 1月1日(日)お休み
新年 1月2日(月)お休み
新年 1月3日(火)お休み
新年 1月4日(水)お休み
新年 1月5日(木)お休み

新年 1月6日(金)通常営業 10時より19時まで 
新年 1月7日(土)通常営業 19時まで 新春初売りDAY 1日限定

新年 1月9日(月)店舗休み Cloveru Presents BIG HOMIE CARNIVAL 2017 イベント当日
新年 1月10日(火)お休み
新年 1月11日(水)通常営業 10時より19時まで


sho watanabe3.jpg

P.S.
おシャンティーなアウトドア雑誌 「fielder」も昨日より発売です。
今年最後の連載は、久々のモノよりなお話。是非、書店・コンビニでチェックしてみてください。

sho watanabe2.jpg

sho watanabe1.jpg

来年もスタートから楽しいコト満載。
皆さん、一緒にあがりましょー!








posted by cloveru at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年12月24日

Happy Christmas

スローになったので今のうちに更新です。
今年もあと少し。年内最後の新作も完成です。

SHO WATANABE ART.jpg

- dollar -
階層を重ねたブラック、ゴールドのフレークを施し、中央に配置された1dollar、三つの眼が描かれている。
現代に生きる我々にとって必要不可欠なモノとは一体何なのか。
目の前にあるモノの本質は、見える視点、見ようとする視点、また見たい視点で光にも闇にも成り得る。


地道なプロセスも今回は載せておきます。

SHO WATANABE ART1.JPG

SHO WATANABE ART2.JPG

SHO WATANABE ART3.JPG

SHO WATANABE ART4.JPG

SHO WATANABE ART5.JPG

SHO WATANABE ART6.JPG

今日はクリイブ。
皆さん、素敵なクリスマスを。





posted by cloveru at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年12月22日

BIG HOMIE CARNIVAL 2017

明日から皆さんは連休なんですね。。
相変わらずのペースで先ほど気がつきました(汗)まだまだクリ前間に合いますよーW

と、色々企画が解禁と言うコトで、本日は来年1発目の集合企画。
SNSなんかではチラリズムで公開していましたが、前売りがそろそろ〆切になりそうなのと、サイトに行かないと全貌が分からないと言うコトで本日はブログでも。

BIG-HOMIE-CARNIVAL.jpg

Cloveruフリークは朗報です。
自身を含め、ゆかりある面々が全員集合する今だかつてない試み。

毎年恒例のCloveru忘年会&新年会などは基本非公開、2017年は飛躍の年と位置づけ、今まで個々で活躍してきた仲間達が集結し、他ではできない最高のフェスと言うカタチで今後、開催していきます。
つまりは、買って頂いてる皆さまからブランドなど気になっている方、取引先さまに媒体さま、友人から仲間までリアルカルチャーなら自分達で逢える場所や価値観を共有しようと言うコトで今年から始まる第1回 BIG HOMIE CARNIVAL。


SHO.jpg


成人の日とは
大人になったことを自覚し、
自らの力で生き抜いて行くことを決断する日

HOMIEとは
同じ背景、価値観を持つ仲間の意

ついつい忘れがちな大人という言葉と感覚
同じ価値観を持つ仲間達が

この1年を素敵な大人で過ごす為
来年から始まる仲間達のカーニバル


GRF.jpg

自分で言うのもおかしいですが、緻密に先の先まで仲間と考え発信型エンターテイメント。
面白いコトは自分達で造り上げていくスタイル。

河合桂馬.jpg

DJ-GORI.jpg

【協力アーティスト】
SHO WATANABE (Act)/ GOOFY'S HOLIDAY(Act)
DJ GORI(DJ)/ 河合桂馬(DJ)
Yuta Fujieda(Food)/ 3104STYLE(Movie)
RYO SHIMIZU (Still)/ Masashi Abe(Web)
and more GUEST ARTIST

詳しくは 特設WEBサイト を見てみてくださいね。
Cloveru仕切りのイベントと言うコトはアレやアレもあるかも。。。なんて

あんまり大きな声で言えませんが、お酒も3h呑み放題で業界弁当に、LIVEや○○、○○○なんて相当贅沢です。朝からやるのもまさにフェス的なお祭りスタイル。

前売りはサイトから購入できますが、THE SHOWroomでも前売りご購入できますのでお店に遊びに来た方は是非。





1発目から参加しないとノリ遅れますよー!
是非、会場でお会いしましょう!


<BIG HOMIE CARNIVAL 2017 サイト> http://www.bighomiecarnival.com/





posted by cloveru at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年12月21日

クリ前クリ歌

本日はすいませんでした。
明日から通常通りのスタイルでオープンします。

sho watanabe1.jpg

オンライン含め、クリ前にいかがでしょう。
珍しくBGMもクリ歌です。

the showroom.jpg

師走感満載でレアな友達や取引先も遊びに来てくれる今日この頃。感謝です。
そろそろ年末年始のスケジュールなんかもお知らせしていきますね。

今年最後のアートも仕上げているのでお楽しみに。













posted by cloveru at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年12月20日

営業時間変更のお知らせ

ブログ更新すいません。
連日師走感満載なここ数日。相変わらずの制作スタイルでオープンしております。

CLOVERU1.jpg

今年もあと少しですが、Cloveruはもちろん、良質なインポートにビンテージもちょこちょこ入荷していますよ。
クリスマス前と言うコトで、家族のプレゼントや自分のご褒美にいかがでしょう。

CLOVERU3.jpg

SNSなどで情報も出しておりますが、オンラインに出していない商品もありますので是非、お店で自分スタイルを見つけてみてくださいね。

CLOVERU2.jpg


そんなクリ前WEEKですが、明日21日のみ打ち合わせが入っており、オープンを16時頃からとさせて頂きますことをご了承ください。





posted by cloveru at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年12月15日

Cloveru 最終案内

気がつけば今年も後2週間ほど。
年の瀬モードの前にはクリスマスと言うコトで、寒さも増した本日のブログはお約束通りSNSなどでは告知しておりましたCloveruの最終案内。

CLOVERU1.jpg

店舗分はすでにソールドアウトでして、本日のオンラインが年内最後となります。

スーベニアJKTも残り僅かとなっておりますが、同じプリマロフトコレクションの大本命オーバーコートのご紹介。フィールドでもタウンでもお洒落にというイメージから上品なAラインを描くオーバーコート。ビンテージの極寒地用コートからインスパイアされ、現代のスタイルへとモデファイされた逸品。
カラーは、MHAK CAMO(DRY LEAVES)のみでフードは取り外し可能な内側ボア仕様。フードを外せば、より美しいラインとなり、アーバンスタイルを提案。

CLOVERU3.jpg

スペックにおいては、DWR(耐久撥水)加工にシームテープ処理、そして中綿にはPrimaloft133と今までには提案できなかったリアルユーズを実現したオーバーコート。

着てもらえれば間違いない、保温性に軽量化、スタイルと本当におすすめのコレクションなのです。
無論企業努力ですが、このクオリティのスペックで本当にこれからもモノ造りができたら、もっと可能性が広がるのになと思いつつ、寒さはキライですが、本領発揮の極寒地体感を待ち望んでいる訳なのですw

CLOVERU2.jpg

Primaloft133 Over Coat MHAK CAMO
CLFW-1609 color: MHAK CAMO size: M, L

関東近県であれば、まだまだ60JKTがメインですが無くなる前に是非ともな本日のブログ。


クリスマスも近いですし、プレゼントや自身のご褒美にどうでしょうか。

急ではありますが、もしかしたら今週末からクリスマスまで店舗限定で嬉しいコトやるかもしれませんのでマメにチェックしていてくださいね。





posted by cloveru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年12月14日

撮影日記

ブログ更新すいません。
ここ数日は、来年に向けての自社ブランドLOOKBOOK撮影のため、年内最後の台湾へ。

CLOVERU撮影2.jpg

CLOVERU撮影1.jpg

実は長い間カタチにしたかったひとつ。
アンバサダーを含め、自分達の視点で世界観を造り出していますが、ライススタイルの中に溶込んだリアルをカタチに残したく念願がかなった今回の旅。

CLOVERU撮影3.jpg

国内だけではなく、支えてくれる友達や仲間がCloveruを発信してくれているのも事実。

小さいなりにそれぞれの国でコミュニケーションを計り・語り、着るモノと言うフィルターに落し込んでいくカタチ。それは、自分達の生活環境でより快適で自分らしいモノを提案するというコト。

このスタイルこそがオンとオフだったり、2WAYと言った旅先で使えるアイテムになっているのかと。それは、世の中がどうのとかトレンドがどうではなく、自分達がいかに荷物(モノ)を減らしつつ、快適かつ本当に長く着れるモノを提案できていくかって話。

CLOVERU撮影4.jpg

自分の創るモノが、色んな国の仲間の色(個性)で、自分達がいる環境でカタチにしたかったのです。

と、ここからまだ最後の撮影が残っていたりとプロセスですが、ここ数日の模様を少しだけ。

僕にとって友達や一緒にいてくれる仲間は活力であり、Cloveruの幹のようなもの。


本当にいてくれる皆があっての自分でありCloveruなんです。

CLOVERU撮影5.jpg

CLOVERU撮影6.jpg

そんなリアルシンプルをLOOKBOOKなどで感じてもらえたら嬉しいです。

と帰国早々、かなりのストロングカレントですが、師走感満載でこのまま走ります。

そしていつも支えてくれる台湾の皆に感謝です!謝謝!台湾家族&GOOD VIBESないつもの面々!

海もまだまだ行きますが、そろそろモードは雪支度ですかね。。。w




posted by cloveru at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family