2016年12月22日

BIG HOMIE CARNIVAL 2017

明日から皆さんは連休なんですね。。
相変わらずのペースで先ほど気がつきました(汗)まだまだクリ前間に合いますよーW

と、色々企画が解禁と言うコトで、本日は来年1発目の集合企画。
SNSなんかではチラリズムで公開していましたが、前売りがそろそろ〆切になりそうなのと、サイトに行かないと全貌が分からないと言うコトで本日はブログでも。

BIG-HOMIE-CARNIVAL.jpg

Cloveruフリークは朗報です。
自身を含め、ゆかりある面々が全員集合する今だかつてない試み。

毎年恒例のCloveru忘年会&新年会などは基本非公開、2017年は飛躍の年と位置づけ、今まで個々で活躍してきた仲間達が集結し、他ではできない最高のフェスと言うカタチで今後、開催していきます。
つまりは、買って頂いてる皆さまからブランドなど気になっている方、取引先さまに媒体さま、友人から仲間までリアルカルチャーなら自分達で逢える場所や価値観を共有しようと言うコトで今年から始まる第1回 BIG HOMIE CARNIVAL。


SHO.jpg


成人の日とは
大人になったことを自覚し、
自らの力で生き抜いて行くことを決断する日

HOMIEとは
同じ背景、価値観を持つ仲間の意

ついつい忘れがちな大人という言葉と感覚
同じ価値観を持つ仲間達が

この1年を素敵な大人で過ごす為
来年から始まる仲間達のカーニバル


GRF.jpg

自分で言うのもおかしいですが、緻密に先の先まで仲間と考え発信型エンターテイメント。
面白いコトは自分達で造り上げていくスタイル。

河合桂馬.jpg

DJ-GORI.jpg

【協力アーティスト】
SHO WATANABE (Act)/ GOOFY'S HOLIDAY(Act)
DJ GORI(DJ)/ 河合桂馬(DJ)
Yuta Fujieda(Food)/ 3104STYLE(Movie)
RYO SHIMIZU (Still)/ Masashi Abe(Web)
and more GUEST ARTIST

詳しくは 特設WEBサイト を見てみてくださいね。
Cloveru仕切りのイベントと言うコトはアレやアレもあるかも。。。なんて

あんまり大きな声で言えませんが、お酒も3h呑み放題で業界弁当に、LIVEや○○、○○○なんて相当贅沢です。朝からやるのもまさにフェス的なお祭りスタイル。

前売りはサイトから購入できますが、THE SHOWroomでも前売りご購入できますのでお店に遊びに来た方は是非。





1発目から参加しないとノリ遅れますよー!
是非、会場でお会いしましょう!


<BIG HOMIE CARNIVAL 2017 サイト> http://www.bighomiecarnival.com/





posted by cloveru at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年12月21日

クリ前クリ歌

本日はすいませんでした。
明日から通常通りのスタイルでオープンします。

sho watanabe1.jpg

オンライン含め、クリ前にいかがでしょう。
珍しくBGMもクリ歌です。

the showroom.jpg

師走感満載でレアな友達や取引先も遊びに来てくれる今日この頃。感謝です。
そろそろ年末年始のスケジュールなんかもお知らせしていきますね。

今年最後のアートも仕上げているのでお楽しみに。













posted by cloveru at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年12月20日

営業時間変更のお知らせ

ブログ更新すいません。
連日師走感満載なここ数日。相変わらずの制作スタイルでオープンしております。

CLOVERU1.jpg

今年もあと少しですが、Cloveruはもちろん、良質なインポートにビンテージもちょこちょこ入荷していますよ。
クリスマス前と言うコトで、家族のプレゼントや自分のご褒美にいかがでしょう。

CLOVERU3.jpg

SNSなどで情報も出しておりますが、オンラインに出していない商品もありますので是非、お店で自分スタイルを見つけてみてくださいね。

CLOVERU2.jpg


そんなクリ前WEEKですが、明日21日のみ打ち合わせが入っており、オープンを16時頃からとさせて頂きますことをご了承ください。





posted by cloveru at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年12月15日

Cloveru 最終案内

気がつけば今年も後2週間ほど。
年の瀬モードの前にはクリスマスと言うコトで、寒さも増した本日のブログはお約束通りSNSなどでは告知しておりましたCloveruの最終案内。

CLOVERU1.jpg

店舗分はすでにソールドアウトでして、本日のオンラインが年内最後となります。

スーベニアJKTも残り僅かとなっておりますが、同じプリマロフトコレクションの大本命オーバーコートのご紹介。フィールドでもタウンでもお洒落にというイメージから上品なAラインを描くオーバーコート。ビンテージの極寒地用コートからインスパイアされ、現代のスタイルへとモデファイされた逸品。
カラーは、MHAK CAMO(DRY LEAVES)のみでフードは取り外し可能な内側ボア仕様。フードを外せば、より美しいラインとなり、アーバンスタイルを提案。

CLOVERU3.jpg

スペックにおいては、DWR(耐久撥水)加工にシームテープ処理、そして中綿にはPrimaloft133と今までには提案できなかったリアルユーズを実現したオーバーコート。

着てもらえれば間違いない、保温性に軽量化、スタイルと本当におすすめのコレクションなのです。
無論企業努力ですが、このクオリティのスペックで本当にこれからもモノ造りができたら、もっと可能性が広がるのになと思いつつ、寒さはキライですが、本領発揮の極寒地体感を待ち望んでいる訳なのですw

CLOVERU2.jpg

Primaloft133 Over Coat MHAK CAMO
CLFW-1609 color: MHAK CAMO size: M, L

関東近県であれば、まだまだ60JKTがメインですが無くなる前に是非ともな本日のブログ。


クリスマスも近いですし、プレゼントや自身のご褒美にどうでしょうか。

急ではありますが、もしかしたら今週末からクリスマスまで店舗限定で嬉しいコトやるかもしれませんのでマメにチェックしていてくださいね。





posted by cloveru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年12月14日

撮影日記

ブログ更新すいません。
ここ数日は、来年に向けての自社ブランドLOOKBOOK撮影のため、年内最後の台湾へ。

CLOVERU撮影2.jpg

CLOVERU撮影1.jpg

実は長い間カタチにしたかったひとつ。
アンバサダーを含め、自分達の視点で世界観を造り出していますが、ライススタイルの中に溶込んだリアルをカタチに残したく念願がかなった今回の旅。

CLOVERU撮影3.jpg

国内だけではなく、支えてくれる友達や仲間がCloveruを発信してくれているのも事実。

小さいなりにそれぞれの国でコミュニケーションを計り・語り、着るモノと言うフィルターに落し込んでいくカタチ。それは、自分達の生活環境でより快適で自分らしいモノを提案するというコト。

このスタイルこそがオンとオフだったり、2WAYと言った旅先で使えるアイテムになっているのかと。それは、世の中がどうのとかトレンドがどうではなく、自分達がいかに荷物(モノ)を減らしつつ、快適かつ本当に長く着れるモノを提案できていくかって話。

CLOVERU撮影4.jpg

自分の創るモノが、色んな国の仲間の色(個性)で、自分達がいる環境でカタチにしたかったのです。

と、ここからまだ最後の撮影が残っていたりとプロセスですが、ここ数日の模様を少しだけ。

僕にとって友達や一緒にいてくれる仲間は活力であり、Cloveruの幹のようなもの。


本当にいてくれる皆があっての自分でありCloveruなんです。

CLOVERU撮影5.jpg

CLOVERU撮影6.jpg

そんなリアルシンプルをLOOKBOOKなどで感じてもらえたら嬉しいです。

と帰国早々、かなりのストロングカレントですが、師走感満載でこのまま走ります。

そしていつも支えてくれる台湾の皆に感謝です!謝謝!台湾家族&GOOD VIBESないつもの面々!

海もまだまだ行きますが、そろそろモードは雪支度ですかね。。。w




posted by cloveru at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年12月07日

NEW TEAM

来年に向け新しくチームプレイで世界観を。
久々のセッションで更なる飛躍を。僕にはできないマンパワーでネクスト進行中。

SHO-WEB1.jpg

TAIZOが加わり、これまで以上に世界観を発信していけるかと。


SHO-WEB2.jpg

自身、楽しみな本日のブログ。

明日12月8日(木)の営業ですが、オープンから15時まで営業となります。


posted by cloveru at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN

2016年12月05日

【営業時間変更のお知らせ】

本日も定休日ですが、色々やるコト満載と言うコトで出勤中。

今週から来週にかけて営業時間が変則的になりますのでお知らせです。

THE-SHOWroom1.jpg

またお取扱店様にお伝えしています Cloveru SSコレクション のオーダー締め日となっておりますのでよろしくお願い致します。

THE SHOWroom2.jpg

【THE SHOWroom 営業スケジュール】

12月6日(火)通常営業
12月7日(水)通常営業/途中打ち合わせ有り
12月8日(木)オープンから15時まで営業
12月9日(金)都内打ち合わせのため お休みとさせて頂きます
12月10日(土)海外出張のため お休みとさせて頂きます
12月11日(日)海外出張のため お休みとさせて頂きます
12月12日(月)海外出張のため お休みとさせて頂きます
12月13日(火)海外出張のため お休みとさせて頂きます
12月14日(水)通常営業


THE SHOWroom3.jpg

と今週は明日明後日が通常のみとなり、週末からは海外とバタツイております。

オンラインなどの発送も最終12月8日までの対応、それ以降は翌週12月14日からの発送となりますのでご注意ください。



posted by cloveru at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月03日

3104STYLE

本日もありがとうございました。やっと休日だ。。

3104style1.jpg

昨日から色々動き出しているクリエイティブ。
根っこで繋がる世界観は新しい扉をあけてくれます。

3104style2.jpg

3104style3.jpg

Cloveru含め、新たなスタイルで独創的な世界観を。
よいチームになりそうです。

来期よりGROW MY MIND clothingのディレクターや映像クリエイターとしても活躍中の3104STYLEがCloveruアンバサダーとして加わります。

3104style4.jpg

モノつくりはこれだからたまらないね。


Cloveru1.JPG

Cloveru2.JPG

今週はアンバサダー達がちょこちょこ来店してくれて、次の企画やら商品のフィードバックなどをMTGしたりしています。こうしたコミュニケーションが商品に反映されていくのです。

それでは皆さん 素敵な週末を!





posted by cloveru at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年12月01日

営業時間変更のお知らせ

気がつけばこの時間。
今夜のMTGも濃厚でした。できることを一歩一歩。

CLOVERU.jpg

質が高くリアリティーを追求して。
見てくれている人は 見てくれている。

SHO WATANABE.jpg

本当に嬉しいし、そういう人達の為にももっと頑張らないとな。
さあ怒濤の師走感が初日からやってきました。

そして明日は申し訳ないですが、朝から撮影があり、店舗の方を16時くらいからオープンにする予定ですのでよろしくお願いします。



posted by cloveru at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年11月30日

12月

いよいよ今年もあと1ヶ月。

Cloveru.jpg

本日もありがとうございました。今日は何故だがお久し祭でしたw
オンラインはもちろん、店舗の方には出していない商材なんかもありますので今月は最後のクリプレとか色々あると思うんで、物色しにきてくださいね。

GOOFYS HOLIDAY.jpg

と書いておきながら、今週は打ち合わせが多く、出たり入ったりとなってしまいそうなのでブログなどの情報チェックをお願い致します。

Cloveru1.jpg

最後まで突っ走ろー!


posted by cloveru at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family