2012年09月12日

COAST TO COAST @ SURFINDIAN with Susan Wickstrand

かなり更新が遅れて申し訳ありません。
いかんせんキャンピングカーで移動しているのも
あり、予想以上のネット環境に悪戦苦闘。

CA-DAY2-0.jpg

CA-DAY2-1.jpg

写真もかなり沢山おさえているのですがまとめる
前に軽くご報告。只今、こちらは夜中の2時。

CA-DAY2-3.jpg

2日目には無事SURFINDIANでのSusanとのコラボも
実現。SuzanのART、最高です!

CA-DAY2-4.jpg

SUSAN.jpg

本当に素晴らしい環境と仲間に感謝です。

CA-DAY2-6.jpg

CA-DAY2-5.jpg

CA-DAY2-7.jpg

CA-DAY2-10.jpg

CA-DAY2-9.jpg

CA-DAY2-8.jpg
NAKIさんも来て頂きました。ありがとうございます。

CA-DAY2-11.jpg

CA-DAY2-12.jpg

CA-DAY2-13.jpg

CA-DAY2-14.jpg

長沢夫婦.jpg

CA-DAY2-16.jpg

CA-DAY2-15.jpg

集合.jpg
最後に写真はKevinのFBから拝借。

この日は、皆でディナーへ。

CA-DAY2-18.jpg

後日改めてご報告しますが取り急ぎ現地の模様を!

現地滞在4日目、かなり濃ゆく過ごしています。







posted by cloveru at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年09月08日

PARTY! PARTY!

なんて書いておきながら無事に終了(1ST FRYDAY)なので
EXHIBITIONは続いておりますが。。。

pp0.jpg

pp2.jpg

本当に沢山のALOHAを頂き、本当にありがとうございました。
また、沢山のご好意本当に嬉しく思います。

明日のフライトが早いため、本日はお先に失礼させて頂き
ましたが、本当に起きれるのかと言う程、荷作りのできて
いない状況。

明日の夕方にはカリフォルニアへと移動します。
ハワイにいる進行深くさせて頂いている面々も会場に足を
運んでくれました。

何だかじわっと来る前にGO×2状態でクイックですがまずは
自分が思う足跡を自分なりの歩幅で歩けている気がします。

とりいそぎ仮眠する為、本日のスイートなPARTY SHOOOTをw

pp1.jpg

pp3.jpg

ドラゴン.jpg

まめ知識.jpg

pp4.jpg

pp5.jpg

pp6.jpg

pp9.jpg

pp10.jpg

pp11.jpg

pp12.jpg

pp13.jpg

pp14.jpg

pp18.jpg

pp19.jpg

pp20.jpg

pp21.jpg

pp22.jpg

pp24.jpg

不安な部分もありますがどこの国にいても変わらない自分
であれる環境に感謝です。

pp25.jpg

pp26.jpg

本当に後3時間後にはフライトが嘘みたいな本日のお話。
起きて30分で荷作りします(汗)

斉藤です♪


posted by cloveru at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

ALOHA FRIDAY

数時間の仮眠からいよいよファイナルHAWAII。

そして、FIRST FRIDAY。

チャイナタウン1.jpg

そんなこちらでは特別な日に特別な場所で。

僕の中でチャイナタウンと言えば、SAILOR JERRY
僕の絵のタッチの原点になっていると言っても過言で
ないくらい影響を受けている神様のひとり。


チャイナタウン2.jpg

チャイナタウン3.jpg

COAST TO COASTのイメージはこの流れから始まり
まさに航海するようにTOURと言うカタチで表現
させていただきました。


チャイナタウン4.jpg

今もロコやホットな人が集うその地で感覚を見て
感じて頂き、僕も吸収するのが本日の目的。

FIRST FRIDAYにこうしてできる事が実現したのも
GRHのオーナーでありミュージシャンでもあるBIG
BRADAH JUNのお陰。

チャイナタウン5.jpg

これから搬入に向かい、最高なスタイルを演出できる
ように頑張ります。


翌日のフライトも心配ですが、更新含めかなりクイック
な動きになるため取り急ぎブログUP。


こういったタイミングもそうはないのでお時間ある方は
是非、チャイナタウンのLotusでお会いしましょう!



Lotus Downtown
34 North Hotel Street Honolulu, Hawaii 96813




やったるでぃ!




posted by cloveru at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年09月07日

GRH ファイナルデイ!

2日から開催されたGREENROOM HAWAIIでのTOURスタート
も本日最終日。ハワイ滞在の最後は今夜(日付けが変わ
っているので)のFIRST FRIDAY チャイナタウンのLOTUS
で行われるEXHIBITIONで最後。


翌日にはCAへと旅立ちます。

最終日1.jpg

こんなに長い期間SHOWを開催した事のない初の試み。本当
に終日沢山の方とお会いする事ができ、またコミュニケー
ションを取る事ができました。

本当に本当にありがとうございます。

本日は、STUDIO RIM HAWAIIでの収録からスタート。毎回
ハワイに来る度よくして頂ける事に感謝です。
日本での放送は9月末頃との事なので、また詳細をブログ
などでご報告させて頂きます。


rim1.jpg

STUDIO RIM HAWAIIのコミュニティから拝借

rim2.jpg

REIKOさん、HIROKOさん、ありがとうございます。
そしてALOHASTREETの律子さんも現地の模様を書いてくれ
ています。本当に沢山のALOHAを頂いております。

そして、絵ももちろんLIVE SCREEN PRINTING ON TEEも
ほぼ完売と言う状態で本当にありがたい気持ちで一杯です。
身内を含め日本からもお問い合わせ頂き、本当に感謝です。


そんな訳で本日も最後の最後までプリンター状態でお会い
した皆様と記念の写真を撮る事ができませんでしたが恒例
のスナップをお楽しみ下さい。

rim3.jpg

最終日8.jpg

最終日2.jpg

最終日3.jpg

最終日4.jpg

最終日5.jpg

最終日6.jpg

最終日7.jpg

最終日9.jpg

最終日10.jpg

最終日11.jpg

最終日12.jpg

最終日お疲れ.jpg

GRHの開催が最終日という事で、明日もあるのですがご飯
がてらのプチお疲れ会をオーナーのJUNくんにむつみ姉さ
ん、ちとちゃんとしっぽり。今日は22:00過ぎまでギャラ
リーにいたのでこの時間の更新となってしまいました。
(只今、午前3時)お腹ぺこぺこで向かった先は、知る人
ぞ知るローカルに人気のお店「SOUTH KING LOUNGE」。

サウスキング.jpg

ロウブロウ.jpg

サウスキング1.jpg

サウスキング3.jpg

サウスキング2.jpg

ご飯1.jpg

パスタ.jpg

オーナー.jpg

半端ないご飯も美味しくて、また必ず来るとオーナーと
約束するほどお気に入りに♪

明日も朝から搬入やオーダー頂いたお客様へのサインなど
もあるので本日はこれにて閉店。

本当にありがとうございました!

明日はチャイナタウンに集合です♪


posted by cloveru at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年09月06日

MUSTACHE PARTY!

本日もこの時間がやって参りました。
本当に毎日、短い時間帯の中で沢山のお越し本当に
ありがとうございます。


GRH4-1.jpg

絵はもちろん、その場で知って頂いたりお話できる
事は本当に嬉しく、感謝しかありません。
連日来て下さるお客様もいらっしゃり、本当に逆に
ALOHAを頂いている毎日です。


全てのお客様は撮ることができませんでしたが恒例
のスナップをお伝えします。

GRH4-2.jpg

本日からはハンドならではのスーパーレアなカスタ
ムプリントを仕上げてみました。


GRH4-3.jpg

VAL&YOHEI.jpg

こちらもお馴染みGRHの濃ゆいFAM、VAL & XOHEI

ちとちゃん.jpg

やっと逢えたね。アーティストのちとちゃんとも
やっとパシャリ♪
話は聞いていたので嬉しかったですw

カリム.jpg

日中も色々動いているのですが、後日ブログでご
紹介と言う事でALOHA BOARDSHOPのオーナーKarim
さんも再び遊びに来てくれました。

りつこさん.jpg

そしてAloha Streetの律子さんも♪

みずえ&きー.jpg

忙しい中、タウンにいれば本当にお世話になりっ
ぱなしのOHANA Ram & Mizueも♪

GRH4-4.jpg

GRH4-5.jpg

GRH4-6.jpg

GRH4-7.jpg

GRH4-8.jpg

GRH4-9.jpg

GRH4-10.jpg

GRH4-11.jpg

GRH4-12.jpg

GRH4-13.jpg

GRH4-14.jpg

GRH4-15.jpg

GRH4-16.jpg

そんな楽しい時間も限られておりGREENROOM HAWAII
でのEXHIBITION及びLIVE SCREEN PRINTING TEESは
明日が最終日。


夕方以降、会場で最後のパフォーマンスを行います
ので是非♪


何だかちょっと寂しいですが、1ST FRIDAYでは場所
をチャイナタウンに写し、CLUB LotusでEXHIBITION
を行います。HOTなLOCOエリアだけに沢山の方に見て
感じて頂ければと思いますので、よろしくお願い致し
ます。


CA.jpg

そして、翌日の朝一のフライトでカリフォルニアへ。

涙がちょちょぎれそうな仲間も合流しON THE ROADの
まだまだ続く、COAST TO COAST WORLD TOUR。


本当に終わってこのブログを更新するのはこちらで
言う翌日の時間帯。。

今回はかなり時間もタイトなのでゆっくり外食とは
行かず毎回訪れるお気に入りのメキシカンTorito's
もお預けかと思いきや、Ram & Mizueがテイクアウト
して来てくれました(涙)

トリトス.jpg

そんな訳でメキシカン&BEERで更新中w

いよいよGRH最終日、明日もよろしくお願い致します。
明日は午後一から、Studio Rim Hawaiiのラジオ出演
からスタートです。







posted by cloveru at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年09月05日

LIVE! LIFE!

ハワイでのTOURも残ることFIRST FRIDAYを入れて
後3日。色々書きたい事もあるのですが、しっかりと
ご報告。本日は意外とご一緒できたかと。。。

GRH3DAY-1.jpg

GRH-DAY3-2-.jpg

本日も沢山のお越し本当にありがとうございます。


本日は、LIVEの模様もしっかりと来間っち&YOHEIに
記録して頂きましたのでご報告。

GRH-DAY3-3.jpg

GRH-DAY3-4.jpg

GRH-DAY3-6.jpg

GRH-DAY3-5.jpg

GRH-DAY3-6.jpg

GRH-DAY3-7.jpg

合間に洋ちゃんこと平木商店のオーナー洋一
スペシャルも作成w
マーブルはハンドならではのマジックです。

GRH-DAY3-8.jpg

GRH-DAY3-9.jpg

GRH-DAY3-10.jpg

GRH-DAY3-11.jpg

GRH-DAY3-12.jpg

GRH-DAY3-13.jpg

GRH-DAY3-14.jpg

GRH-DAY3-15.jpg

GRH-DAY3-16.jpg

GRH-DAY3-17.jpg

GRH-DAY3-18.jpg

GRH-DAY3-19.jpg

GRH-DAY3-20.jpg

鶴さん.jpg

超久々、今はこちら在住の鶴さんとも久々の再会で
嬉しかったです。

チェンさん.jpg

TOUR繋がりで南出身のチェンさんとも交流できました。
ほぼ同じ日程でサンディエゴまで行かれるとの事で、
再びお会いできるのを楽しみにしています。

朝一サーフ〜買物三昧のセレブドクター来間っちも
本当にありがとう。

GRH-DAY3-21.jpg

〆はこんなポーズで終わってますが、まだまだ行けそ
うな自分のポテンシャルに驚きです。


明日も夕方以降、ギャラリーにいます。

内緒ですが残り僅かのLIMITED TEE日本からもオーダー
可能にしてくれるみたいなのでどうしてもと言う方は
是非GREENROOM HAWAIIまでお問い合わせ下さい。


色々な方々と会えて本当に貴重な体験をさせて頂いて
います。改めて支えてくれている家族や仲間、環境に
感謝です。

まだまだ行きまっせ





posted by cloveru at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年09月04日

Karim House → Live Screen PT on Tee!

今日は時間を空けて、Mizueと来間っちとALOHA
BORDSHOP
のオーナーKarimさんの家へ。

カリムハウス.jpg

naia.jpg

Naiaちゃんもお出迎えでこのスマイル♪

めちゃめちゃお洒落な家でした♪Karimさんの拘り
は日本のメディアも取り上げる程。お宝が眠って
そうなのでまたゆっくり伺いたいと思いますw

pinder.jpg

今日のお目当てはpinderのテストライドがしたく
てKarimさんのボードを借りに行ったのでした。。

明日からちょっとサイズも上がる様な情報も入っ
てきてるので朝一男に切り替えようかと検討中w

todays.jpg

その足で僕はギャラリーへ。
本日から手際もつかみ、本格的に作業開始。勿論
Liveですが結構本気のプリンタースタイルで会場
にいます。


インク.jpg

インク2.jpg

インクの乾きなどもあるので黙々と作業と言った
感じで肝心の皆様の写真を撮るのを忘れてしまい
ました。ごめんなさい。

版.jpg

昨日のブログでも書きましたが日本でも買えない
ですし、こんな値段でお出しはしていない超レア
な本日のお話。


tee.jpg

frog.jpg

時間があれば、カスタムもしますんでお気軽にお
声をかけてくださいね。


明日から、ギャラリー自体は朝から通常作品達も
含め展示オープンしていますが僕がギャラリーに
行くのは夕方から9時までとなりますのでご了承
ください。新作も販売しています♪


新作.jpg

そして日本のHBGから相田さんがハワイ入り♪

相田さん.jpg

最後に本日、ご購入頂いて写真を撮らせて頂いた
お客様と記念にパシャリ。

ありがとうございました。


本日のお客様.jpg

プリント作業で作業着にした洋服ですが(苦笑)
明日もお待ちしておりますのでよろしくお願い
致します!






posted by cloveru at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

COAST TO COAST at GREENROOM HAWAII

取り急ぎ、COAST TO COASTが始動です。
昨晩、来て頂いた皆様ありがとうございました。

GRH1.jpg

スタートから細々バタツキましたが、皆様のお陰で無事に
始まりました。心の音楽祭のDMもおかせてもらいました。

GRH2.jpg

6日までやっておりますので是非、ハワイにいらっしゃる方
は遊びに来て下さい。

GRH3.jpg

GRH4.jpg

GRH5.jpg

GRH6.jpg

GRH7.jpg

シルク作業をやっていたりと、全ての方と撮る事ができま
せんでしたが、購入頂いた皆様と出来る限り押さえました
ので会場の模様と一緒にどうぞ。

ドネーション.jpg

そして会場で販売している限定の12枚組のART CARDセット
は今回のTOUR途中で参加する石巻の為にドネーションスタ
イルで販売させて頂いています。

TEE.jpg

シルク.jpg

会場では、自身のいる時間帯でシルクスクリーンのLIVEも
行っています。LIVEなのでいつもとも違うし、今まで行う
事のないCloveruの版でのパフォーマンスなのでかなりレア
です。1日限定15枚くらいなので気になる方は是非!
しかし、刷る作業半端ない疲れます(苦笑)
昨日はAaronが手伝ってくれてかなり助かりました。

GRH8.jpg

ロイさん.jpg

カリム.jpg

ALOHABOARDSHOP.jpg

GRH9.jpg

GRH10.jpg

GRH11.jpg

GRH12.jpg

GRH13.jpg

GRH14.jpg

GRH15.jpg

GRH16.jpg

GRH17.jpg

GRH18.jpg

GRH19.jpg

GRH20.jpg

GRH21.jpg

さあ、本日も頑張ります。
今日のシルクのチョイスはCOQUI FROGで行こうか
と思いますので、是非!

僕も夕方くらいからギャラリーに伺います。



posted by cloveru at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年08月28日

出陣

連日色んな頭の中のチェンネルフルスロットル状態
ですが、明日からいよいよ出陣です。


SHO-HAWAII-DM.jpg

明らかに今までとは違う感覚、緊張感のある今回の
動き。カタチにしているモノの自信とポテンシャル
は全くを持って不安はないのですが、何故か程よい
ジレンマと格闘しております。


スタートがハワイと言う事で、盆休み以降のお休み
で現地にいる方は是非、会場でお会いしましょう!


今回のART SHOWは、開催する空間で異なる演出
を考えています。1STとなるGRHでは、絵の展示に
加え、シルクスクリーンのパフォーマンスも行う
予定です。

この企画に合わせ、GRHで展開するTeeはCloveru
でもお馴染み、葉山プリントさんにサポートして頂
いています。

シルクスクリーンのパフォーマンスも始めてなので
かなりレアなアイテムとなりそう♪


葉山.jpg

加藤さん.jpg

そして、ブログでもご紹介している扇子やアートカー
ドのセットなど、どれも今回のTOURの為に制作した
モノ。特に扇子は、ハワイとカリフォルニアのみで展開
するレアアイテムです。


アートカードも、5年振りとなる嬉しいアイテムで、
こちらもやはり様々な仕事を共にするオダケ印刷社さん
がサポートしてくれています。


DM.jpg

その他にも、今回のWORLD TOURで必要不可欠な旅と
言う部分ではトリップでお馴染みのWORLD SURFARIS
さんも全面協力して頂いております。


ギャラリーを始め、普段からパートナーとして付合う企業
様が、今回の旅路をサポートしてくれます。


そして、家族や濃い仲間、友人も。

そんな僕にとって一番身近で心強い面々が後押しをして
くれています。



本当の意味でのREAL SIMPLEを追求して来ようと思います。

また先々で近況をご報告致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。



やったるでぃ!



posted by cloveru at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年08月21日

描いています

来週から出発と言う事で制作から事務関係まで
おかしな事になっています。

1日1日を大切に。

無駄なく時間を最大限に利用したいです。ここ
数週間をかけて描きあげている新作達も徐々に
上がりつつあります。

SHO-WATANABE-ART4.jpg

あんまり見せてしまうとつまらないのでチラッ
とだけ。。。

SHO-WATANABE-ART3.jpg

SHO-WATANABE-ART1.jpg

SHO-WATANABE-ART5.jpg

まだまだ先の見えないボリュームですが、必ず
メイクしてみせます。

SHO-WATANABE-ART2.jpg





あとちょっと。

やるしかねえ。。。




posted by cloveru at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年08月14日

COAST TO COAST World Tour 2012

久々にExhibitionのお知らせです。

SHO-WATANABE1.jpg

SHO-WATANABE2.jpg

COAST TO COAST
Sho Watanabe World Tour


その昔、船乗りたちは夜空に輝く星を頼りに、大海原を
旅したという。

自分の表現と言う価値を見いだす旅。
スケッチブックとペン、そしてサーフボードを抱えて僕
は航海に向かおう。


2012年8月末に日本を出発。

9月2日〜6日  Greenroom Hawaii
9月7日    Lotus Downtown
9月9日    Surfindian
(Collaboration with Susan Wickstrand Roche)
9月15・16日  石巻 第二回 心の音楽祭2012
10月(予定) 台北 YABOO Cafe
10月(予定) 台東・都蘭 Sugarcane Factory
11月(予定) Heather Brown Gallary 代官山 
 

Greenroom Hawaii
2350 kalakaua Ave. #A6 Honolulu, Hawaii 96815
808-924-4404 http://www.greenroomhawaii.com/
7days a week:9am-11pm

Lotus Downtown
34 N Hotel St. Honolulu, HI 96817
Neighborhood: Downtown (808) 888-3928
Tue-Thu, Sat: 8pm-2am Fri: 7pm-2am

Surfindian
4652/4658 Mission Blvd. Pacific Beach, CA 92109
858-412-5334 http://www.surfindian.com/
7days a week: 10am-7pm

YABOO Cafe
台北市永康街41巷26號 02-2391-2868
7days a week: 10am-12pm 
 
ハワイ・サンディエゴ・台北・東台湾、そして東京の
計6ヶ所にて、Sho Watanabeのアートショーを開催
致します。
Shoにとって初めてのワールドツアーとなります


現在、魂を込めて制作活動中ですので是非是非お近く
にお立ち寄りの際は顔を出してださい。

お会いできるのを楽しみにしております。


posted by cloveru at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年08月10日

いかがざんしょ〜(残暑)

扇子だけにセンスが必要。

なんてノッケから親父ギャグ連発ですが、真面目な
コンセプトで最上級のアイテムが上がりました。

実は来月からのExhibitionに向けての自身の拘りと
言うか、ジャポニズムを演出した逸品。


扇子1.jpg

ただのグッズではなく自分達がちゃんと長く使える
ようサイズは、男女共に愛用できる7.5寸35間をチョ
イス。このサイズは言わば京扇子と言われるサイズ
で京都の祇園でも扱われているタイプ。

扇子2.jpg

扇子5.jpg

白竹に情緒ある京和紙で仕上げて頂いた、日本の良さ
を演出したく、もちろん京都の職人さんに依頼。
1本1本ハンドメイドの本気で使いたいウイットな扇子
と言った所でしょうか。

細かいデザイン演出まで抜かりはありません。

扇子3.jpg

扇子4.jpg

ここまで書いておきながら生産数は100本で現在の販売
は来月から渡米するハワイとサンディエゴ、暑さが続けば
石巻に少しといった感じとなっておりますので、渡航先で
お会いできればお声をかけて下さい。


風流で心和むほのかな和の香りも日本ならでは


遊び心あるMUSTACHE ARTだけでなく、ジャパン
メイドの本質と心粋を感じてもらえばと思います。


気になる方は是非、今後の動向をマメにチェックして
てくださいね。




自身が言うのも変ですが、超良いです♪



posted by cloveru at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年04月23日

H.L.N.A zone

先週中より現場作業のだった為ブログの更新もできません
でした。お伝えしていた作品作りも3日間で無事に完成。

来て頂いた皆さま、友達、そして、この機会と環境を用意
してくれた竜ちゃんとH.L.N.A関係者の皆さま、本当にあり
がとうございました。


H.L.N.A-2.jpg

H.L.N.A13.jpg

H.L.N.A のコンセプトは、

次世代の為に何ができるのか、何をすべきなのか。

各ジャンルのアクションスポーツを総合的にオンタイムレベル
での情報を発信していきます。新たなメディアとしての機能も
果たし、各ブランド、各ジャンルの可能性を引き出す事により、
今後のアクションスポーツシーンが正しいカタチで発展すると
考えます。

ファッションの好きなお客様に、アクションスポーツの世界を
見てもらえる場を作りたい。
また、アクションスポーツが好きなお客様に、ファッションの
楽しさを知ってもらえる場を作りたい。

ポジティブな行き来ができる場を夢見ています。
これはアクションスポーツの新しいステージでの挑戦だと思っ
ています。
そのチャレンジがファッションの世界とうまくリンクできれば、
次世代に大きな可能性と夢を残せるプロジェクトです。

ポジティブなメッセージと環境を次の世代に。

そんな竜ちゃんの思いを、今回のプロジェクトではカタチとして
表現するのが、僕とHYDRO 安藤くんことあんちゃんのミッション。
今までの平面の作品とは異なり、平面・立体・素材すべての要素
を1つのメッセージとして残したい。


H.L.N.A15.jpg

H.L.N.A48.jpg

そんな思い詰まったのカタチ。

また、H.L.N.Aの大きなワードである次の世代の子供達とも一緒
にこの空間を作りたい。そんな、コミュニケーションARTも実現
することができました。

H.L.N.A17.jpg

H.L.N.A25.jpg

H.L.N.A19.jpg

H.L.N.A43.jpg

H.L.N.A51.jpg

ダイバーシティ5階の H.L.N.A zone で是非、見て・感じて頂け
ればと思います。

空間全てを1つのメッセージとした作品。

H.L.N.A60.jpg

H.L.N.A61.jpg

H.L.N.A59.jpg

H.L.N.A53.jpg

最高のプロジェクトでした!





FOR THE NEXT AGE!


posted by cloveru at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年04月18日

ダイバーシティ東京

本日は、明日グランドオープンのこちらへ。

H.L.N.A.jpg

仕事からPVにPパイと最近絡みまくりのパイセン
兄さんと搬入と言うか、明日からの仕込みの為に
お台場へ。

仕込み2.jpg

古材.jpg

筆.jpg

イメージしたモノをカタチにできる幸せ。

ブログでもお馴染み、H.L.N.Aが考える世界観を
あえて、味のあるスタイルで、表現できればなん
て考えてます。。

そんな環境を組んでくれた環境に感謝です。

HYDRO.jpg

HYDROの安藤くんとセッションも良いフィーリング
で楽しみ♪

仕込み1.jpg

3日間で描き上げ、創造する世界観を是非、現場に
遊びに来て感じて下さい。


ペイントする傍ら、安藤くんにNEWボードをお願い
しちゃおうと企んでます。。

安藤くん.jpg


以下、一部抜粋リリースより

4月19日(木) 『ダイバーシティ東京 プラザ』
H.L.N.A ゾーン OPEN!!

―お台場に人気 Action Sports ブランドが集結―


自然の中での遊びを通じて得た『本当の意味での
豊かな Lifestyle』を H.L.N.A 独自のフィルター
を通して提案していきます。

4月19日(木)のグランドオープンから21日(土)まで
は、ゾーンプロモーションスペースにて H.L.N.A×
Artショー(Free Event)をデザインアーティスト
渡部 将氏、HYDROの安藤清高氏と共に行います。

今までにはない、商業施設でのイベントをお楽しみ
ください。


今日の気分はこれかなぁ。。。
なんか Family Values Tour 的な気分です。



個人的には、1つ上の階のメイド喫茶も非常に気に
なる本日のお話。

竜ちゃんから、ほぼフル面子集合で、皆さんの
お越しをお待ちしております。


新しいカルチャーの幕開けの様な感じ♪

いやぁ〜。楽しみです。。。


P.S.
明日から3日間、作業着でのお台場出勤ですので
よろしくお願い致しますw

posted by cloveru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2011年12月08日

Thank U Bubble & Congratulations!

Thank U all.

バブル1.jpg

バブル2.jpg

バブル3.jpg

KEISON&KAZZ.jpg

NAO.jpg

バブル5.jpg

Good Vibes, Good Feeling.

バブル4.jpg

Congratulations! 25th Bubble Over.

posted by cloveru at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2011年12月06日

new print

いよいよ明日となった
Surge Coast Store Presents
Live & Art Exhibition Vol.2 "Light My Fire"


額.jpg

プリントの方は、やはり前回の色見が気になり、
吉田美術印刷さんに相談したら今回サポートをして
頂ける事になり早速上がってきました。

sho-watanabe-art-print.jpg

良い感じです♪
今回は贅沢にも、各1枚ずつ限定の計7作品です。

original.jpg

オリジナルももちろん展示販売していますが、今回
の7枚は値段も含めかなりお買い得となっております
ので是非ご覧になってください。


P.S.
吉田社長、ありがとうございます。



WSJのTOMOが出していたYouTubeがあまりにもツボ
で本日はコレ。こういうセンス憧れますねw
と言うかこの手はやってみたいなぁ。。。w

クリスマスに絵のプレゼントも素敵ですね。

いよいよ明日、お待ちしております。
posted by cloveru at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2011年11月25日

Surge Coast Store Presents Live & Art Exhibition Vol.2 "Light My Fire"

今年最後となる Exhibition のお知らせです。
年末にふさわしいHAPPYな Live & Art が
地元 BUBBLE OVER で開催決定!


震災から大きく動いた一歩。
地域や繋がる環境で自分達なりの「何か」を
カタチにしたVOL.1でのスタート。


表面.jpg

TUFF BEATSからも "Light My Fire" と言う
アルバムもリリースされ、より何かを届ける
事の大切さと音楽の素晴らしさを改めて実感。

今回のVol.2は姫ことNAOちゃんにKEISON
と本当に最高な環境でご一緒させて頂きます。

まさに、"Light My Fire"。

裏面.jpg

最近、通常ワークで手をつけれていなかった
PRAY FOR JAPAN, ART MESSAGE も71枚
でお休みさせて頂いてましたが、また時間が
かかっても一歩一歩カタチで表現して行きた
いと思います。見てもらう事で、何かの役に
立てるなら誰かの笑顔が生まれるのなら僕は
メッセージを続けていきます。


LIVEはオープンが18:00、スタートが19:30
との事ですが、Surge Coast Storeナオト
ジョインして昼過ぎくらいから、Cloveruの
フリーマーケットとサンプルセールなんかを
考えていますのでお楽しみに♪


Surge Coast Store Presents
Live & Art Exhibition Vol.2
"Light My Fire"


12月7日(水)Open 18:00/ Start 19:30
ADM.2,000 yen


BUBBLE OVER
〒225-0024 横浜市青葉区市ケ尾540-1
More Info & Reservation. 045-972-2424


大きな地図で見る
posted by cloveru at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2011年11月05日

NEW ART ORIGINAL & MORE...

The party is taking place tomorrow.

Emjoy! Art on the Beach Vol.5

New Original Art!

1.jpg
Tittle: TIDE (Original)
Size: W 280mm×H 540mm
Price: \100,000-


2.jpg
Tittle: FISHERMAN (Original)
Size: W 170mm×H 220mm
Price: \40,000-


3.jpg
Tittle: PROSTITUTE (Original)
Size: W 170mm×H 220mm
Price: \40,000-


4.jpg
Tittle: FLOWER (Original)
Size: W 285mm×H 230mm
Price: \80,000-


5.jpg
Tittle: BREAK ON THROUGH (Original)
Size: W 360mm×H 460mm
Price: \120,000-


6.jpg
Tittle: COQUI FROG (Antique Wood, Hand & Screen printing)
Size: W 240mm×H 510mm
Price: \40,000-


7.jpg
Tittle: LOVE (Screen printing)
Size: F6 CANVAS (LOT 2/2)
Price: \10,000-




May it clear up tomorrow!



posted by cloveru at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2011年10月10日

ALOHANA @ Yokohama Creativecity Center

3連休の最終日。
過ごしやすい天気ですね。
相変わらずのお仕事DAYです。気がつけば
もう10月、ちょっと早いですが後2ヶ月で
今年も終わってしまいます。

今年も沢山のART SHOWなどに参加させ
て頂きましたが、今年度は後2回の参加で
来年に温存したいと思います。

そんな訳で本日は、今年最後の絵を展示さ
せて頂くEXHIBITIONのご紹介。

やはり想いのあるALOHAなイベントで締め♪

ALOHANA.jpg

ALOHANA

2011年11月11日(金)〜13日(日)の3日間、
横浜でのイベント開催が決定!

ハワイのエッセンスで繋がった五感で感じ
るアートや様々な体験、ご来場者の皆様に
癒しや幸せな時間をお過ごしいただけるよ
う、ただいま準備中との事。


【ART & PHOTO】
芝田 満之、むらい さち、霜田 りえこ、
栗乃木ハルミ、Starsky、HIROKI NAGASAWA、
SHO WATANABE、YUKI BOARD WORKS、
Tatsu Rodoriguez、equbo、Iyapana Craft
Works、風来坊、amazonica  and more...

【ヒーリング】
ロミロミ・フラ・ヨガ・占い・セラピー・
ワークショップなど

【写真展】
心に花を*ココハナ写真展

【場所】
Yokohama Creativecity Center
ヨコハマ創造都市センター 3階

〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1
※みなとみらい線「馬車道駅」1b出口
「野毛・桜木町(アイランドタワー連絡口)


大きな地図で見る

【期間】
2011.11.11 FRI - 13 SUN

【時間】
11/11 FRI 15:00 - 19:00
11/12 SAT 11:00 - 19:00
11/13 SUN 11:00 - 17:00


【入場料】¥500
※こちらは金券チケット(¥500)として、
イベント会場内の全てのブースでお使い頂
けます。

【後援】ハワイ州観光局

ALOHA RAINBOW ALOHANA実行委員


また近況が分かり次第、お知らせしますね。
11月は横浜でお会いしましょう。




ハワイにちなんで記憶に新しいBIG ISLAND
DAD FRANZと一緒に来日したEugeneおじ
さんがいたCountry Comfortの大好きな曲で♪
I Want You to Know.
こんな時間に合います♪



あぁ〜 ハワイに帰りたい。。。





posted by cloveru at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2011年09月08日

Thank U ! OSAKA

今日は写真多めです。
わざわざ会場にお越し頂いた皆様、本当に
ありがとうございます。
そして関係者の皆様お疲れさまでした。


グリコ.jpg

昨日より始まった、JR大阪三越伊勢丹7階
リビング/雑貨 デザイナーズラボショップ
での「WITH PEOPLE BRIDGE」。

売り場.jpg

毎回思うのですが本当に感度の良いモノが
沢山でそんな空間に参加させて頂けるのが
本当にありがたいです。
9月27日(火)まで開催していますので、
お時間がある方は是非。

そして、ここ数日描いていたオリジナルも
無事展示する事ができました。
昨日も書きましたが、コピーもない1点もの
の作品が今回の目玉。最近あんまり出して
いない「ナマ」の良さを、是非ご覧ください。
その他にも沢山のプロダクツを販売させて
頂いています。

たぐ.jpg

girl.jpg
girlより.jpg
flower.jpg
Original Art by SHO WATANABE

tee.jpg
MHAK & RYU NAKAMURA & SHO WATANABE LIMITED TEE

earms.jpg
EAMS BY ORIGINAL PAINT BY SHO

cloveru.jpg
Cloveru

manatee.jpg
kids.jpg
manatee for KIDS

koaloa.jpg
KOAKOA

mhak-art.jpg
ART BY MHAK

loco-art.jpg
ART BY LOCO

最後は皆で記念に。
そして食い倒れツアーに出かけるクリエイティブ
集団でした。

集合.jpg
MHAK,ANDY,LOCO,YUKI TAKESHITA,KOALOA




大阪最高!本日はこのまま神戸へ移動です。

posted by cloveru at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition