2014年05月02日

VANS SURF GARAGE @TAIPEI

イベントも無事に終了し、いつもなら東へ移動し
サーフタイムを楽しむのですが仕事が押している
ため弾丸ツアーで帰国です。

VANS-SURF.jpg

関係者の皆様、参加したアーティスト様、台湾の
友達にマネジメントで同行してくれたマリ、そし
て会場でお会いした皆さまお疲れさまでした!
そして、本当にありがとうございました。


最高にHOTで楽しいイベントでした!

VANS-SURF1.jpg

VANS-SURF2.jpg

VANS-SURF3.jpg

海外のイベントに参加させて頂いていつも思う事、
絵やコミュニティーにボーダーはなく、自身が産
んでる作品を直で感じてもらいその温度もこちら
に伝わる環境が本当に嬉しく、また自身の糧にも
なります。素晴らしいイベントに仲間も多いある
意味自身にとって特別な台湾で共有できたコトに
感謝です。

VANS-SURF4.jpg

VANS-SURF5.jpg

VANS-SURF6.jpg

VANS-SURF7.jpg

VANS-SURF8.jpg

VANS-SURF9.jpg

VANS-SURF10.jpg

VANS-SURF11.jpg

こういう文化交流と言うかイベントが毎年続いて
自身もまた努力し、参加できるように頑張ってい
きたいなと。。

VANS-SURF12.jpg

VANS-SURF13.jpg

VANS-SURF14.jpg

自身のコミュニティページでも当日の写真を後で
アップしておきますが取り急ぎ大盛況だった会場
の模様をブログで先にUPしておきます。


GW中と言う事もあり、本日より店舗の方も営業
しておりますのでお気軽に。

今回イベントに出した作品も数日展示しています
ので是非、生の絵を見に来てください。


VANS-SURF15.jpg


本当にARIGATO!


posted by cloveru at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2014年04月21日

VANS SURF GARAGE

制作が続いており、ここ最近レスポンス悪く申し訳
ありません。次のイベントまで約1週間と言う事で、
今週は更にタイトなスケジュールに。

VANS-SHO WATNABE.jpg

VANS SURFのイベント参加のため台北へ。

今回はGW後半の営業もあるため弾丸ゴーバック予定
です。


SHO-watanabe.jpg

先週のCloveru MS コレクション展示会オーダー〆切
などの業務もありつつ、ガッツリ描き込んでいる日々。


SHORTなどのSSアイテムも間もなくだったりと忙しなく
動いております。

とは言いつつ、アナログ作業のためご迷惑をおかけする
事もあると思いますがよろしく哀愁でお願い致します。



アトリエと化した本日のBGMはこちら。



事務所は毎日ゴリゴリです。。











posted by cloveru at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2014年02月28日

Ron Harman Cafe @ Minatomirai

ようやとオフィシャルにご報告できるタイミングと
いうことで本日はExhibitionのお知らせ。

3月1日(土曜日)より5月30日(金曜日)まで横浜に
あるRon Harman Cafe みなとみらい店さんにて展示・
販売させていただきます。


1924815_10202452565029809_1311389684_n.jpg

ART Exhibition「Mirror Mirror」
エキシビションのテーマである、Mirror Mirrorは
二面性を表現している。陰と陽、男と女、ポジティブ
とネガティブ。全てのものには二つの側面がある。

今回描き下ろした12点の新作オリジナルはまさに見る
人のその時の感情や状況、時間によって色々な表情を
魅せる。そんな、生きた作品を様々な人に独自の観点
で感じてもらいたい。

是非、たくさんの方に実際に目で見て感じて頂きたい
旅のエッセンスや新しい取り組みにチャレンジもした
作品たちが出来上がりました。


またこの作品を制作するにあたり、旅を共にしたアー
ティスト Seitaku“Tak”Aoyama氏とのコラボレーショ
ン作品も出展しています。


SHOWATANABE.jpg

SHO WATANABE(渡部 将)

1974年7月15日生まれ。神奈川県出身。
ペン1本だけで描くペン画、白黒をベースに拡がる独自
の世界観を表現する作品をはじめシルクスクリーンから
油絵などのドローイングを主としたアート性の高い作品
を数多く手がけています。
また一方で、広告やプロダクツ、空間プロデュース、WEB
デザインや執筆活動と幅広い分野でのクリエイティブ活動
に定評があり、デジタルとアナログの融合が持ち味のアー
ティストであり、チャリティやグロメッツサーファーへの
サポートなども熱心に活動しています。
自身が手掛けるアパレルブランド、Cloveruは16年目を
迎えた根強いファンのいるアパレルブランドです。

Born on July 15, 1974 in Kanagawa.
Japanese artist famous for his pen drawing, which
shows his original worldview in black and white,
and has produced a number of artistic works of
silk-screen prints to oil painting. He also has
an established reputation with his creative works
genre widely such as advertisements, products, WEB
designs, designs in hair salons and restaurants and
writing articles for magazines. His artworks are
a blend of digital and analog taste. Supports with
enthusiasms for charity activities and grom surfing.

16 years has passed since he established his own
apprarel label, Cloveru, which has many fans.
Not only influenced by Taro Okamoto, Barry McGee,
Sailor Jerry, Peter Max, Marc Newson but also his
grandfather who loved painting and his father who
loved Jazz.
Worthy to keep an eye on him to see what he will
challenge next.

TAK.jpg

Seitaku “Tak” Aoyama (青山誠拓) 

1973年東京生まれ。米国加州在住。
米国でアートと工業デザインを学んだ後、東京に戻り玩具
プロデュースに従事、又再来した米国ではデザイン事務所
を立ち上げる。アーティストになるきっかけはサンディエ
ゴ市のイベント。担当したブランディングにデザインでは
なく自らのアートを起用。多くの方たちより評価をいただ
き、以降フル・スロットルでアート制作に取り組んでいる。
現在、米国と日本でアート活動中。

Seitaku “Tak” Aoyama began his education at a
progressive kindergarten in Tokyo, Japan where he
engaged in a very hands-on art-centric education.
Being surrounded by custom-made one-off products
rather than mass-produced goods, Tak started off
early finding the beauty of creating and discovered
his affinity for adaptability. Studying economics
at university in Tokyo, Tak spent a few years in the
orthodox corporate world at a Korean global corporation.
He had to move forward from the chance to secure his
corporate career and look for creative ways to
constantly evolve. Tak started working nights to save
money and found himself in California where he studied
art and industrial design.

Tak went on to produce toys back in Tokyo and establish
a graphic design studio back in the US. A branding
package for a San Diego City event was the first public
application of Tak’s artwork. Art for him is the best
solution to evolve and take himself in anywhere in the
world.Seitaku ‘TAK’ Aoyama’s work has been shown
in the US & Japan.



開催期間中は春から初夏の陽気の季節、会場もカフェ
ですのでお茶やお食事をしながら生の作品を見ていた
だければ幸いです。


よろしくお願いします。




posted by cloveru at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2014年02月12日

【Exhibitionのお知らせ】

詳しい詳細は追ってご報告させて頂きますが、日程も見え
て来たと言う事で本日は少しだけお知らせです。

来月、3月1日(土曜日)より5月30日(金曜日)まで横浜
にあるRHC Ron HermanさんにてART Exhibitionを
させて頂きます。


アメリカ2.jpg

ここのところの制作作業。
先日のカリフォルニア、バハなど制作のイメージを具現化
する為に出ていました。更なる刺激を受けた今回。新作も
数多く展示する予定ですので是非、生の絵を見てください。

the-show-room.jpg

詳しい詳細はまた後日。

と言う事で、本日もアトリエスタイルです。。w







posted by cloveru at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年12月21日

YONABEダルマ展

いよいよ明日からと言うことで再度お知らせです。

明日のオープニングは自分も遊びに行こうと思って
いますので会場でお会いしましょう。


daruma展1.jpg

daruma展2.jpg

総勢53名のアーティストによる世界で1つだけのオリ
ジナル達磨(だるま)が展示販売されるので、お気
に入りのダルマを見つけてみてください。

YONABEダルマ展は、2014年の1月10日(金)まで
開催される予定となっているので、是非!


daruma3.jpg

daruma2.jpg

詳しくはこちらから。

FBページもありますので是非!





posted by cloveru at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年12月11日

YONABE ダルマ展

師走モードで色々と。。

制作に店舗・事務所作業と色々ありますが、一つ一つ
できるコトを大切に。

daruma1.jpg

年内最後となるであろう作品に取りかかっています。
インポートなどもちょこちょこ入荷していますが事務
所ではもっぱら制作現場と化していますw


SHO-WATANABE-ART1.jpg

SHO-WATANABE-ART3.jpg

アトリエに遊びに来る感じでいらして下さい。

現代アート作家53名の作品展と言うのも魅力。

しかも、今回のお題は「だるま」。

daruma2.jpg

SHO-WATANABE-ART2.jpg

グループ展は始めてと言う事もあり、楽しみながら今
までにはない自分らしい「だるま」を描ければと♪


以下、YONABE ダルマ展の詳細です。

YONABE ダルマ展

伝統工芸+現代芸術=達磨展。
禅宗のみならず宗教、宗派を越え縁起物として広く親
しまれている達磨(だるま)。日本人であれば誰もが
目にした事のあるこの達磨(だるま)に、現代アート
作家53名が各々の世界観を落とし込んだ世界で1つだけ
のオリジナル達磨(だるま)を制作。

YONABE GALLERY 1階にて展示・販売を行う。

場所: YONABE GALLERY & space
横浜市中区元町5-196-13 電話:045-222-0455
http://yonabe-gallery.com
https://www.facebook.com/yonabegallery

期間:2012/12/22(日)より2013/1/5(日)まで

レセプションパーティー
オープニング:2012/12/22(日)14時から20時
クロージング:2013/1/5(日) 15時から20時


参加アーティスト(五十音順)
RE|石原啓行|一航/IKKO.TORCIDA|岩切章悟|ERIKO ONO|END|
岡野真人| 岡本あざみ|OKAMOTO|小田原愛美|大窪顕子|鎌倉忍|
カツマタ|Kanegoon| 狩集広洋|桑幡紀行|越野竜太 |GOSPEL|
SIGE|澁谷忠臣|SHIRO ONE|SHO WATANABE| SHIN|SHINGO ISHIDA|
ZISTA|ZONZAI|TAIKI KUSAKABE|DAISUKE|高橋憲助|高橋洋平|
立花 諭|辻野|TOMIO|DRAGON76|たがみともみ|中村智則|永山愛樹
a.k.a KIM AESU [TURTLE ISLAND]|
NO.8|NOA|NOVOL|HATAKE|feebee|PHIL|HORISEN|MARJINAL[from
JAKARTA]|Michinori Maru| MIZPAM|YUTAKA OKADA|YOMA|YOHEI
COCOLOQUE SAKAI|RYOONO|RINTO|LOOT ONE

「だるま」とは?
室町時代に日本に伝わった仏教禅宗では達磨大師という
僧侶を重要視し、「祖師」の言葉は達磨を表すこともあ
るほどである。禅宗寺院では達磨大師を描いた掛け軸や
札をいわゆる仏像のような役割で用いることが行われる
が、この達磨大師には壁に向かって九年の座禅を行った
ことによって手足が腐ってしまったという伝説がある。
ここから、手足のない形状で置物が作られるようになっ
た。

だるまとは別に、各地の郷土玩具に「起き上がり小法師」
というものがある。これは底を丸くして重心が低く作ら
れていることによって、倒しても起き上がる置物である。
球体に近く腕もなく足もない形状であるため、 これに顔
を描いたものは次第にだるまとも混同されるようになる。
江戸時代に中国から長崎の黄檗宗の寺院に持ち込まれた
起き上がり小法師は、インドで僧侶の衣服の色として用
いられた黄色であったと伝えられている。

日本ではだるまは赤色を基調とした塗装が行われる。
火や血の色である赤は古来から魔除けの効果があると信
じられていた。縄文時代には当時の魔法の器具ともいえ
る一大発明であった土器を作り出す火や命の糧である、
動物の血に力を感じていたことは想定できるし、古墳で
は石室に水銀朱がまかれて貴人の亡骸の腐敗を防ぐ役割
を期待された。平安時代には貴人の住居や神社の鳥居も
腐食を防ぐ赤である丹で塗られた。お祝い事の席には衣
服にしろ食べ物にしろ赤が欠かせぬものであり、さまざ
まな病や災いは赤色を持って防げると考えられてきた。
江戸時代以降に日本で描かれた達磨大師の絵なども赤い
衣で描かれている。縁起物として、紅白となるよう白い
だるまを作ることも行われてきた。 昭和以降になると、
赤白色以外にも、黄色、緑色、金色等の色を基調とした
色とりどりのだるまも製造されるようになった。


と言う訳で、ここ数日は「だるま」描いてますので
よろしくお願いします。w




posted by cloveru at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年08月29日

Niyodo Blues vol.1

本日は来月開催のお知らせ。

記憶に新しい昨年初高知を堪能してから早1年。

今年は、昨年イベント終了後に訪れた土佐和紙
工芸村に浜ちゃんことhamadawashiとのセッ
ションが実現します。


フライヤー.jpg

最高のロケーションとすごく興味をもった美しい
土佐典具帖紙との出会い。
イベントに向け現在製作中と言うことで、いつも
の作風とは異なる表現が産まれそうです。

以下、イベントの詳細です。

やま・かわ・うみの自然とともに、のんびり音・アート・食を
楽しみましょう。
温泉もあるので川遊びのついでに覗きに来てください!

世界的なアーティストSHO WATANABE × hamadawashi
のスペシャルコラボや、お子さんも楽しめるワークショップ
もあり老若男女みんなで遊びましょう!


2013年9月14日(土曜日)11:00〜21:30

場所:   道の駅 土佐和紙工芸村「くらうど」
チケット: 1,000円(高知駅からの送迎バス付き)

《チケット販売》LITTLE POWERS
高知県高知市南万々41-1 電話:088-822-2287



【SPECIAL COLLABORATE EXHIBITION】
hamadawashi × SHO WATANABE

【ARTIST】
MOUTH WOODWORK (handplane)
flurfay sawa (candle)
ADV SURF LAB (surf board)
Hands of creation (illustration)
Kenko (live painting)
Sniper YASU (photographer)
Eri a.k.a. ENERGY (yogic arts,Thai massage)

【WORKSHOP】
水口木工所
flurfay sawa

【LIVE】
DJ GORI
DJ NARI
Yama-u(from Biscotti)
Jamie & Nelson
Guy

【FOOD&DRINK】
LITTLE POWERS
炭焼 ヱビス



浜ちゃんに連絡しなきゃ。。

高知楽しみです♪



posted by cloveru at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年01月13日

DISCO da POWERS!

本日も高知の模様を。
連日の動きで時差がありますが会場の模様をご報告。

DISCO-da-POWERS1.jpg

DISCO-da-POWERS5.jpg

DISCO-da-POWERS2.jpg
DJ GORI!

DISCO-da-POWERS3.jpg
DJ KINYA!

DISCO-da-POWERS4.jpg

いやぁ〜。本当に良い時間を過ごさせて頂いてます。
会場となったDAHLIAでは、1F・2FとでART & MUSIC!

DISCO-da-POWERS6.jpg

DISCO-da-POWERS7.jpg

DISCO-da-POWERS8.jpg

DISCO-da-POWERS9.jpg

DISCO-da-POWERS10.jpg

Little POWERSのまっちゃん、みよちゃん、そしてゴリ
さん、本当に素晴らしい機会をありがとうございました!


すっかりハマってしまった高知の皆。次回は波乗りも是非
お願いします!


そんなHOTな会場での写真はこちらでチェック。



posted by cloveru at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年01月11日

Little POWERS → DISCO da POWERS

昨日は到着後、そのまま前夜祭という事で更新できず。
先ほど搬入・設置も終わり、1時間後のDISCO da POWERS
スタート前の本日のブログ。

高知1.jpg

303586_4720710950112_2052290710_n.jpg

初高知上陸ですw

国内移動という事で、久々勝手が分からずヒヤヒヤの
珍道中。フライト時間も短くて本当にびっくり。
途中見えたMt.Fujiは何だが今年初のEXHIBITIONという
事もあり、さい先上々。ありがたい感じでした。

高知2.jpg

着けば今回お世話になっている、まっちゃんともすぐ
合流でき、ほっと一安心。

little-powers.jpg

高知4.jpg

高知3.jpg

高知5.jpg

高知6.jpg

高知ギャル.jpg

皆.jpg

そのままお店に着くなり搬入・設置。高知にいるのに
HOMEと変わらない安心感は本当に嬉しい。


昨日は前夜祭という事でスローなスタート。SNで繋がる
高知在住のアーティスト、YUTAKAくんやKENKOくんとも
ゆっくり話ができたり、HYDROの安ちゃんと繋がってる
誠くんに神戸から音楽とカルチャートークでロックオン
だった匠くんとも繋がる事ができ、本当に熱い時間を
過ごしています。

mia.jpg

そして、MIAちゃんのLIVEも相当良く本当に刺激をもら
っています。

高知10.jpg

高知7.jpg

高知9.jpg

高知8.jpg

GORI-CD.jpg

こっちに来ても本当に皆さんに心良くしてもらい感謝
です。そして、いよいよ今晩はDISCO da POWERS。
ナイトタイムでのEXHIBITIONは、チャイナタウンでの
SHOW以来なのでドキドキですが、今夜は音にART・
Little POWERSのFOODと熱い金曜日になること間違い
なし。

楽しみだけど明日の朝がちょっと不安なSUPER FRIDAY
トークでしたw


P.S.
誠くんにみせてもらった海の恩恵。
COAST TO COAST なら次回は写真のタイミングを狙い
たいです。。

481355_4722112185142_2003161830_n.jpg


高知、サイコー!




posted by cloveru at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年01月09日

まっこと、おおごとぞねw

昨日は帰国しているGRHのJUNくんと久々の再会。

JUN.jpg

今年のプランなどを色々話し、また何処かのタイミング
でお知らせできそうです♪

空港.jpg

そして、いよいよ明日から高知いり。

明日の夜は前夜祭と言う事でLITTLE POWERSでEXHIBITION
を開催。明日から絵の販売も行いますが、引き渡しは翌日
のイベント終了後となりますのでよろしくお願いします!


dm.jpg

翌日はDISCO da POWERSとホットな数日になりそうです♪

機材も持参の旅なので、現地の模様も追ってご報告して
いきたいと思います。

LITTLE POWERS(リトルパワーズ)
高知市南万々41-1  TEL:088-822-2287



大きな地図で見る



高知の皆さま、お会いできるのを楽しみにしています。




posted by cloveru at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2013年01月08日

制作日和

年明け参戦と言う事でかなりクイックです。
オーダーフレームのトラブルなんかもあってドキドキな
数日ですが、オリジナル・ジクリー共に何とか間に合い
そうです(汗)

SHOWATANABE-ART2013-1.jpg

とは言っても現地ピックの当日セットになるので、まだ
気はぬけませんが。。

SHOWATANABE-ART2013-2.jpg

今年から新しいペーパーも契約でき、国内でもフレーム
セットアップのお求めやすい価格帯の作品も可能となり
そうです。GW前には新しいスタイルをご提案できそう♪


その他のご依頼頂いてる作品達もスタートしております
ので今しばらくお待ち下さい。


全く関係ありませんが、髪型にも飽きたのでバッサリ
いっときましたw


気分も上々。






posted by cloveru at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年12月29日

高知TOUR

会社の方はお休みとさせて頂いていますが、何かとやる
こともあり静かなアトリエで製作中。

FLAME1.jpg

FLAME2.jpg

FLAME3.jpg

前にもお伝えしていますが、年明けスタートは1月10日
高知のEXHIBITIONから開催です。


実は自身、高知初参戦なので、まっちゃん、高知の皆さん
よろしくお願いします!


Little-powers.jpg
↑GORIさんのブログから拝借

僕の育ったPOWERSの高知店。Little Powersで、初日
はスタート。

そんなLittle PowersではMia Reiko Bravermanさんの
LIVEもジョインと言う事で相当楽しみです。



disco.jpg

そして翌日、1月10日は場所をクラブに移動し、なんと
DISCO ★da POWERS in KOCHIにも参加させて頂き、
ART展示を♪


ゴリさんことDJ GORIのサウンドで熱〜い高知ナイトを!

そんな訳で、新作含めの作品描いてマス。。



Mia Reiko Bravermanさんの歌、良いね♪


LITTLE POWERS(リトルパワーズ)

高知市南万々41-1  TEL:088-822-2287


大きな地図で見る
posted by cloveru at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年11月27日

スペシャル企画

いよいよ明日からと言う事でClothingにArtと
梱包しながら最終行程。
デスク周りは半端ないことに。。

デスク.jpg

毎回このタイミングが一番タイトな感じです。
今回、ARTの方はほとんどがオリジナルを展示
させて頂きます。

SHO-WATANABE-ART.jpg

TOURのアゲイン、年内最後と言うコトもあり
ちょっと今までよりサプライズ要素を演出して
みようと今回に限り、一部作品につきオープン
プライスの交渉スタイルを取ってみようかと考
えています。


SHO-WATANABE-ART1.jpg

クリスマスも近いし、本当に飾って欲しいと思
ってくれているお客様のご家庭やオフィス、お
店なんかにも気軽に。


段ボール.jpg

そんな訳で展示期間後、そのまま引取り可能の
EXHIBITION。


かなりレアな2日間になりそうです。

もちろん、Cloveruの展示会もガッツリ仕込んで
ますのでお楽しみに!

夕方から搬入に行ってきます。


Cloveru 展示会
28日(水)・29日(木)SURGE 駐車場脇のテラス(日中)
【時間】12:00-17:00 頃


ART EXHIBITION
28日(水)・29日(木)BUBLLE OVER 店内
【時間】12:00-18:00 頃



大きな地図で見る

ASK.
Surge Coast Store 045-979-1225
Bubble Over   045-972-2424




posted by cloveru at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年10月23日

again

昨日のブログに加えて、まさかのアゲインが始まります。
TOURで言えば追加公演の様な航海。

バイロンベイ.jpg

BROであり同志でもある、写真家くんちゃんことKuni
Takanami
の計らいもあり、3日後から開催されるバイロン
ベイ・サーフフェスティバル
に参加させて頂くことに。

今回このスケジュールで会場に伺う事はできませんが、
魂と共に作品を送ってありますので、オーストラリアに
行かれている方は是非ご覧になって見て下さい。


最高にHappyでHipな模様は、くんちゃんの便りに期待
したいと思います。

そして、その流れで動いている追加公演と言えば来月の
横浜バブルオーバーで開催される歌姫のLIVEに、今まさ
に進行中であるCloveruの来期展示会に加え、COAST TO
COAST WORLD TOUR 2012 AGAIN at 横浜。

holiday.jpg

Surge Coast Store Presents
Live & Art Exhibition Vol.3


2012,11,29(THU) open 18:00 Live Start 19:30

Live: 児玉 奈央
「歌のマジックアワーへようこそ☆」ツアー2012冬編

Art Exhibition: Sho Watanabe
COAST TO COAST WORLD TOUR 2012 AGAIN

Charge 2,000 yen at Bubble Over!
 
2012,11,28(水)29(木)と、Cloveru 2013
Spring & Summer Collectionも同時に行います。

ASK.
Surge Coast Store 045-979-1225
Bubble Over   045-972-2424


絵画のご購入はここがファイナルで今年は地元横浜が
ARTの着地点となりそうです。



posted by cloveru at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

Thank you all

無事にCOAST TO COAST WORLD TOUR 2012 at
TOKYOも航海することができました。

結局気がつけばこの時間。

昨日のファイナルからの打ち上げ→原稿入稿日。
完全に不安でしたが見事にメイク。昨日は本当に沢山
の方に来て頂き本当に本当に感謝です。

grh0.jpg

grh1.jpg

振り返れば2ヶ月前からスタートし、仕事でご迷惑を
おかけしてしまったり、身内のサポートあってこその
挑戦であり航海。別に自分の中ではそんなに大きな事
ではなく、1つのターニングポイントと言うか、歩む道
への再確認の様な旅。

でもこうして航海し、ハワイ、カリフォルニア、台湾
石巻、代官山と点と点をTOURと言う無謀なタイトルで
まとめた1つのプロジェクト。

行く場所、逢う人、全てがミラクルでありトリプル。
本当にまたひとつ成長できた気がします。
絵でも服でも何でも追求と言うよりリアリティーを
求め、本当に一言二言では言えない感情。

事例がないから面白く、モデルがないから価値を産む
ような気さえします。今回の構想が何となく見えた時
具現化するアイデアをくれたのはファイナルとなった
GRHやHBGでもお世話になるJUNであり、その旅路の
現実的なツアーをサポートしてくれたのはWSJのTOMO
にMALIでした。
日常から意識の高い身内が本当のサポーター
であり、自分のやりたい想いをカタチへとベストな状態
へと導いてくれました。

見る人から興味がないだろうし、知らない人の方が多い
自分と言う存在。

僕が表現するモノやコトって、目に見える部分だけでは
ない想い(パッション)なのかなとも振り返ればそんな
気もします。

昨日の無茶振りにも対応してくれたDef TechのMicroが
最後に言ってくれた様にもっと上を目指す。明確な己の
ビジョン。そんなニュアンスが本当にそうだし、それが
きっと周りへの恩返しにもなるんだろうなと自分の胸に
言い聞かせてます。

そしてサプライズで遊びに来てくれた北島くん。世界に
通ずるポテンシャルとオーラは本当に生きた学びであり
大切な何かを学んだ気がします。

少なくともこれだけ恵まれた環境や仲間がいるならば、
僕は僕らしく誰が見てもリアリティのある自分と言う
価値を築いて行きたいなと改めて感じました。

grh2.jpg

grh3.jpg

grh4.jpg

grh6.jpg

grh7.jpg

grh8.jpg

grh9.jpg

grh10.jpg

grh11.jpg

grh12.jpg

だらだら書いても仕方がないので昨日の模様を少しだけ
UP。詳しくはFBページの方でチェックしてみて下さい。

grh13.jpg

最後に今回のTOURで感じてる事。

自分らしく。自分の見てる位置や感度は間違えてなかった
と言う事。そして、この自信と可能性を結果としてカタチ
にすること。おべんちゃらや上辺は嫌いです。

俺は俺だし、自分のビジョンはぶれないです。

綺麗じゃないけど、自分らしい花を咲かせられそうな気が
します。

まだまだ僕の中ではプロセス。
このスケジュールとポテンシャル、繋がり応援してくれる
環境を胸にまだまだ確変は続きます。





本当にありがとうございました!


posted by cloveru at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年10月20日

COAST TO COAST FINAL at HBG

いよいよ明日と言う事でギリギリセーフかな。
只今、搬入設置より戻りました。

HBG1.jpg

ジクリーからオリジナル、Clothingと1階の
フロアはSho Watanabe ワールド。
COAST TO COAST WORLD TOURのファ
イナルにふさわしいラインナップ。

ジクリー.jpg

HBG2.jpg

今回印刷を含め、ここまでお求めやすいのは
今回限りだと思う程アート関係のファイナル
サポートもありまさに千秋楽。

明日は15時からですが13時頃を目処に会場に
向かいたいたいと思います。
この2ヶ月の集大成をお楽しみに!


HBG3.jpg

HBG4.jpg

オーナーでもあるJUNくんのLIVEは、16時頃
を予定しています。

と言う訳で本日のブログはさらりと。

天気も良さそうですし、皆さんのお越しをお
待ちしております。



posted by cloveru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年10月18日

TOKYO FINAL

TOURファイナルに向けてこちらでもバタバタ。
オーダーしていたフレームなども、一気に届き始め
テンヤワンヤの木曜日。

準備1.jpg

準備2.jpg

前日までにオーダーしているジクリーやポストカー
ドセット、更にはCloveruの新作コレクションなど
など相当なボリュームでお待ちしようと動いており
ますが、意外と1つ1つを追って行くと足りるかなと
言う状況でございます。


準備3.jpg

準備4.jpg

Clothingの方は、オンライン分から登場するため、
売り切れごめんのガチンコスタイル。

絵に服と今までこうした言ってみたらパッケージ化
されたEXHIBITIONもそうそうないと思いますので
是非、遊びにいらして下さい。


576891_377129379026991_26415587_n.jpg

ice.jpg

当日はSPECIAL GUSTでBROことオーナーでもあり
ミュージシャンのJUN YOSHIMURAのLIVEやハワイ
からHILO HOMEMADE ICE CREAMのサポートなど
日が近づくにつれ、盛り上がってきております。


準備5.jpg

準備6.jpg

また、反響の高かったFBページのステッカーも
ようやと日本上陸といった感じで会場に持参します。


絵から服、TOURグッズとファイナルリミテッドは
お買い物も楽しんでいただけそうです。


TOUR-TOKYO.jpg

COAST TO COAST WORLD TOUR 2012
TOKYO FINAL

10月21日(日)15:00 - 20:00

Heather Brown Gallery
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13-6



作品達と皆さまのお越しをお待ちしております。



posted by cloveru at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年10月13日

TOUR FINAL @東京

約2ヶ月間に渡り、続けてきた航海がいよいよ最終日
を迎えることとなります。


ご関係者様にご無理を理解して頂きのアクション。
最後の港は、代官山のヘザーブラウンギャラリー。

3時より8時の最終章、たくさんの方に今回の航海を
共にした作品を見ていただければ幸いです。


TOUR-TOKYO.jpg

10月21日(日)
Heather Brown Gallery
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13-6


是非、会場でお会いしましょう!


今回の台湾TOURの模様などはFBページの方にUP
しておりますので、是非ご覧になって見て下さい。








posted by cloveru at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年10月10日

謝謝!台東

COAST TO COAST in 台東も無事に終了。

本当にありがとうございました!

かなり写真も押さえているのですが、とりあえず
本日はこれから打ち上げに行ってきます。

1.jpg

変顔もサービスショット。

2.jpg

今回のTOURを支えてくれている仲間とお約束!

本当に本当にありがとう。

旅の詳細はのちほどUPします。
posted by cloveru at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2012年10月08日

台北→台東

昨日のブログでもご報告した様に無事に台北での
EXHIBITIONも終了。

台東1.jpg

打ち上げも本当に最高なSOULMATEの支えて楽しい
時間を過ごさせて頂きました。
本日は移動日。ファミリーの熱い好意でZACとクマ
ちゃんがいる美味しいイタリアンへ。

台東2.jpg

台東3.jpg

台東4.jpg

そのまま本日から合流したRIKIも一緒に台東へ。
空港から開催場所となっている都蘭のSugarcane
Factoryに下見へ。

台東6.jpg

台東9.jpg

もちろん、その後はスケッチブックにサーフボード
と言うコンセプトなので台風でがっつり波のある
シークレットでオフタイム。

台東10.jpg

台東11.jpg

SATOSHI.jpg
SATOSHI

TOMO.jpg
TOMO

MALI.jpg
MALI

RIKI.jpg
RIKI

SHO.jpg
SHO

DK.jpg
DK

結構、毎日クイックですが最高です。
これから台東ファミリーとBBQでございます。

posted by cloveru at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition