2012年05月21日

FISHFRY with Ryosuke Hori

無事帰国しましたが、その足で制作へ。

COLOR.jpg

TAPE.jpg

今週、土曜日に開催される魚フリークのイベント
FISHFRY JAPAN

昨年はポスターワークからフォトグのクンちゃん
に良・仲間達で参加させて頂き、今年も良こと
Cloveru Surf Boardも手掛けるRyosuke Horiが
参戦します。


CLOVERU-SURF-BOARD.jpg

LOGO.jpg

そんな事もあり試乗用のNEW BOARDをちょこっと
オリジナルでカスタムしようと奮闘中でございます。


良は昨年オープンしたGARAGE 1122 SURF STORE
のオーナーでもあり、当日から翌日にかけてはBBQ
ありきの試乗会をホームポイント御前崎で開催と
かなり盛り上がりそうな気配。


今年は日本全国の友達が大集結しそうな勢いです。。

仕事の都合でFISHFRYには間に合いませんが、BBQ
か翌日のホームポイント試乗会には、顔出したい
なぁと何とか調整中な月曜日。

是非、良介の板のフィーリングを感じて見て下さい。

<お問い合わせ>
GARAGE 1122 SURF STORE

静岡県御前崎市御前崎 122-83
050-3422-0414





REALを追求して、自分達なりのCULTUREを築きたいね。


posted by cloveru at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年05月12日

SURF`S UP

今日は武蔵小山にあるヤスさんのお店、SURF`S UP
で打ち合わせ。

まだ公開はできないのですが、お店のロゴデザイン
なんかをやらせて頂いております。


surf`s-up1.jpg

surf`s-up2.jpg

かなり良い感じになりそうです♪

surf`s-up3.jpg

トシ&アイスも合流してのタイフェスへ。
デジで撮るの忘れてしまいましたが、旨いご飯も
沢山あるし、明日までやっているのでお時間ある方
は超お薦めです。

現地ではミヤゴンファミリーに久々奄美のもりみっ
ちゃんも合流で大満足の1日でした。

眼鏡.jpg

関係ないですが、無理だと思っていたビンテージの
眼鏡もカムバック。本土でパーツを探してもらい、
三ヶ月強の入院から手元へ。
どんなモノでもそうですが、なくなって気付くその
重み。。。もっと大切に使おうと改めて思いました。


P.S.
トシ&アイス、Khob khun Krab







posted by cloveru at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年05月09日

OSHMAN`S

続々と商品が入荷しておりますが、本日はこちら
店舗へお邪魔してきました。


二子玉川店.jpg

SS〜MSと、全てのラインナップを購入する事ができ
OSHMAN`S さんです♪


ギアからCloveruまで揃っちゃいます。

ハイシーズンにはベストサイズが出てしまうので、
入荷間もない今が狙い目ですよw


今でこそ色々なお取扱い店さんが増えてきましたが
セレクト以外でビーチの匂いがするお店さんで取扱
って頂いたのは OSHMAN`S さんが最初でした。

時代のトレンドを意識しながらも常にあるスタイル
は、購入する側からすると本当に安心です。

POP1.jpg

POP2.jpg

OSHMAN`S さん用のPOPなどもあるんです♪

あと、毎回お邪魔すると手を出してしまうのがWAX。
そんなWAXで驚きが!
OSHMAN`SオリジナルWAXが登場と言う事で早速
GETしてみましたw

WAX.jpg

値段も嬉しい150円。
頻繁に通うサーファーにはありがたいプライスです。


Cloveruのお取扱いは、

新宿店・原宿店・吉祥寺店・二子玉川店と、なって
おります。


都内近郊、会社帰りにも是非♪




posted by cloveru at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

HAIR COLLECTION WORK

神楽坂にあるお馴染みのLOG SALON

ヘアカタ1.jpg

ヘアカタ2.jpg

2012 SUMMER HAIR COLLECTION
を更新しました。

僕もそろそろ夏仕様にイメチェンしたい気分。。。
女性だけでなくメンズも行きやすいので安心ですw


LOG SALON
〒162-0828 東京都新宿区袋町3番地101 03-6280-8137



関係ないけど本日の気分は、Master of Puppets



やっぱ、Metallica好きだなぁ。。。


posted by cloveru at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年05月07日

THE DAILY PREP Limited

告知ベースも色々とありますので、UPできるタイミング
でどんどんご紹介。

今、発売中のCloveru MSコレクション。
お取扱い頂いている店舗さんには、そのお店でしか購入
する事のできないレアな別注アイテムが存在するのをご
存知でしょうか?


THE-DAILY-PREP.jpg

今日ご紹介するFREAK`S STOREさんでは、
THE DAILY PREPのVネックを限定で展開。
元々、レアなスタイルですが、よりコアに着こなしたい
Cloveru Freakにはたまらない情報!

フリークスストアにGOです!




陽気的には、テンション上げてJBな気分♪




posted by cloveru at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年04月30日

Cloveru Family <新規取扱店>

今日も天気が良くて、ついに、今年初の短パン解禁して
しまいました。もちろん、PREPPY SHORTSです♪

Mid Summerコレクションも取扱店様の方に入荷して
いますので、是非、チェックしてみて下さい。


Cloveru-新取扱い店.jpg

本日は、今期コレクションよりCloveruのお取扱いが始ま
った3店のご紹介です。



<東京> 代官山 ヘザーブラウンギャラリー
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13-6 
TEL 03-6809-0834

<横浜> 保土ヶ谷 405FACTORY

〒240-0035 神奈川県横浜市保土ヶ谷区今井町1167-5
TEL 045-352-4050

<千葉> 市川 T.JEYS SURF
〒272-0144 千葉県市川市新井2-2-6
TEL 047-358-6699


お近くに寄った際は是非、各お店さまに遊びに行ってみて
くださいね♪





オンラインの方も明日くらいから新着入荷がありそうです。





posted by cloveru at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年04月13日

MMS LIVING BOARD with Sho Watanabe

ここ数日、制作開始なんて書いておきながら
出先が多くパンク気味な環境。

と言う訳で更新も遅れ気味なので本日は出先
からの更新です。。

中.jpg

来週17日(火)まで、伊勢丹新宿店にて開催
されている“ISETAN JAPAN SENSES”。
その後も伊勢丹大阪店へと続くのですが同時
にMEISTERさんの方でもご購入が可能です♪


MEISTER1.jpg

そんな訳でMHAK氏とデザラボの安藤氏とお店
にお伺いしてきました。

VINTAGEからセンスの良い家具のある環境って
最高ですね。打ち合わせをしながらもアンテナ
張りまくりw

良いモノを見ながら、次への構想を語る面々と
なっておりました。。

色々と面白いコトができそうです。

MEISTER.jpg

お店の入口には、MMS LIVING BOARDも飾って頂
いてますので是非、見に行って見てくださ〜い♪



MEISTER
〒153-0063 東京都目黒区目黒4-11-4
営業時間 11:00〜20:00
定休   水曜日


今日は、Mal Waldronをチョイスで、MTG入り。




結構タイトが続きそうです。。。


posted by cloveru at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年04月07日

H.L.N.A ZONE

昨日はこちらの面々と打ち合わせ。
グラサン率高めの濃ゆいH.L.N.Aチームw

移動.jpg

4月19日(木)にオープンするダイバーシティお台場
にブログの方でもお馴染みのH.L.N.Aのリアルストア
が登場します。


midtide.jpg

H.L.N.A.jpg

オープンに合わせ着々とできていましたよ。

パーク.jpg

そして屋上にはスケートパークと、かなり楽しみな
空間です。そんな、H.L.N.Aゾーンの一角にHYDRO
の安藤くん
と一緒にアートワークのセッションをやら
せて頂きます。


MTG.jpg

壁.jpg

スペースがかなりあるので、どう表現するか検討中。

ライブペイントで数日かけて仕上げますので是非、
オープンは遊びに来て下さい!



そして、その足でLENNYのLIVEへ。
14年振りにシャウトしてきましたw



半端なく良かったぁ〜♪

来週からは制作でバッタバタになりそうです。。。






posted by cloveru at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年02月24日

NEW!

今日は気持ちの良い天気。
ぽかぽか日和はテンション上がりますね♪

Cloveru 2012.jpg
model: Daiki

SSコレクション"THE IVY LOOK"も着たくなっちゃいます。
取扱店からオンラインまで新作が入荷していますよ!
このタイミングを逃してしまうとハイシーズンには、
SOLD OUTなんて事もありますので是非このタイミングに。

地元の取扱店と言えばここ

surge.jpg

naoto.jpg

もちろん、新作も着弾しております♪
朝晩はまだ冷えるので、洒落乙なアイテムも充実。
もちろん、レアなCloveruラインにSurgeでしか購入できない
アイテムまで揃っています。


shirts.jpg

Cloveru.jpg

最後は久々Bubble Girlの、のりちゃん発見♪
アニバーサリーで描かせて頂いた25th Teeも販売中ですよ!

のりちゃん.jpg

早くTeeの季節来ないかなぁ。。。

そんな、ちょいテンション高めの日はELECTRO DELUXE
が心地よし♪



そんな訳で体調不良の自身は今から病院へ。。。


posted by cloveru at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年02月13日

Made with Aloha

日本でハワイの味と言ったらここ
Hiloの街にもありました♪

hilohome-store.jpg

仲の良い夫婦が、愛情込めて作るアイスクリームは一度
食べたら病付きです。

そんなHilo Homemade IceのMTGから本日はスタート。

jin.jpg

そして、女子的には大切な日?
そう。明日はバレンタイン。
1年1度のチャンス〜♪ Oh,ダーリン♪ I love U♪

バレンタイン.jpg

まさに国生ばりのセールストーク。チョコはチョコ
でも3月末までの限定商品のハワイアンショコラで
大人の洒落乙アイス作戦なんていかがでしょう?

詳しくはヒロホームのブログをチェック!

出荷.jpg

この時期になるとこっちの方も続々と。。。

本日第一弾が到着し、いよいよ夏モードにロック
オン。ここから怒濤と言うか発狂しながらの作業
が始まります。。
明後日からはバイト君も参戦しーのでフルスロッ
トルの季節が到来します。

夏のエンジン全快で、突っ走りますのでよろしく
お願いします。


やべ〜ぞ。俺。。



〆は大人系でね♪



posted by cloveru at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年02月09日

ALOHA BOARD SHOP

UHルートからお馴染みのALOHA BOARD SHOPへ。
面白そうな板が沢山あります。

板.jpg

Cでお馴染み Ramも相談にのってくれます。

mtg.jpg

オーナーのKarimさんとも久々の再会。

mtg4人.jpg

今年は面白い事ができそうです♪

ALOHA BOARD SHOP
600 S King st. Honolulu, HI 96826

その足でキアパとアンズに会いに♪
キアパはスタイルカットでイメチェン、アンズ
は相変わらずの甘えん坊。

あんず.jpg

癒されます。

posted by cloveru at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年01月23日

john masters organics SPA

今日は打ち合わせで耳寄りな情報をGET!

お馴染みのLOG SALONで来月から1ヶ月
WEB限定の予約キャンペーンがあるらしい♪


意外と乾燥するこの季節、肌と同様髪の毛
もパサツキがち。。

SPA.jpg

ジョンマスターSPA 気になりますw



posted by cloveru at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2012年01月20日

Hawaii Edtition

久々にハワイ限定用の新作を描き始めました。

ART.jpg

うまくいけば来月の頭には、ギャラリーの方に
納品できそうです。

お楽しみに♪

GREENROOM Hawaii
2350 Kalakaua Ave, #A6
Honolulu, Hawaii 96815
Business Hours:9am-11pm

Phone 808.924.4404
Email info@greenroomhawaii.com






こんな寒い雪の日は、Marcelaの甘めが心地よし♪





posted by cloveru at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年12月11日

5surf 4th Anniversary

昨日の夜は5surfの4周年イベントに参加させて
いただきました。

店.jpg

台東ロコから馴染みの仲間も大集合の宴。
本当に素晴らしい場所です。

店3.jpg

飯.jpg

beer.jpg

スピーチ.jpg

正富兄のスピーチが始まると、宴が始まります。
台東的少女時代wから民族の演奏、ポップスと
会場も大盛り上がり。

人.jpg

少女1.jpg

少女2.jpg

踊り.jpg

民族.jpg

音.jpg

店2.jpg

波良し人良し文化良し、最高です。
5surf おめでとう!


集合.jpg

Mrもご満悦でしたw

とも.jpg

パッキングして戻ります。
posted by cloveru at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年11月24日

Grand Open!

無事にGARAGE 1122 SURF STOREもオープン
することができました。


オープン.jpg

僕も久々、ゆっくりさせて頂いちゃいました。
と言うか呑んでただけですが。。。

良介、ゆきちゃん、本当におめでとう。

良介&ゆき.jpg

遠方よりお越しの皆さま地元で支えて下さって
る皆さま、本当にありがとうございました。


たおる.jpg

グランドオープンにちなんで、こんなグッズも
ご用意。
無くなり次第終了となりますので御前崎にお越
しの際は是非、おたちより下さい。

ことちゃん.jpg

いつもいてくれる仲間。お祝いに駆けつけてく
れたKEISON。クニ、本当にいつもありがとう。


オフショット.jpg

昨日までが嘘の様な本日の業務。
パワーもらったんで、僕ももっと頑張らないと
ですね。

さあ頑張りましょう!

posted by cloveru at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年11月21日

Tomorrow!

いよいよ明日!

良介・ゆきちゃん、今頃もバタバタだろう
けど本当によく頑張ったね。


こちらも準備万端で駆けつけます。

車.jpg

いよいよ人生の航海が始まるね。
地元の支え、自然の恩恵に感謝して、自分
の信じる道を切り開いて行って下さい。

俺も含めきっと沢山の熱い仲間達が良介の
舵取りのサポートをするから。。


KEISON.jpg

明日のオープニングには、SPECIALなGUEST
ケイちゃんことKEISONも駆けつけてくれる
そうなので是非!


仲間の門出思いっきりはっちゃけましょう♪


GARAGE 1122 SURF STORE
【Grand Opening Event】


11月22日(火)開店12:00〜23日(水)18:00

◆ 試乗ボード無料乗り放題!
◆ 温水シャワー無料!
◆ 店内商品20%OFF!!
◆ ウェットスーツ&サーフボード
 ・オーダーフェアー最終日!
◆ Cloveru 2012 春/夏 Model 先攻受注会!

☆オープニング イベント 17:00〜

◆ LIVE :KEISON
◆ Art Exhibition :Sho Watanabe
◆ Photo Slide show: Present :Kuni Takanami

※出店“がっこうにいこう!”
 特製「マッちゃんバーガー」
※ビール・缶酎ハイ・ソフトドリンク・その他..

※2階にはリラクゼーションフロアも有ります。
※フリーWi-Fi 完備!


GARAGE 1122 SURF STORE
静岡県御前崎市御前崎122-83
ASK. 050-3422-0414



大きな地図で見る



良、上がろうぜ。上がるんだぜ!

御前崎で会いましょう!




posted by cloveru at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年11月17日

coming soon.. OMZ

ここ数日は来週からの
GARAGE 1122 SURF STORE
のオープニングでの仕込みやら制作関係の入稿
ラッシュでスーパータイトな時間割。

TEE.jpg

ウチレベルの小さな会社ですら大変なのに大手
さんのストックって想像するだけで倒れてしま
いそう。
規模に関わらず、常に消費者に近い立場でモノ
作りを提案できればと言いつつ、このレベルで
すら本当に大変。

ひとつひとつの商品が作品である様に少しでも
自分の伝えたい気持ちをプロダクツに落とし、
広げていきたいです。

WIND.jpg
manatee.jpg

そんなオープンに合わせ色々在庫管理をしてい
ると意外とレアものが出てきたりと予想以上に
時間がかかっています。
それほど大量には出てきませんが、来て頂いた
皆さまがちょっとテンション上がる様なアイテ
ムもご用意できればなんて思っています。

フレーム.jpg

絵の方もあるし結構マキでいかないとペースを
崩してしまいそうな本日のBLOG。

かなり争奪系なので是非お早めに♪

良介達も頑張ってやってると思うのでこちらも
サポートしながら来て頂く皆さんが、楽しんで
頂ける様に踏ん張ります。




大変だけど仲間の門出。楽しみです♪

がんばっぺ


posted by cloveru at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年11月15日

GARAGE 1122 SURF STORE

「OMZ」渡部語録で言えば御前崎。
気がつけばどれだけ通っているか分からない本当
に自身にとって思い入れのある土地。

そんな最高な場所に最高の仲間が新しいステップ
を踏み出します。


Cloveru Surfboardでもお馴染みの職人気質の若き
シェイパーがいよいよ始動します。良介とはライフ
ガード時代からの長い付き合い。
気心知れた本当に熱くてやさしい男。

GARAGE1122.jpg

来週の11月22日(火)・23日(水)がグランド。
23日は祭日ですし、お時間ある方は是非、お立寄り
くださいね。


そんな彼のグランドオープンでお祝いのEXHIBITION
をさせて頂きます。
また、Cloveruと言えばもう1人。国内外問わず広く
活躍する写真家・クニこと高波 邦行氏の作品も登場
します。彼の作品でもあるサーフボードの試乗など
沢山のイベントをご用意。

本当に自分の事の様に嬉しい今回のオープン。
僕も出来る限り彼を応援して行きますので皆さんも
是非、お力添えの方よろしくお願いします。



GARAGE 1122 SURF STORE 【Grand Opening Event】

11月22日(火)開店12:00〜23日(水)18:00


◆ 試乗ボード無料乗り放題!
◆ 温水シャワー無料!
◆ 店内商品20%OFF!!
◆ ウェットスーツ&サーフボード、オーダーフェアー最終日!
◆ Cloveru 2012 春/夏 Model 先攻受注会!

☆オープニング イベント 17:00〜

◆ Sho Watanabe アートエキジビジョン
◆ Kuni Takanami フォトエキジビジョン スライドショー


※出店 【がっこうにいこう】“マッちゃんのバーガー”
※ビール・缶酎ハイ・ソフトドリンク・その他.....

※2階にはリラクゼーションフロアも有ります。
※フリーWi-Fi完備


両日とも僕も御前崎にいます。又、作品も購入する事が可能
ですので是非この機会にご覧になってください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本当に素晴らしいお店がいよいよですね。楽しみです。



身内は完全集合大ハシャギですねん♪

波、あるといーなぁ♪






posted by cloveru at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年10月15日

TROUBADOUR 20th Anniversary Party

何だかいつもBlog書いてるなぁなんて思って
いたら、最近には珍しく1週間ちゃんと出来て
いたんすね。

そんな訳で世の中的にはWeekend。
本当に1週間と言うか1日が早い感じで流れて
いますが、相変わらずのペースでありがたい
事なんですが、作業が間に合っていない状況
です。

トルバ.jpg

そんな話はおいといて、明日はトルバで20th
っすよ!


皆さま、たまプラーザに集合です♪

オーナーの鮫島さんには本当にお世話になり
っぱなしで服の話から海カルチャーといつも
前を走っていてくれる大切な先輩であり兄貴
の様な僕の憧れでもあるお方。
息子のなおちゃんもそうですが、本当に地元
の縁あるHOTで特別な場所であり存在。

明日は地元チーム集合ですね。

僕も9時過ぎにはお祝いに行ける様に頑張って
作業して向かいます。



TROUBADOUR 20th Anniversary Party

Guest Band: SOUTH TO WEST and more...
Door Open: 6PM~
ASK: 045-911-3763



大きな地図で見る


お近くの方は是非、一緒にお祝いしましょう!
SPECIALなART WORKも明日には間に合うかな。。



トルバで、Dance Dance Dance ですね♪









posted by cloveru at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2011年09月28日

GUNMA

ブログ更新が遅くなってしまい申し訳
ありません。作業の合間をぬって来期
の企画などでバタバタ。

昨日は朝1発目の江戸MTGを済ませ、急
いでCloveruフリークにはお馴染みの
群馬にあるTIMES ARE CHANGIN'へ。

相変わらずのSTYLEには圧巻です。
オーナーの春さんに頼んでおいた最近
お気に入りのVintage Frameが届いたと
言う事でピックアップしに。

はるさん.jpg
↑昔から世話になる兄貴の様な存在の春さん。

大阪伊勢丹でも展開していますが、1点
モノの歴史を感じるFrameにオリジナル
の作品で飾るのがお気に入り。
絵もフレームも1点モノと言う本当に見
事にフィットする贅沢な見せ方。

額.jpg


今回もサイズはまちまちですが素敵な
コンディションの良いVintage Frameが
入ったので仕上げが今から楽しみです。


そして、古着だけでなく生き方や価値観
の深い話などを久々ゆっくりと語る事が
できて本当に良い時間を過ごさせて頂き
ました。ちょうど(狙って行ったのです
が...)買い付けてきた目利きのアイテム
満載でそちらも完全にロックオン。

ネル.jpg
古着.jpg

僕自身も相談から買い物に行く程、宝箱
の様な大切なお店。
極秘ROOMなんかも見せてもらったりして
良いアイデアソースになりました。

春さんいつも本当にありがとうございます。

もちろん、Cloveruも続々と入荷中ですの
で是非CHECKしてみて下さいね♪

CLOVERU.jpg
DP.jpg

思いのほか早く着いたので、TACのイケ男
唐ちゃんもご覧の表情。

からちゃん.jpg

本日のチョイスはDADですね♪


あんまり教えたくないのですが、本当に
おススメな僕にとっての大切な群馬です♪



posted by cloveru at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE