2016年10月28日

第二弾撮影

本日はLOOKBOOK第2弾の撮影で朝からマイメン JONの店、かねよへ。
ブランドのスタイルはもちろん、プライベートまで本音で話せる数少ない仲間。

かねよ食堂1.jpg

フィールド行って、温度確かめて、一緒にいるとパワーもらいます。色々企画も浮上したりと、点と点が繋がると広がって行きます。相変わらず最高な環境で、このまま泊まりたいくらいでしたw

かねよ食堂2.jpg

cloveru1.jpg

そんな訳でシレっと戻って作業中。
雨のタイミングといい、完全に良いペースで進んでいます。
第1弾も入荷していますが、LOOKBOOKもお楽しみに。

cloveru2.jpg

あまり大きな声では言えませんが、いつもの面々でのクリエイティブはポテンシャルが高く、半端ない仕事が早いのも安定です。

JON いつもありがとうね。




posted by cloveru at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年10月26日

開幕です

お待たせして申し訳ありません。
ようやと第1便が着弾です。そしてご来店頂いたのにすんごいコトになっててすいませんでした(汗)
本日は完全に出荷スタイルでした。。。

CLOVERU1.jpg

こうなるとしつこいくらいに猛アピールしていくのでよろしくお願いします。

1便 発射しました!早い店舗様では明日から、個人オーダーも出荷完了です。

CLOVERU2.jpg

店舗では明日より、オンラインも近日中に更新しますが明日は17時より打ち合わせが入っており、16時半までの営業となってしまいますのでご理解の程、よろしくお願い致します。



そんなこんなで楽しみにしているアレももうすぐと言うコトで、毎日BGMはこんな感じのTHE SHOWroom。





posted by cloveru at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年10月13日

頭の中のイメージを

更新すいません。
連日製作中。。

CLOVERU-LOOKBOOK.jpg

だいぶ冷え込んで来たので、リリース前にイメージしておいてくださいね。

CLOVERU-LOOKBOOK2.jpg

REAL SIMPLE






posted by cloveru at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年10月11日

LOOK BOOK 撮影日

スタートから濃いめの感じでw
小さなブランドだからこそできるスタイルを。
0から10まで自分達のスタイルで。頭の中を具現化する大切な要素。

Cloveru1.jpg

お馴染みの面子で第一弾の撮影終了です。
来期のコトもありますが、納品前に同時進行継続中。

Cloveru2.jpg

Cloveru3.jpg

いつも本当にありがとう。

Cloveru4.jpg

何気なく見てるLOOK BOOK。そんな冊子も僕にとっては大切な足跡であり作品。

少しでも多くの人に広がるコトを願って自身の感度で創ります。

Cloveru番外編.jpg

最後は可愛い番外編で。


REAL SIMPLE.







posted by cloveru at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年10月05日

そろそろ

まだTeeな気分ですが、そろそろな季節になってきましたね。
現在生産中ですが、ぼちぼちカタログだったりLOOKBOOKの方も進めないとですね。

Cloveru.jpg

と書いておきながら、現在ネクストの制作の方に入っていたりと徐々にバタバタモードな本日のブログ。。

Cloveru2.jpg

久々にパイセン登場。
リアリティがあるからスタイルって出るんですよね。
それぞれのスタイルにミックスして着てもらえたら最高です。




posted by cloveru at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年09月15日

ROMEO & JULIET

こんばんわ。ディカプリオです。

製作中にも関わらずどうしても着たくてと言うか、ハワイでも着たくて幻のモデル登場です。


CLOVERU1.jpg

どうしてもコレクションベースだと、新しいのをと提案しなくてはいけないのですが、ウチ(Cloveru)の良い所はあくまでも作品と言うコンセプト。実際には2010年にリリースされたモデルのバックプリントのデザインを今期のポケTeeに。

ちなみに僕の頭の中のロミオとジュリエットはこんな画でした。
スキな人と着ても良いし、想いを込めたり、相手を捜したり。Teeなのに素敵なメッセージだと思うんですけどね。最近あまりコンセプトを書いていませんが、僕の手掛ける作品には全て意味があります。

Cloveru-ROMEO.jpg

Cloveru-Juliet.jpg

仕事と言うより、完全に渡部スタイルです。
SNSで出したらかなりの反応があり、様子見て欲しい人が多いようなら製品化を考えます。
と言いつつ自分のだけでは怒られるので、少しだけありますからね。

CLOVERU2.JPG

今回はVネックのみで(←自身のスタイルだから)白、グレー共に20枚くらい。
値段は \5,700-(税別)です。

色々入荷もあるのですが、製作中と言うコトで渡航する前にオンラインなどでおさえられるように考えていますので、もうしばらくお待ち下さい。すぐにと言う方は絵も今なら見れるし、ダイレクトが一番早いのでよろしくお願いします。



最後は、キュンキュンするBGMでお別れです。






posted by cloveru at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年09月03日

Cloveru × SHIPS KIDS

SNSでは朝から更新しておりましたが、本日よりCloveru × SHIPS KIDS 第2弾発売です。
これからの時期に最高なメンズラインよりも早いデリバリーw 

Cloveru KIDS WHALE LOVE.jpg

Cloveru KIDS GRAVITY.jpg

代表作である WHALE LOVEとGRAVITY(月と象)が今期のスタイル。

生活の中に豊かで遊び心あるアートを。

Cloveru KIDS TOTE.JPG

子供だけじゃもったいない、お声の多かった WHALE LOVE トートも同時リリースです。

【販売店舗】
SHIPS KIDS全店・SHIPS二子玉川店・liflattie shipsたまプラーザテラス店・SHIPS ONLINE SHOP・ZOZO TOWN・THE SHOWroom


と色々動きながらも相変わらずの制作スタイル。

SHO WATANABE ART.jpg

先日、ご納品させて頂いたオリジナルも無事にBILLY`S熊本店さんに飾られました♪
是非、お店で生の作品を感じてみてくださいね。



それでは皆さん、素敵な週末を!





posted by cloveru at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年08月31日

MAD MAGAZINE with Cloveru

SNSなどでは昨日から告知させて頂いたコレクション、本日より解禁です。
巷では、次へ次へとな空気感満載ですが、できるコトをリアルタイムに。僕にとっては全てが作品。アプルーバルの関係で遅れていましたコレクション本日、お取扱店さまから、個人オーダー、オンラインと一挙にスタートです。店頭及びオンライン在庫も発売開始からソールドアウトになっているサイズもありますので気になっていた方はお早めに是非。

どのコレクションも意味があり、身近な作品として展開している自身のブランド。
小さな会社なので大きなコトは言えませんが、量より質。そしてデイリーに。最近は制作の方で時間がかなり押されていますが、自分の手掛けるモノはどれも自身が本当に着たいスタイルを提案しています。

僕はいいねとかバーチャルな人が見てるだけでなく、作品に触れてもらい、創るモノを見てもらえば本当の意味が分かってもらえると信じて、このスタイルを続けています。

MAD-MAGAZINE-with-Cloveru1.jpg

あんまり書くと色々言ってしまいそうなので、本題へ。
まず本日のコレクション。知る人ぞ知る銘品とも言いましょうか、自身で言えばこのスタイルを続ける影響を受けた本と言いますか、ルーツ。

MAD MAGAZINE with Cloveru2.jpg

MAD MAGAZINEは、アメリカで最も人気の高い雑誌のひとつ。芸能、スポーツから政治まで、様々な旬の話題を皮肉る、独特なユーモアで50年以上に渡り人々を楽しませています。同誌の表紙を飾る人気キャラクター、アルフレッド・E・ニューマンは、まさにポップカルチャーの象徴。 そんなスタイルから影響を受けるSHO自身、最も望んだコラボレーションであり、ドメスティックなスタイルだからこそ今回限りとなる全く商売気のない個人的想いが実現したモデル。人が着ているからではなく、自分が着たいモノを創ると言う根っこのスタイルが垣間みれる限定コレクションです。

MAD MAGAZINE with Cloveru3.jpg

こういうコトを書いて良いのか分かりませんが、自身着てるのは365日、ほぼ自分で創っているTee。
自分が描き手なのでよく分かっていますが、そんな自身でも自分の絵ではなく、リスペクトしているからこそ着たいと思ったのも事実。今回のコレクションは背景の協力やライセンシーさんのご理解もあり、通常他のモデルと変わらず自社の国産Teeを使用。(←ここ普通じゃできないんです。)

MAD MAGAZINE with Cloveru4.jpg

今期SSから定番としたクオリティーは、自身の中では集大成と言える1枚。だから、サイズはもちろん、風合いや肉感も本気で創ったモノと本物を融合したかったのです。プリントの技法も提携工場ではありませんが、シルクに拘り、創りたかったモノを提案した1枚です。

今までもコラボレーションシリーズをリリースしていますが、僕の目利きと言うより描き手の僕がディレクションするカタチがCloveruの特別なコレクションなんです。

とアツク書いてしまいましたが、うんちくはお店でお話しますので、聞きたい方は是非!
他のアイテムもこれくらい。いや、自分で描いているのでもっと尺ながでご説明できますのでw
その話はまた次回。

そんな訳で、よろしくどーぞ。オンラインはこちらから。




気分はこんな。




まだまだイクゼ!



posted by cloveru at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年08月20日

NEW Cloveru FAMILY. 【取扱店】

そろそろWEBサイトの方も作り替えないとと言うくらい放置プレイが続いておりますが、SNSでの告知がメインになってしまっていますが、濃くスタイルあるお店さんでCloveruの輪が広がっております。

一段落したら一気にやるので、もう少しブログやSNSなどで情報収集お願い致します。

gre'1.jpg

そんな訳で嬉しいお知らせ。東北エリア必見です!

青森市東大野のセレクトショップ gre' さんの方でも今期 Exclusive CollectionよりCloveru のお取扱いが始まりました。

写真はgre`さんのサイトから拝借させて頂きました。

gre'2.jpg

海に山にライフスタイルを追求したコミュニケーションが始まりそうですね。

よろしくお願い致します!



そして、昨日は商談の前に久々、AKRさんと刺激を求めてExhibitionへ。

SHO-watanabe.jpg

ここからまた缶詰め状態なので、良い刺激になりました!
ミー・イシイさん、CRUZ、ありがとうございました。

と、連日スケジュールの方が、かなりヤバい感じになってきており、全く身動きがとれなくなりそうなここからの制作スケジュール。ご迷惑をおかけしても申し訳ないので、現状ワークでご依頼を頂いている以外は10月まで応け致しかねます事をご了承ください。


少し早いですが、皆さん素敵な週末を!






posted by cloveru at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年08月18日

オンラインでも発売開始に【Cloveru SPOT Exclusive Collection】

お待たせ致しました。
SNSでは昨日より告知しておりました Cloveru SPOT Exclusive Collection オンラインストアの方でもご購入可能に。

まさにナウな本日のブログ。
気になってる方も多いので、コレクションを一挙に更新します。

ロマンスーメイン.jpg
ROMANCE

MAD-DOGメイン.jpg
MAD DOG

CA31メイン.jpg
CA31

店舗と連動しておりますので商品によっては完売となってしまう場合もあります事をご了承ください。1品番のみ納品が遅れておりますが、フリークにはお馴染みのMUJIも現在はしっかりとラインナップ。毎回書いていますが、在庫が豊富なこのタイミングがお薦めでございます。

MUJI-CREWメイン.jpg
MUJI CREW

MUJI-Vメイン.jpg
MUJI V

MUJI-TANKメイン.jpg
MUJI TANK


1年中着れる自身が本気で創るモノ作り


posted by cloveru at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年08月16日

FOR KIDS. 【Cloveru with SHIPS KIDS】

台風の動きも気になる本日。世の中のお盆休みはいったい何時まで?な本日のブログ。
こちらは相変わらずの制作スタイルです。

manatee.jpg

本日は、Cloveruを愛するパパ・ママへ
お待たせ致しました。manatee以来、お声の多かったキッズラインがSHIPS KIDSさんのみで登場。第1弾はこちら。

Cloveru with SHIPS KIDS.jpg

来シーズン以降は少しずつラインを増やしていければと思っておりますのでよろしくお願いします。

大人Cloveruのキッズライン可愛いです。
生活の中に豊かで遊び心あるアートを。


そして、今日は嬉しい事が。
ハッピーなお知らせを届けに昔からのダチが。

14067475_10208750028942471_7113485538553464439_n.jpg

上辺なんていらない本質は、僕らの根っこにあるんす。
次は例の企画で。arigato! tomodachi.
俺の軸はブレてないよ。

渡部解禁まであと数ヶ月。。






posted by cloveru at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月28日

梅雨明け カラの 解禁情報 【Cloveru Funny Art Koozie】

全国のクージーフリークの皆さま、お待たせ致しました。
日本クージー協会理事の渡部です。(←勝手に)

Cloveruではお馴染みの今回で3回目となる「大人の為の大人のチョメチョメ」梅雨明けと共に解禁でございます。

SHO WATANABE KOOZIE1.jpg

随分と前からブログの方でもアツク相当書き込んでいますし、巷でもちょこちょこ見るようにもなってきたのであまり多くは語りませんが、今回も自画自賛の最高な仕上がりですいません。

本当に身近なアートであり、持っていると調子の良い気軽に楽しめるアイテム。

シーズンコレクションでちゃんと早く提案しろと取扱店さまに怒られてしまいそうですが、何故かアートショーなどのイベント前にソワソワしてアイデアが出て来てしまうんです。。

SHO-WATANABE-KOOZIE4.jpg

こういうのってステイタスなんで商売と言うより、欲しい人が持っててくれて人に聞かれるともうないみたいなモノであってほしいかなと。

SHO-WATANABE-KOOZIE5.jpg

実際、店舗と言うより個展などのタイミングでほぼ手売り状態でソールドアウトなら思い入れも強くなるのかななんて。とは言え、今週末もあると言うコトで即なくなるようであればもう一発くらいは再生産したいと考えていますので、早く1stをと言うフリークはお早めに。

今回はこの後リリースとなるアイコンをメインに今の感度で生産した相変わらずのマニアスタイル。
カラーは今回ピンクとライムの2色展開に、いつものワードもスタイル出しての新デザイン。


小さなブランドだから等身大じゃないとね。

SHO-WATANABE-KOOZIE3.jpg

たかがクージー、されどクージー。

他のアイテムもそうですが、ひとつひとつに想いを込めて。今週末の沼津から販売します。
お馴染みの専用パッケージに相変わらずのA.F.D.のメンバーズカードも付いてます(笑)

どうしてものフリークは明日明後日とお店の方にありますのでフライングもやりますよーな本日のブログ。

SHO-WATANABEイベントHLNA.jpg

色々ありますが、イベントまであと数日。

しっかりメイクできるように頑張りますよー!
今週末は沼津で逢いましょうね!











posted by cloveru at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月26日

スタイルを貫いて

朝から嬉しいメールが届いていたので早めの更新。

自身のブランドはライフスタイルブランド。
本気で自然と向き合うアスリート達に最大限のリスペクトを込めて。

13669570_10208581392366662_6831603601598513483_n.jpg

地元でお世話になる山本さんの「チーム野獣」が津軽海峡にチャレンジ中です。今朝午前3時半頃より津軽半島小泊付近から北海道白神岬に向けて横断泳リレー中とのこと。

海峡横断泳ってあまり聞いたことのない方も多いかと思いますがすんごいです。トレーニングなんかの話も聞いてて本当に凄いなーと。自身も実は4歳から水泳、そして水球出身と言うコトで今回、Cloveruでは野獣teeにWHALE LOVEのスペシャル版で応援させて頂いています。

ゴー ゴー!チーム野獣!




posted by cloveru at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月14日

Cloveru × MK Clothing Store

SNSでは昨日から告知させておりますが、展示会後と言うコトもありバタバタしており更新できませんでした。早い方はご存知の限定モノのお話。

Cloveru × MK Clothing Store Limited Tee.

北海道のお取扱店 MK Clothing Storeさんでも解禁になったのでこちらでも。
昨日より来週、18日(月)まで予約できるみたいなので是非〜!

Cloveru-×-MK-Clothing-Store-BEAR.jpg

フリークにはたまらないMK Clothing Storeさん限定の別注描き下ろしコレクション。

北海道限定なので、注文するなら NOW な本日のブログ。

こちらでの取扱はないので、直接 MK Clothing Storeさんに連絡してみてください。
お問い合わせ時間: 10時〜18時
納品時期: 8〜9月頃予定


Cloveru-×-MK-Clothing-Store-Tee.jpg

Cloveru with MK Clothing Store 別注 POCKET Tee
COLOR: Washed White SIZE:XS,S,M,L,XL
\6,000- (w/o tax)

posted by cloveru at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月09日

展示会無事終了

皆さん、1週間ありがとうございました。

Cloveru-Family1.jpg

今日も足元の悪い中、沢山の仲間に友達と本当に本当に感謝です。
本日も本当にありがとうございました。

Cloveru-Family2.jpg

Cloveru-Family3.jpg

Cloveru-Family4.jpg

Cloveru-Family5.jpg

Cloveru-Family6.jpg

Cloveru-Family7.jpg

Cloveru-Family8.jpg

Cloveru-Family9.jpg

Cloveru-Family10.jpg

Cloveru-Family12.jpg

Cloveru-Family14.jpg

Cloveru-Family16.jpg

やりきった感ともっとやらなきゃ感の狭間でとりあえずこの週末だけは放心状態でいようかと。

また来られなかったバイヤー様には後ほど資料をお送りしておきます。

毎回思うコト。

できるコトは限られるけど できる可能性は未知数だなと
無理なく 前見ているんで よろしくお願いします。

本日も写真残せなかった皆さま、ごめんなさい。

Cloveru-Family18.jpg

そして明日は選挙。偉そうなコトは言えないけど、自分達の先を考えるからこその1票を。
イロイロ思うコトはあるけれど、まずは一歩踏み出さないとね。

皆さん、素敵な週末を!
久々に今週はノックダウンな本日のブログ。




posted by cloveru at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月08日

arigato! tomodachi. FRIENDS オーダー受注会明日で終了

本日も沢山のお越しありがとうございました。

結構ヘビーなWEEKですが、皆さまの愛に助けられています。
また差し入れなどのお気使いもありがとうございます。


このままあと1日頑張りますよー!

ARIGATO!TOMODACHI1.jpg

ARIGATO!TOMODACHI2.jpg

ARIGATO!TOMODACHI3.jpg

ARIGATO!TOMODACHI4.jpg

ARIGATO!TOMODACHI5.jpg

ARIGATO!TOMODACHI7.jpg

ARIGATO!TOMODACHI8.jpg

ARIGATO!TOMODACHI9.jpg

そして、バタバタ写真など撮れなかった皆さんすいません。。
途中途中で残せた写真を少しだけ。明日でFRIENDS オーダー受注会は終了ですので、気になる方は是非お気軽にいらして下さいね。

SHO-WATANABE-×-FD1.jpg


そして、急遽解禁となりSNSでも告知させて頂いているFrank Dandy Spring Summer 17 Collection。

明日まで FD Sho Watanabeコレクションもどこよりも早くご注文可能ですので是非!

写真はプールシャツをオーバーサイズでワークジャケットみたいに着ても可愛いかなと1STトライ。

SHO-WATANABE-×-FD2.jpg

SHO-WATANABE-×-FD3.jpg

以下、FRANK DANDYコレクションのリリースより
今回のFRANKDANDY SS17 コレクションは、”Nippon Connection” と名付けました。スカンジナビアのテイストと日本文化をミックスしたデザイン。

また、初の日本ブランドとのコラボレーションモデルを発表。
Frank Dandy X Cloveru コレクションは、ドローイングを主としたアートワーク作品を手がけるアーティスト兼デザイナー Sho Watanabe のオリジナルブランド 「Cloveru」 とのコラボレーションモデルです。

Sho Watanabe がドローイングしたアートデザインは、日本とヨーロッパを一つにしてくれます。
まさに、ARIGATO TOMODACHI 。



明日もよろしくお願いします!









posted by cloveru at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月07日

明日からはFRIENDS オーダー受注会(2日間)

本日も朝からバタバタ。
ここからまた商談になってしまうのでこのタイミングで更新です。

この夏からイロイロな所で面白いコト爆発しそうですよー!

Cloveru1.jpg

Cloveru2.jpg

新作も気になるしとお思いの皆様、友人を始め、一般のCloveruユーザー様でも新作のコレクションを注文することが可能な2日間。

一般営業も行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

SHO-WATANABE1.jpg

仕込んでいたにも関わらず届かないかもなんてトラブルもありましたが、無事に到着。両日、久々解禁するのならと限定になってしまいますが今年描き下ろしたCloveruの最新作からまだ世に出てないアノ作品まで、それぞれ各2作の計10セットも明日から発売します。

SHO-WATANABE2.jpg

SHO-WATANABE3.jpg

8フレームは分かりづらいマニアックなディテールですが、製作中でもあるため使用していたインクで遊んでみました。写真にもありますが、白からクリアになるので、あえてのニスムラの様な感覚に。

SHO-WATANABE4.jpg

我慢できないバイヤーさまも買っていってしまったのもありますが、数日前からお伝えしている我慢できないフリークの為のアレもまだ健在ですのでご安心を。

そんな訳で、明日から2日間よろしくお願いします!

Cloveru2.jpg

FRIENDS オーダー受注会(2日間)
■ 日時 2016年7月8日(金)・9日(土)11:00 〜 19:00

展示会レイアウトのため、準備などもあり通常より1時間遅い11時よりオープンとなりますのでよろしくお願い致します。アノ作品も乾かし中のYDKな本日のブログ。

あと2日、がんばろー!






posted by cloveru at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月06日

展示会開催中

更新すいません。少し早い更新です。
昨日からバイヤーさまを対象に始まりましたが、中々の好スタート。

THE-SHOWroom.jpg

すべてのバイヤーさんの写真は撮れていませんが、各社イロイロな企画も浮上したりとワクワクなここ数日。気になるアイテムもアップしたいのですが、一般友人DAYのために封印中。

Cloveru1.jpg

Cloveru2.jpg

アポイント制なので、ひさびさゆっくり話せたりとアイデアはつきません。
納期もあったりで制作スタイル兼用ですが、順調にアートの方も進んでいます。うまく行けば今週末には乾きに入れるかなーと言う感じ。全貌はTHE SHOWroomで是非!

SHO-WATANABE1.jpg

SHO-WATANABE2.jpg


Cloveru1.jpg

バイヤー・メディア関係者さま
■ 日時 2016年7月5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日(金)11:00 〜 19:00
※ 一般の方はご入場出来ません。
※ 会場混雑を避けるために、バイヤー様に限りましてはお手数ですが事前にアポイントのご連絡頂けますようお願い致します。
※ この期間、お店の通常営業は行いませんのでよろしくお願い致します。

Cloveru3.jpg

FRIENDS オーダー受注会(2日間)
■ 日時 2016年7月8日(金)・9日(土)11:00 〜 19:00
※ 友人を始め、一般のCloveruユーザー様でも新作のコレクションを注文することが可能です。一般営業も行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

一般・友人の方は、金土2日間のみとなりますのでよろしくお願い致します。



posted by cloveru at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月04日

starts tomorrow. Cloveru Collection.

今日も暑いですね。。
いよいよシーズン到来と言う感じもしますが、本日は明日からの展示会準備のため出社しつつ、ブログも更新。

サンプルもギリで全て着弾。あとはこちらで世界観をですね。。。

Cloveru.jpg

Cloveru1.jpg

こんな時期に冬モノなんて考えられないかも知れませんが、遅れつつもお仕事なのでご提案を。

寒くなる頃には快適でデイリーなウチらしいアイテムを提案していますので是非。

Cloveru2.jpg

Cloveru3.jpg

先日のブログでも書いてありますが、盆前のここからドピークとなるエクスクルージブコレクションなんかも展示していますので少しだけタイムリーに着たいモノも見れたりと、まさにウチスタイル。

Cloveru4.jpg

また大きな声では言えませんが、毎シーズン人より早くスタイルを出したいと思ってくれているわがままなフリークの為に少しだけ量産かけているラインも。大概、コレクションのルックブックもこれからなのに、さらに前へなんてとんでもない話ですが、これも身内は良く知るウチのスタイル。公には出さないので、ひっそりと「アレのアレある?」と声をかけてくださいねw 機嫌が良ければ出しますからw

そんな訳で明日から木曜までは通常営業は行なわず、バイヤー・メディア関係者のみとなりますが金土の2日間は皆さんも自由にご覧になれますし、コレクション以外であれば、ご購入もできますのでよろしくお願い致します。


Cloveru2.jpg

バイヤー・メディア関係者さま
■ 日時 2016年7月5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日
(金)11:00 〜 19:00

※ 一般の方はご入場出来ません。
※ 会場混雑を避けるために、バイヤー様に限りましてはお手数ですが事前にアポイントのご連絡頂けますようお願い致します。
※ この期間、お店の通常営業は行いませんのでよろしくお願い致します。

Cloveru3.jpg

FRIENDS オーダー受注会(2日間)
■ 日時 2016年7月8日(金)・9日(土)
11:00 〜 19:00

※ 友人を始め、一般のCloveruユーザー様でも新作のコレクションを注文することが可能です。一般営業も行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

一般・友人の方は、金土2日間のみとなりますのでよろしくお願い致します。


posted by cloveru at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年07月02日

来週からは。。【展示会のお知らせです】& もーだくん

今日も暑かったですねー。まだもう少しオープンしていますが、早めの更新です。
製作中にも関わらず本日も沢山のお越しありがとうございました!

Cloveru1.jpg

現在、製作中の作品を見た方々は言って下さるお褒めの言葉。時間も相当かけているのでインパクトは大です。見た方は口ぐちに言う「生はヤバい」連呼ありがとうございますw すでに魂が入ってますから。。

Cloveru2.jpg

そんな状況ではありますが、明日明後日と通常定休を頂き、いよいよ来週から1week 下記日程でCloveru FALL/WINTER 2016を開催致します。

Cloveru3.jpg

バイヤー・メディア関係者さま
■ 日時 2016年7月5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日
(金)11:00 〜 19:00
※ 一般の方はご入場出来ません。
※ 会場混雑を避けるために、バイヤー様に限りましてはお手数ですが事前にアポイントのご連絡頂けますようお願い致します。
※ この期間、お店の通常営業は行いませんのでよろしくお願い致します。


FRIENDS オーダー受注会(2日間)
■ 日時 2016年7月8日(金)・9日(土)
11:00 〜 19:00
※ 友人を始め、一般のCloveruユーザー様でも新作のコレクションを注文することが可能です。一般営業も行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

一般・友人の方は、金土2日間のみとなりますのでよろしくお願い致します。





そして別に公にかくコトじゃないけど、嬉しくて。
地元の仲間から突然のかなり早い誕生日プレゼント。普段からほぼ毎日顔も合わすし、会話も含めリアルな関係ですが、びっくりしたのと面と向かってイロイロ言うのは恥ずかしいからブログでぽそり。
人にモノを選ぶって難しくて、好みがハッキリした自身はとくに面倒なんです。そんなのも分かってるし、日常から見てくれているからこそのチョイス。本当に嬉しかった。気持ちももちろんだけど、背景までちゃんと理解して多くは語らず付き合える仲間がこの歳でもいてくれる事は本当に宝だと思います。

SHO-WATANABE.jpg

この場をかりて、いつもいるけどもーだくん ありがとね。(照)
これからもよろしく。

さー。身内はここから期待してますよ。なんて週末前のほっこりブログ。





posted by cloveru at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family