2017年07月21日

T.G.I.F.

今日は朝から衝撃的な訃報からのスタートでしたね。。
今年の来日も決まっていて楽しみにしていたので、かなりビックリからの今だ
信じられない感じです。


RIP.png


ROCKは制作をする時必ずと言って良い程ある環境で、大好きなバンドのひとつ
だったのでよく聴いて制作をしていました。

ご冥福をお祈り致します。


CLOVERU.png


Cloveruの夏 解禁と言うコトで、本日の1枚。
少し前の作品ですが、自身には意味のあるMAD DOG。全ての作品に言える事ですが
必ず作品には意味と意図があり、そんな目線で日常のTeeを楽しんでもらっても
面白いかなと。


RYO-SHIMIZU.png


今日はCloveruのカタログなどでもお馴染みのRyoくんが仕事終わりに。
海外に飛びまくっててお久だったのと、親知らずを抜いたらしいので記念に思わず
パシャリ。


今日は1日、チェスターを偲びリンキンDAYの金曜日。

R.I.P. Chester.





















posted by cloveru at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年07月20日

SUMMER STYLE.

人とは違う自分らしいスタイルで着て欲しいんです。


CLOVERU2.png


トレンド感と言うより、ひとりひとりが持つ個性と
セッションしたいんですよね。



CLOVERU1.png


そんな想いのCloveru。


CLOVERU3.png


海外の友達にも人気の非売品でありながら、着々と発信されるステッカーも
お店では販売中。

今回のは、車からボードまで何でもござれのお気に入り。



CLOVERU4.png


Cloveruの 夏 ハジマリます。


オンラインストアでも発売中です。









posted by cloveru at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年07月15日

arigato! tomodachi.

本日も沢山のお越し、ありがとうございました!
皆さん、連休と言うコトで羨ましい限り。

フリークにはお馴染みのSB2もご来店。
しかし、痩せましたねw アイコニックなキャラが寂しい今日この頃。。


CLOVERU.png


僕の方もようやとウィークエンドと言うコトで、ゆっくり休んで
また突っ走れるようにしないとですね。。

来週のウィークデイは打ち合わせなども入っており、大阪での制作含め
まだまだバタバタしそうです。



それでは皆さん、素敵な週末を!



posted by cloveru at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年07月07日

こういうの嬉しいな。

最近はSNSなんかで、Cloveruをそれぞれに楽しんでもらってる写真を
あげてくれている方も多くなって来て本当に嬉しい限り。


そんな中でも今日の1枚。

実はこれ仲間がSNSで愛用してくれているショーツをあげてくれてるんだけど、
歴代のショーツなんだよね。左から2014年、2016年、2017年コレクション。



CLOVERU.png


創る側の思い、そして選んでもらう1枚。

海からタウンとまさに自分が提案し続けている嬉しい見せ方をしてくれたので
ついついブログでも。

Cloveruのコンセプト。

Clothing Brand でありながら、旅や自然とのコミュニケーションを続ける Cloveru。
NATURE , ART , MUSIC , STYLE を融合させた価値観。
それは、サーフブランドでもなければ、ファッションブランドでもない独創的な世界。

REAL に追求していく生き方。 自然を感じ、服に宿す。
Life Styleと言う価値観を凝縮し、様々なフィールドの世界の中に Cloveru のビジョンは存在する。
海にいても、山にいても、街にいても、自分らしく等身大で。

素材や手法、着心地にこだわり、生活の中で無理のないスタイルを提案する。
無駄な概念を取除き、本質にこだわり、自己の生き方とスタイルにエッセンスを加える。
人が服で染まり、服が人で染まる。

​こだわり=追求の先に、スタイルや価値観が生まれる。

​流行るモノを追うのではなく、自分らしい生き方をスタイルとして提案する。
ひとつひとつのモノに、こだわりと思いを込めたライフスタイルブランド。


ブランドを自分以上に大切にしてくれる仲間がいるからこそ、まさに拘り続けないと
いけないなと改めて痛感。


ここんとこ毎日更新できていないですが、今は次の企画などの真っ最中。

今夜は旨い酒が呑めそうだ。

もう一踏ん張り頑張ろう。



arigato! tomodachi.





全然関係ないけど、皆が馴染みのあるROY ORBISONはPWだけど若い頃はかなりヤバかったんだよね〜。


















posted by cloveru at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月17日

オンラインでも発売開始。

本日も沢山のお越しありがとうございました。


CLOVERUオンライン.png




明日明後日は定休日を挟んでしまうので、オンラインの方も更新致しました。

SSから新作までご購入できますのでよろしくお願い致します。





CLOVERU.png


CLOVERU-TIGER.png


自身的には、この週末感のドッと来る感じがリセットタイム。
ゆっくり休養させて頂き、来週からの活力に。


THE-SHOWroom.png


皆さん、素敵な週末を!



オンラインはこちらから









posted by cloveru at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月16日

本日出荷完了です。

本日はお休みを頂いての出荷作業。

無事にデリバリーが完了致しました。早い取扱店さまでは明日より解禁になるかと。

個人オーダーの方も明日より商品が届くと思いますのでよろしくお願い致します。


Cloveru-STYLE-べっちょブログ用.png


SS含め一挙に夏へ向かいます。


Cloveru-STYLE-優ブログ用.png

明日は通常営業となりますので、気になる方はお店で色々着てみてくださいね。


Cloveru-STYLE-STAFFブログ用.png


そしていつものチームもありがとー!

フリークはお待ちかねのあの辺のアレもリリースしていますよ♪










posted by cloveru at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月15日

明日よりデリバリー開始 【営業時間変更のお知らせ】

いよいよ明日より取扱店さま含めお待たせしている Cloveru Exclusive Collection
のデリバリーを開始致します。




Cloveru-MS-Collection1-sho-watanabeブログ用.png

Cloveru-MS-Collection3-sho-watanabeブログ用.png

Cloveru-MS-Collection2-sho-watanabeブログ用.png



THE SHOWroomでも明日出荷が完了すれば、明後日土曜日よりご購入できるかと。



cloveru6.png


cloveru2.png



明日は1日フルスタッフで出荷となる為、店舗営業はお休みとなりますのでご理解の程、
よろしくお願い致します。




SHO-WATANABE.png



取扱店さまも同様、在庫が豊富なこのタイミングに是非!


















posted by cloveru at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月14日

from U.S.A.

気がつけばこの季節。
8月8日が THE SHOWroomの周年なのでまだ少し早いですが、今年もアメリカから上がって来たので
我慢できずに解禁です。



Cloveruキーホルダー1.png




思えば、自身が向こうにいた時の想いや感覚をフィルタリングし、店の企画として初めたカタチ。
1周年のモーテルキーリングから始まりコインケースに当時、レンタカーを借りると鍵についていた
店名が書かれたキーホルダー。

何気ないモノが新鮮で、今も残るスタイルで自分で店を構える時はそんな気分を共有できたらと。
毎度やる度に昔からあるモノだけど真似されたりイラッとするけど、僕には意味があって意図を
理解してくれるお客さんや友達がじゃらじゃら付けてくれてるのが、本当に嬉しいんです。



Cloveruキーホルダー2.png



毎年やってもたまる一方なんでと思いながら、今年は4年目に来年はCloveruも20歳だしと言うコト
で今年も数量限定販売と先着になりますが、店舗またはオンラインで1万円以上ご購入して下さった
方にプレゼント致します。


なんかスキで拘るコトだけど、1シーズン1シーズンコレクタブルできるのも幸せだし、単純に格好
良いと思う訳なんです。

今のご時世はネット社会でほとんどのコトが分かるけど、情報や表面では分からないコトやモノも
まだまだ世の中にはあって、背景も含め造り手のリアリティが感じれるモノやコトを発信できたらな
なんて。


スキなコトを続けられるように まだまだ小出しにリアルを追求していこうかなとw











さあ 今年は厄明けじゃ♪







posted by cloveru at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月13日

今週金曜日よりデリバリー開始【Cloveru Exclusive Collection】

こころの所、全てが巻きで動いているのでテンパリーノ気味ですが、お待たせしている
Exclusive Collectionも今週金曜日よりデリバリー開始となりそうです。



CLOVERU-SHO-WATANABE.png



このExclusive Collection、コレクションカタログが存在しないフリークの間ではレア
度の高いコレクションとして重宝される人気の盛夏ライン。




CLOVERU.png


今年もアレのアレやってますよ。
言ってみれば、さらに人とかぶりにくいラインナップ。



Cloveru-MS-Collection3-sho-watanabeブログ用.png


Cloveru-MS-Collection1-sho-watanabeブログ用.png


Cloveru-MS-Collection2-sho-watanabeブログ用.png




今回はFWと連動してリリースした為、通年に増して拘り派にはおススメの本日のお話。
ここから梅雨があけ、長い期間TeeがメインになるのでSSコレクション同様、早めの予習
検討が吉。

自身の感覚で言えば、SSは全体の世界観でMS(Exclusive Collection)はタイムリーな
「今着たいモノ」的な位置付け。


cloveru1.png


cloveru3.png


cloveru6.png


cloveru2.png



Teeから意外と言うか、かなり重宝する人気のSS SWEATもこの時期の銘作とも言えるでしょう。




店頭での販売は来週、オンラインは再来週かな〜と言う感じです。










この出荷が終ると、いよいよ本格的な夏のはじまるって気分がルーティン。








posted by cloveru at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月08日

fall back down

ブログを書いてる途中まさかのPCフリーズで撃沈書き直しの刑でリスタート。

CLOVERU1.png



連日、濃ゆい感じご来店の嬉しい今週。
制作に打ち合わせと相変わらずですが、今週はホームがベースで継続中。



SHO-WATANABE-ART1.png



1年で一番繁忙期が、まさにこの時期。
ひとつひとつ大切に発信していきたいものです。

色々新規プロジェクトも動き始め、ここから輪をかけて怒濤となりそうな本日のブログ。


sho-watanabe-art2.png


お待ちかねのエクスクルージブコレクションも間もなくですが、今年は全て巻きで来期
の仕込み真っ最中。筆入れ前に頭の中のイメージを具現化して、次のソースへ。



CLOVERU2.png



地味でアナログラバーなスタイルですが、ここも自身の色。
時間はかかりますが、いぶし銀スタイルでカマしますので待っててくださいね。












posted by cloveru at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月07日

制作開始

制作開始でゆるりと営業中。
ペンに筆、なんでもできるように昨日からワークスタイルに。

今週は途中、打ち合わせしてたりしますが基本、ホームでの作業と
なっております。




sho-watanabe-art.png



頭の中のモヤモヤを早く具現化すべく、没頭中な本日のブログ。



CLOVERU.png


描き手あるあるで、集中しなきゃ行けない時に、どうしても何か他のモノを
描きたくなってしまう禁断症状がでちゃうんだよなー。。。










posted by cloveru at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年06月02日

Cloveruの夏

6月に入り、本日もすこぶるHOTな陽気でいよいよ気分もTシャツに。

SSコレクションも絶賛発売中ですが、もう間もなく2NDコレクション入荷予定と
言う事で本日は予習復習ブログ。

自分で創ってておかしな話ですが、デザインはもちろん、自身が365日着ている
だけあってTシャツに関しては、メディアに出なくても、むちゃくちゃな拘りを
追求しているデイリーアイテム。

リアルな環境は皆さんと創っているのが、Cloveru。

僕にとってはキャンバスであり、制服?いや、まさに人生かも。
そして昨年から念願の生産を国内にシフトし、ブランドを初めてから20年かけて
の意味あるカタチがボディであり、TEEなんです。



Cloveru-MS-Collection1-sho-watanabeブログ用.png


Cloveru-MS-Collection2-sho-watanabeブログ用.png


Cloveru-MS-Collection3-sho-watanabeブログ用.png


僕から言わせれば、その歴史と経験値こそが他とは違うし、僕が人生をかけて続けて
いるコトなんです。今は表面ばっかで、昔みたいに本当にデザインや服の知識がある
人やブランドが少なくなって来ています。無論、アイデアを継続して産めるクリエイター
も限られています。

僕みたいな小さなブランドはある程度の消費がなければ、生産できません。
無論、継続もできません。質を落さず、自らも企業努力をし、応援してくれる皆さん
が着続けてくれるから、僕も頑張れます。

ブランドなので当然ですが、色んな想いと人生をかけて続けています。
分母を大きくすればデカくも当然できます。でも僕は元々、人と同じとか真似が嫌い
な性格で皆さんが思っているよりセンシティブで不器用な男です。

僕がこのキャパシティーを貫いているのは、質と想いが買ってくれ応援してくれている
皆さんと距離の近いリアルを追求したいからなんです。
俺は生産農家直結の八百屋さんと同じで、自分で種をまき、大事に育て、顔が見える環境
で生活していく。そんなスタイルが理想なんです。



なんだか気候も手伝ってか、かなりアツイブログになってしまいましたが、まあ自身の
ブランドCloveruに関しては特別な想いで造り続けている大切なカタチなんですね。

たまに腹かかないと、ボケるので本日はすいません。

そんな昭和スタイルの毎日着れる楽しいTシャツの新作も間もなくなので是非〜!


billys-cloveru1.png


billys-cloveru2.png


そして、昨日はCloveruでもお世話になる Billy`s Tokyo さんの3周年のお祝いへ。

おめでとうございます!



THE-SHOWroom5.png


そして、昨日からお伝えしている営業時間は引き続きランダムなのでご注意下さいね。
本日は17時まで、明日は14時からの営業となります。



6月2日(金)10:00 〜 17:00 早めの閉店となります
6月3日(土)14:00 〜 17:00 遅めの開店となります











posted by cloveru at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月27日

大胆不敵に 突然に 【Cloveru Funny Koozie 2017】

夏のようなウィークエンド。
そんな季節にぴったりの本日ネタは、フリークにはお馴染みの○風なのに、
現AFD日本会長の自身が推奨し続けるこちら。



SHO WATANABE Cloveru KOOZIEパッケージ2ブログ用.png


ちなみに、AFD を知らない方の為に今回まではご説明。
AFD(Association for the Friends of the Drunker)つまりは、私がCloveruを通じ
のんべーフリークの為に発足している言わば、友達ベロべロの会。



SHO WATANABE Cloveru KOOZIEパッケージ3ブログ用.png


メンバーカードと題したパッケージにはちゃんと切り取り線まであり、これをお財布
なんかにいれて、初めましてのCloveruフリークと会話を交わせば、「ほら!みんな友達。」
みたいなハッピーグッズ。



毎回のように書いていますが、海外では市民権を得ていて、お気に入りのマイクージーは
ステイタスの証。クージーコレクターも存在する気軽でギークな嗜好品。


このクージー、お酒は勿論の事、瓶ビールにジュースとお好みで。



SHO WATANABE Cloveru KOOZIE黒ブログ用.png



自身の場合、日常から所持し、ウィークエンドはもちろん、海外などの渡航先にはカメラの
レンズを入れるカバーにしたり、携帯を入れといたりとクッション性を利用した使い方で
意外と重宝するモノに。そして、ダイスキなアイツを入れれば「ほら」そこの貴方もスタイル
マスターに。



SHO WATANABE Cloveru KOOZIE赤ブログ用.png



と毎回、激アツなセールストークをしておりますが、最近は日本でもチラホラ出て来ましたが、
本家お待ちかねの「KOOZIE」の2017版。



もうちょっと付加価値を付け加えれば、

@安いモノなのにブランドからオフィシャルで出ている
A毎回気まぐれで出しやがるから収集癖が出てくる
Bアートとミックスだから他とは比べ物にならない
C造り手のスタイルがリアルに反映されている
D細かいところまでセンスが良い
E気軽なのにステイタスがある
F人にプレゼントしても好印象
G汚れたり、クタルる事を考えると2個ずつ所有していたい
HAFDメンバーになれる
Iある程度の量で売り切れちゃうから持ってる自分の優越感がスキ


等々。。。


まあ、あんまり毒吐きたくもないし、ウチはウチなんでブレナイおじさんのスタイル健在で
今年もいきなり発売開始でございます。


あんまり大きな声では言えませんが、ワインじゃないけど、今年はいつもに増して良い出来
なんじゃないかと自分で創って、自分で満足しています。



SHO WATANABE Cloveru KOOZIEパッケージ1ブログ用.png



すでにオンラインでも発売中!

毎年すぐなくなるんで今年は多めに創ったので、是非。









それでは皆さん 素敵な週末を!


























posted by cloveru at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月23日

SHIPS KIDS × Cloveru 第2弾コレクション発売開始

打ち合わせの為、本日はすいませんでした。


SHIPS-KIDS-×-Cloveru1.png


お問い合わせ頂いているパパママライン、待望のSHIPS KIDS × Cloveru
第2弾コレクション。



SHIPS-KIDS-×-Cloveru2.png



SHIPS全店及び、THE SHOWroomで第2弾コレクションが発売致しました!



オフィシャルオンラインの方でも今週中にて発売開始致します。




posted by cloveru at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月22日

【明日の営業時間変更のお知らせ】

本日も相変わらずな感じで朝から出社くんです。
これからまた打ち合わせが入っているので、明日の営業時間変更のお知らせ。


SHO-WATANABE.png


ここの所、都内に出る事が多く、明日も朝イチから打ち合わせが入っており
店舗の営業は、おそらく14時くらいからになりそうな感じです。



Cloveru.png


また戻るタイミングでSNSなどで情報出しておきますが、お店に来られる方は
夕方くらいがベストかもしれません。




ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。






本日はゴリゴリDEATH...




posted by cloveru at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月08日

GWイベント無事終了 【営業日変更のお知らせ】

連日、GWイベントも無事終了。

両イベント共に、本当にありがとうございました。


DUFFER2.png


どうしても現場主義なので制作していたり、自身のホームにいるため今回、沢山の方にお会いできたり
学ぶコトが多い、本当に自身、良い経験になりました。



DUFFER1.png


改めて関係者に友達、来てくださった皆様にお礼申し上げます!

昨日のイベントは少しだけ写真撮れたのでちょこっとアップしておきます。

DUFFER3.png

DUFFER4.png


まだまだ夏はこれから。

自分達が大好きな季節を楽しみながら、色々発信していきますので引き続きチェック
していてくださいねー。



これを機にまたリアルを追求しながら実際、皆さんとお会いしたりと機会を設ける
ように努力致しますのでこれからもよろしくお願い致します!




DUFFER5.png


イベントは終了しましたが、継続的にCloveruしかり発信していきますので在庫が豊富
なこのタイミングに是非〜。




GWを終えて、スローに営業再開と思いきや、次への企画などで相変わらずの不定期スタイルで
ご迷惑をおかけしてしまいますが、リアルにやっていますのでタイミングを見ながら是非、本家
にもいらしてくださいね。


SNSでは更新していない Cloveruはもちろん、これからの季節にピッタリな拘りのビンテージなど
も入荷しております。




【今週の営業日のお知らせ】

5月9日 (火) 10:00 〜 14:00  都内打ち合わせの為、14時以降クローズ
5月10日(水) 10:00 〜 19:00  通常営業
5月11日(木) 10:00 〜 13:00  都内打ち合わせの為、13時以降クローズ
5月12日(金) 10:00 〜 16:00  私用の為、16時以降クローズ
5月13日(土) 振替定休

5月14日(日) 定休日
5月15日(月) 定休日

5月16日(火) 10:00 〜 19:00  通常営業








posted by cloveru at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月04日

relume×Cloveru 2017 art collection. 【営業日変更のお知らせ】

昨日はたくさんのお越し、本当にありがとうございました!

友達からフリークと仲間も沢山来てくれて、本当に心強かったです。


SHO-WATANABE-relume1.png


Cloveru にアートに囲まれた世界観は、自身本当に嬉しかったです。

本家のここ、アトリエ兼店舗とはまた異なる洗礼されたレリュームさんで見る
Cloveruもキラキラしていました。


SHO-WATANABE-relume2.png


と、制作していたので店内などの写真も中々撮れず、友達が撮ってくれていた
写真から拝借させてもらいの本日のブログ。



SHO-WATANABE-relume3.png

SHO-WATANABE-relume4.png


作品の方も、やはり大幅に時間がかかってしまい5時間程で無事、完成。

あまり見せる事のない制作の工程やディテールはいかがだったでしょうか?


SHO-WATANABE-relume5.png


SHO-WATANABE-relume6.png


ブランドしかり、アートの環境がリアルに反映される自身のブランド。

もっともっと沢山の方に広がってもらえたら嬉しいな。



SHO-WATANABE-relume7.png


GW期間と言うコトもあり、かなりの人と見られてる感のプレッシャーの重圧から
開放された本日はまさに「骨ぬき状態」です。。w


明日の営業ですが、かなりの疲れが出ており、大変申し訳ないですが大事を取り
明日のみお休みさせて頂きます。


5月5日(金)お休み
5月6日(土)10:00〜19:00 通常営業
5月7日(日)THE Duffer of St.George 渋谷店 サイン会





relume-×-Cloveru1.png



【relume×Cloveru 2017 art collection.】

今週末まで開催中ですので、是非〜!

限定ラインも大好評!





本当に沢山のお越し、ありがとうございました!







posted by cloveru at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月02日

いよいよ明日【relume×Cloveru 2017 art collection.】

連日告知させて頂いている relume×Cloveru 2017 art collection.

いよいよ明日からと言うコトで、本日もまさにギリのギリまで制作からの数時間後には
搬入と言うスケジュール。


ドキドキしながらも皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


SHO-WATANABE1.png


Cloveruのコレクションや限定モノも勿論ですが、僕的には今回、肝心のオリジナルの
制作を完成させなければならないので、今現在も相当なプレッシャーと奮闘中。。。


そして、明日嬉しいサプライズも。

先日の連載でも登場してもらった Cloveru ambassador でもあり、バリスタのKEY MASUDA
のスペシャル珈琲もご堪能できることに。


本物が淹れる珈琲も是非!


SHO-WATANABE2.png


KEYの時間帯は、15:00-17:00 とのことなので、ちょうどガチンコで制作してる時間帯
に美味しい珈琲飲みながら、どんな風に仕上がるか見てて頂ければと思います。



まさにCloveruのスタイル尽くしな明日のローンチ。
KEY 以外にもアンバサダーも集合するとかしないとかなので、かなり楽しみですよー!



そんな訳で、色々バタバタ、メンタル&アドレナリン出まくりですが、実際制作している
所を見せる機会も早々ないので、この機会に是非、じっくりご覧くださいw




relume-×-Cloveru1.png



以下、レリュームさんより

relume×Cloveru 2017 コラボレーションアイテムがGWにローンチ!!

今回、これを記念して5月3日(水)表参道店にてスペシャルイベントを開催致します。


当日はCloveruのデザイナーでありアーティストの sho watanabe 氏が来店。
代表作品の一つ”サイコ ドギー”アートの最終仕上げをやお買い上げのお客様に、サイン
入れ・写真撮影などスペシャルな企画が盛りだくさんです!!

また、今回は特別にアート作品も限定販売。

ぜひ、ゴールデンウィークはrelume表参道店にお越しください!!


【開催期間・場所】 2017年5月3日(金)

-予定-
14時〜16時 サイコ ドギー アートの最終仕上げ
16時〜18時 お買い上げのお客様にサイン入れ・写真撮影

店舗 JOURNAL STANDARD relume 表参道店

※5月3日(金)~ 5月7日(日) アートの展示即売とTシャツ展示










それでは明日、表参道店で楽しみましょう!










posted by cloveru at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年05月01日

あと2日

告知したいこともあるのですが、先ずはこちら

本日も相変わらず悶々とひたすら制作しております。



SHO-WATANABE.png



明後日、当日完成を目指し、9割くらいまでは明後日までに仕上げるべく
お店はお休みさせておりますが、制作しています。


実際、見て頂ければ分かりますが、途方もなく緻密で地味な制作の工程。
オリジナルはひとつの工程で手を抜いてしまうと、全てのバランスや深みが
台無しに。。

当日は2時間〜3時間を目標に仕上げますので是非、生のプロセスを。

もちろん、限定モノやCloveruとかなり満足して頂けると思いますので是非、
3日(水)は JOURNAL STANDARD relume 表参道店でお会いしましょう!



relume-×-Cloveru1.png


relume×Cloveru 2017 コラボレーションアイテムがGWにローンチ!!
今回、これを記念して5月3日(水)表参道店にてスペシャルイベントを開催致します。
当日は、Cloveruのデザイナーであり、アーティストの Sho Watanabe 氏が来店。


代表作品の一つ“PSYCHO DOGGY”アートの最終仕上げやお買い上げのお客様に、サイン入れ・写真撮影など
スペシャルな企画が盛りだくさんです!!


また、今回は特別にアート作品も限定販売。
ぜひ、ゴールデンウィークはrelume表参道店にお越しください!!


【開催期間・場所】

2017年5月3日(水)

ー 予定 ー
14時〜16時 “PSYCHO DOGGY”ARTの最終仕上げ
16時〜18時  お買い上げのお客様にサイン入れ・写真撮影


場所: JOURNAL STANDARD relume 表参道店

【店舗詳細】※ 5月3日(水)〜 5月7日(日) アートの展示即売とTシャツ展示





posted by cloveru at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年04月29日

関西エリアでも

GWですが、相変わらずの制作日和。

本日も悶々と葛藤しております。

昨日のブログでも告知致しましたが、群馬のTACさんに続いて大阪の取扱店舗、



CLOVERU-MOAT.png


cloveru3.png



Surf & Tailor MOAT さんでも本日より
Cloveru 2017 MS&FWコレクションの先攻予約会が開催されていますよー。




cloveru4.png



毎シーズン狙ったアイテムが買えなかったり、サイズ感をなんてご検討の
皆様このタイミングに是非!









皆さん、素敵なGWを!




posted by cloveru at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family