2010年06月03日

沢山のお越しありがとうございました

無事Tomorrow Architects 2010 Collectionも終了。
関係者の皆さまお疲れさまでした。
ご来場くださった皆さま、本当に沢山の方に来て
頂いて感謝です!


代々木展示会1.jpg

代々木展示会2.jpg

代々木展示会3.jpg

みんな代々木.jpg

仕事モードに切換えと思いきや、やはり無理をした
のかまたしても首がフリーズ気味。。。


本調子ではないですが頑張っていきたいと思います。
今月はなんやかんやで展示会ウィーク。

再来週の火曜日からは、まずBG向けWholesale様向けの
展示会が恵比寿にてスタート。今回、絵型シュミレーション
でのスタートとなってしまい、現品展示サンプル会及び、
受注会は前回より定着しつつある個展スタイルで今回も
行きたいと思いますので、実商品をご覧になりたいバイヤー様
は是非、会場の方によろしくお願いします。

都心から少し離れますが、REALなCloveru Styleを感じて
頂けると思います。

6月23(水)、24(木)、25(金)の3日間、POWERS2
にてCloveruの秋冬Collection展示会と、
Family ART Exhibition Vol.2個展を行いたいと
思います。


今回は、色々とスペシャルな企画や他アーティストの作品
も購入できたりと、前回にも勝る勢いでバイヤー様だけでなく、
お越し頂いたお客様も楽しんで頂けるエッセンスを企画中!

詳細はまたご報告させて頂きます!

ザドック.jpg
↑THE DOG風


皆さま、スケジュールの方よろしくお願い致します。

posted by cloveru at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年05月31日

SWEET! YOYOGI SPACE

このユニットの機会が増えそうです♪

FREEなのでお時間ある方は是非♪


いよいよ明日から
Re-Born x Violette Presents
2日間だけのたくさんの雑貨や絵といろいろな子供服と
すこしの洋服をあつめた雑貨屋さん


なんとも可愛らしい展示会
Tomorrow Architects 2010 Collection
が始まります。

2010.6.1 ( tue ) 10:00-19:00
2010.6.2 ( wed ) 10:00-17:00

会場:violette http://www.violette.vc
東京都渋谷区代々木5-63-10



大きな地図で見る

今日行った感じだと、代々木公園駅のどこ出口か分かりませんが、
一番近そうな感じです。

今日は絵の搬入へ。。。

会場1.jpg

写真だと分かりずらいですが、ドラマの1シーンで
使われてそうなお洒落で落ち着いたお店です。
両日とも僕も朝から会場にいますので是非お時間の
ある方は遊びに来て下さいね。


会場2.jpg
↑バタバタです。。。

今日の安藤君.jpg
↑Re-Bornの安藤くん

今日のヨ−ナス.jpg
↑ヨーちゃんことJONAS

JONASのガラスアート、僕の作品は全てその場でご購入
できますので是非ご覧になってください。
GREENROOM FESで展示していた作品に加え、新作の原画
も販売します。


出品ブランド
Kids:Beco / Swaddle Designs / kate quinn organics
San Diego Hat / snrg eco fashion design

Miscellaneous Goods:Cara Lyndon Creations / Jessica DeCarlo EARLY JEWELRY / heidi roland / HOTEL SUNDAY
JONAS GLASS VISION

Casual:archemy goods / Artist In Orbit

Art:SHO WATANABE

Music Supported by BEAMS RECORDS  
Drink Provided by violette

2日間よろしくお願いします。


P.S.
髪型激的に変わりました。。。(照)


posted by cloveru at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年05月28日

HOT! MAIL!

ホヤホヤです。

GRFの模様を撮って頂いたWORLD.Oさんこと尾関さん
茅ヶ崎の先輩であるdodoさんのブログでもご紹介して
頂きました♪
http://dodo1173.blog76.fc2.com/

dodoさん、ありがとうございます。

SHO&OZEKI.jpg

あまりにもHOT!でしたのでこちらでも載させて頂きます。
いーーーー写真です♪
是非、今度遊んでください♪


首が動かねーとか言ってらんないっすね。。。
やったるでぃ!
posted by cloveru at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年05月24日

GREENROOM FES無事終了〜

なんやかんや、大盛況で無事終わりました〜。

参加アーティストの皆さま、GREENROOMの皆さま、
関係者の皆さまお疲れ様でした。
2日間手伝ってくれたFamilyのMAX、フォローして
くれたPOWERSの西村ブラザーにも感謝です。
コラボして頂いたSOF!の皆さまも本当にお疲れ
さまでした!

そして2日間に渡って来て頂いた皆さま、絵を買っ
て頂いた方々、本当にありがとうございました。
地元の仲間や友達、家族、本当に周りの方の支え
が一番肌で感じるイベントだったと思います。


SHOギャラリー.jpg

沢山の方に作品を見て頂いて、本当に感謝です。
色んな意味で学ばせて頂きました。

ありがとうございます。

SHO LIVE PAINT.jpg

会場では、自身あまり写真を撮る時間がなかったのですが
地元の仲間クンクンがおさえてくれていたので、ちょっと
ずつご紹介していこうと思います。

SHO & SHIBATA.jpg
SHO & SH408.jpg
SHO GICREE ART.jpg

SHO & TAKANAMI FAMILY.jpg
↑BROTHER KUNI & SISTER & RIDER, FAMILY!

SHO & 斉藤美絵さん.jpg
斉藤美絵さんも遊びに来てくれた♪


Limited Gicree Artの方も好評で本当にありがとう
ございます。またSOF!でT-SHIRTSを買って頂いた
お客さまやLINUSのTOUR TEEなどに沢山描かせて頂い
て僕自身すごく嬉しかったです。

ギャラリーを途中で抜けて、音を楽しんだり、他の
アーティストの作品を見に行ったりとすごく楽しかった
GREENROOM。最高ですね♪

土曜日はKEISONのステージもあったので、久々合流!

SHO & KEISON-2.jpg

6/20の10周年イベントが楽しみだね♪

SHO & KEISON-1.jpg

いつもお世話になるTuff Beatsの鶴ちゃんともパシャリ♪
激レアな2ショットですね。

SHO&鶴ちゃん.jpg

色んな場所に挨拶がてら出掛けながら見つけたのは、
こちらもSURF COMICS"FIRST BREAK"などでお世話に
なるSF1STさんのARTブース。
子供達とのARTパフォーマンスに感動し、僕も少しだけ
記憶の中に参加させてもらいました。

SF1STブース1.jpg

SF1STブース2.jpg

本当に2日間、楽しい思い出をありがとう!

また元気魂をもらった気がします。
人の心に届く様な絵が描ける様に、また努力邁進しなくては
と思います。

今日から切換えて、頑張るぞぉー!

P.S.
NAKIさん、BEERありがとうございました♪
&ブログ光栄です。
次回はゆっくり遊んでください。

来週はRe-Born x Violette Presents
Tomorrow Architects 2010 Collection
代々木で原画作品の販売もしますので、是非遊びに来て
ください。GREENROOMで展示した作品も持って行きます。

SHO & MAX.jpg
↑MAX、2日間本当にありがとう!
posted by cloveru at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ART

2010年05月22日

Limited Gicree Art

戻ってきてから上がってきたGicreeを
セットしてたらこの時間。。。

仮眠してゴーですね。。。

数時間前に更新した
ほんの少しだけ物販もやるかもです♪トーク解禁です。

ハワイのギャラリーでも人気のあるGicree Art。
お店での扱いは、現在ハワイか個展などでしか購入する
かしかできないまさに作品。

今回、Greenroom Festival 2010 参加を記念して
2種類の新作アートを合計限定40枚を発売!

どちらも直筆のシリアルナンバー入りで、ご購入頂いた
お客さまにはお名前とサインをその場で書き加えます。

その作品に選んだのは、会場で原画を展示してある2作品
のGicree Artを販売します。

新作.jpg

New Art 1. Fog City
No Mat set, Gicree Art Print , Numbering Lot 15
Art Size: 21 / 29.7cm
1種類目は、オリジナリティあるスパイスが特徴のFog City。
これは、都会の中で流されないスタイルや価値観を持って
生きよう!と言うメッセージが込められたSHOらしい創造性
豊かな毒のある作品。
限定15枚

New Art 2. Tube
No Mat set, Gicree Art Print , Numbering Lot 25
Art Size: 21 / 29.7cm
2種類目は自然と同様、力強い表現とタッチが特徴のチューブ。
うねりが届きカタチを形成し、爆発する波の力。
そんな自然の素晴らしさを描いた作品
限定25枚

この後、CloveruのClothingとして登場するかもしれない
貴重な作品。
Gicree Artは共に3.000円と気軽に楽しんで頂ける
スペシャルプライス!


会場で僕か、スタッフとして手伝ってくれるMAXに声をかけて
もらえればと思います。


それでは、皆さま会場でお逢いしましょう!

posted by cloveru at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年05月21日

Let's go! Yokohama

いよいよ明日です。

kimg_top1.jpg

今日は午後から搬入へ。
始めにお世話になるSOF!の尾関さんと
南波さんがいるブースに挨拶へ。
こちらはWAVE STAGEです。メインの脇なので是非、
限定コレクションをGETして下さい♪

SOF! with Cloveru Limited
先行予約もサイトから
出来るので是非チェックしてみて下さい!

GALLERY STAGEに行く途中エントランスになるのかな?
メインを飾るのはこばさんことTree Houseの小林崇さん。
久々でした♪
GALLERY会場には、ほぼ大集結のアットホームな空間でした。

まずはripさんにR10ちゃんのレクチャーを受けてから
作業開始。

リップさん.jpg
↑手前がripさん

吉田さん.jpg
↑GREENROOMの吉田さん

搬入1.jpg

尾関さん.jpg
↑レアCloveruを着てくれているのがSOF!の尾関さん
MEXICAN SKULLのP.PURPLEはかなり通です♪

おっと!作品が見えてしまっていますね。。。

今回は半分以上が初となる描き下しの作品に加え、結構
マニアックな自分の中にあるもう一つの引き出しを作品で
表現してみました。

しかも、今日知ったのですがGALLERY STAGEのみ
の方は無料で観覧できるそうです。
お近くの方は是非、遊びに来て下さい。
無料ならねぇ〜。。。


でも限定のレアコレクションや、もちろん音を楽しみたい方は
チケットが必要です!

いよいよ明日から。
皆さん、よろしくお願いします。
僕の場所は、ステージのど真ん中の内側です。。。
インに入らないと見えないのでグイグイで遊びに来て下さい♪

ほんの少しだけ物販もやるかもです♪
詳細は会場で!

よろしくお願いします。


posted by cloveru at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年05月20日

Tomorrow Architects 2010 Collection

いよいよ明日は搬入ですが、ギリのギリまで
描いてそうな状況です。。。

そんなGREENROOM FESTIVAL10の翌週の6/1.2(火・水)
とRe-Born x Violette Presentsの
2日間だけのたくさんの雑貨や絵といろいろな子供服と
すこしの洋服をあつめた雑貨屋さん


reborn_dm_final.jpg

なんとも可愛らしい展示会
Tomorrow Architects 2010 Collection
に参加させて頂きます。
Re-Bornの安藤くん、ありがとうね!
ヨーちゃんこと、JONASも一緒です♪
展示会スタイルなのですが、僕はARTの方で今回は参戦!
U.S.ブランドでセンスの良いモノに出逢えそうです♪
音の方もBEAMS RECORDSがサポートなので間違いなし。
お洒落で楽しい代々木スタイルになりそうです♪

一般の方の来場もOKなので是非遊びに来て下さい!
GRFで展示した作品も含め、絵の方をここで販売します。
会場で気に入って頂けたら代々木でゲットできます!

reborn_dm_back_final.jpg

2010.6.1 ( tue ) 10:00-19:00
2010.6.2 ( wed ) 10:00-17:00

会場:violette http://www.violette.vc
東京都渋谷区代々木5-63-10

出品ブランド
Kids:Beco / Swaddle Designs / kate quinn organics
San Diego Hat / snrg eco fashion design

Miscellaneous Goods:Cara Lyndon Creations / Jessica DeCarlo EARLY JEWELRY / heidi roland / HOTEL SUNDAY
JONAS GLASS VISION

Casual:archemy goods / Artist In Orbit

Art:SHO WATANABE

Music Supported by BEAMS RECORDS  
Drink Provided by violette

こちらもよろしくお願いしまーす。
その翌週くらいからCloveruAW COLLECTIONも企画中!


楽しみです♪
posted by cloveru at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年05月18日

BATA BATA

今日は、夏の様な暑さ。。。
こんな日は完全、短パンモードでお仕事です。
短パンと言えば、毎シーズン好評のIsland Travel Water Shorts!

WATER SHORTS1.jpg

オンラインでの販売は来週以降になりそうですが、
店頭の方では入荷していますのでこちらもよろしく
お願いします。

今期モデルに関し、縫製関係のトラブルが発生してしまい、
非常に販売枚数の少ない状況となってしまっております。
ご関係者の皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に
申し訳ございませんでした。今後、安定したより良いモノ
をご提供できるように努力して行きたいと思います。

貴重な今期おススメモデルはOctopus柄。

WATER SHORTS2.jpg
WATER SHORTS3.jpg
↑写真の関係で現商品より濃く写っていますがOctpus BeigeもGoodです♪

Island Travel Water Shorts
Body Color:
Octopus Red. Octopus Beige.
Choco Brown Base. Olive Green Base.
CLWS-1003 9,975yen


通常業務をクローズして、今週末のGREENROOMに向けて作業
していますが、なんせアナログ半端ない創作時間に完全ノック
アウト気味でございます。。。

時間がかかる分、絵に命を吹き込むように魂を注入
していきます。頭の中のイメージが具現化される度
にその絵は本当に力(命)が湧いた様な表現となります。
今回は今までの作品は勿論ですが、今回の為に描き下ろし
ている作品を出すつもりで頑張っております。
絵の中の思いやメッセージが皆さまに伝われば斉藤です。

そんなGREENROOM用にステッカーも作成。

GREENROOM STICKER.jpg
↑なくなり次第終了とさせて頂きます。

ついに、上がってまいりました!
国産、塩ビシートなんで車や板にもバッチリです。
会場で声をかけて頂ければ、差し上げようと思ってるんで
ガンガン話しかけて来て下さいねー。


GREENROOM繋がりで23日(日)ギャラリーステージでLiveの
あるJUN君達のバンドLINUSもすでに来日中!


明日、下北沢のCLUB QUEでLiveが
あるみたい
ですよ。僕もちょろっと逢いに行く予定です。。。

そんなLINUSのツアーTもデザインさせてもらいました。
T-SHIRTSはまだ見てないけど、明日のツアーから販売される
みたいなので是非チェックお願いします。

LINUS ART.jpg
↑HAWAII & JAPAN MODEL.

LINUS
http://www.myspace.com/linusthebanddotcom



皆さんとお逢いできるのを楽しみにしています♪





やったるでぃ。。。


posted by cloveru at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ART

2010年05月05日

HAND PRINT

Braddah RIKIの為にアナログ作業。



創造は遊びの中で生まれる。
感覚作業は面白い。


hand print for RIKI.jpg

1点モノの良さはここにあります。
作り手、着る側がワクワクする気持ちを共有できます。

これは自分でも欲しかった。。。

どうですかね?
posted by cloveru at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年04月27日

Yusuke Hanai ART Exhibition

最近、バタバタで何とか最終日となってしまった
けど、花井くんの個展に遊びに行ってきました。
遅くなっちゃったけど逢えて良かった♪

花井くん1.jpg


Moment before the Breakdown
YUSUKE HANAI ART EXHIBITION


花井くん2.jpg

各方面から注目される花井くんの絵は、とっても可愛いです。
流石だなぁーと、絵の事など色々話せて勉強になりました。

花井くん3.jpg
何か一緒にできると良いね♪

花井くん、おめでとー!
posted by cloveru at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年04月18日

OPENING PARTY1

かなりの写真を撮っているので追ってUPしていきますが
タイムリーな感じでちょっとだけご紹介!

すごい沢山の方に来て頂いています。
すごいです!
GREENROOM HAWAII


ギャラリー1.jpg

外から見てもCLOSEまで人がたえません。

ギャラリー2.jpg

さてさて僕の方はどんな作品を出したかと言いますと、
マットまでセッティングしたGiclee ARTからOriginal ART
(原画)、キャンバスシルクなど様々。
1点物のSURF BOARDも良介の思いも込め、日本から持参。

HAWAIIART1.jpg
HAWAIIART2.jpg
HAWAIIART2.jpg
↑オリジナルのIsland Paddleは今回の為に描きおろしたモノ。

サイン.jpg

サインをする時間もあったので作品を買って頂いた方にひとり
ひとりサインをさせてもらいました。
↑こういうの恥ずかしいですが本当に感謝です。

他のアーティストの方の作品も気軽に買う事ができます♪
僕も記念に買って帰ろうと思います。

関係者からアーティスト、ロコからOAHUに来ている方まで
本当に沢山の人でした。

KI&MIZUE2.jpg

KI & MIZUEも来てくれました。
毎日の様に本当にありがとう!
来るやいなやレイをプレゼントしてくれて、ALOHAを
頂きました。BIG ISLANDではよくあったけど、OAHUでは
初めてですごく嬉しかったです。

クラークさん.jpg
Clark Littleさんも来ていて、実際見る写真は本当に素晴らし
かったです。しかもすごくやさしくて色々とお話させて頂き
ました。日本のGREENROOMでも会えるので楽しみです。

NAKIさん.jpg
NAKIさんともお話できて嬉しかったです。
しかし本当にこういう沢山のアーティストの作品を見れて買える
のって本当に良い事だと思います。
日本でももっと身近な環境になってもらいたいです。
やはりARTへの環境が全く違う事を再確認した旅でもあります。

くりくり.jpg
くりくりチームです。毎回ですが写真を撮られると必ず舌を
出すのは何でだろう?俺は犬か。。。

MITSUOさん.jpg
↑MITSUOさん
ALOHAがすげー気になりました。

こんな感じですが、もっともっと写真があるので日を改めて
またブログでご紹介します。
HAWAIIにいながら相当ブロガーが日々。。。
今頃、KI&MIZUEはFUN SURFだろうな。。。。

今日はこれから色々出かけてきます。夜はPB PARTYに参戦予定。
ハードスケジュールはまだまだ続きます。。。

海入れない。。。泣
posted by cloveru at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年04月17日

GREENROOM HAWAII OPEN!

MORNING SURFを逃してしまったSHOです。
マジで起きられません。。。

KIちゃん、ごめん、、、

GREENROOM HAWAII OPENです!
また、オサレなトレンドSHOPが出来ましたね♪

hawaiiopen1.jpg

早々たるARTがここで購入できます。
すごいですね♪

ギャラリーの世界観もまさにGREENROOM!

hawaiiopen2.jpg

釜萢さん&JUNくん、おめでとうございます!


ISLAND STYLEと言う環境でREAL SIMPLEで参加させて
頂いて光栄です。

hawaiiopen3.jpg
↑GREENROOM HAWAIIのMutsumiさんとYoheiくん

REAL BLOGな感じで後15分後にはオープニングPARTYが開催
されます。音楽とART。WAIKIKIにいる方は是非♪

久々にHeather、RAMROD "KI" & MIZUEともこの後、合流です。

sho-up.jpg
↑相変わらずの変顔SHOOOT。

短パン&ビーサンの為、ストロボも持参で着替えて会場へ。。。
子供達、広がると良いなぁー。。。。

よろしくお願いします。

又、夜の模様をお届けします。

GREENROOM Hawaii GRAND OPENING
APRIL 16,2010

FOOD AND REFRESHMENTS 5PM

MUSICAL GUESTS
David Tamaoka 5:30PM
Linus 7:30PM

ARTIST SIGNING
Clark Little 6:30PM
Heather Brown 8:30PM
Sho Watanabe 9:30PM

ART ON SALE BY:
THOMAS CAMPBEL, WOLFGANG BLOCH, HARRY DAILY,
HEATHER BROWN, YUSUKE HANAI, CLARK LITTLE,
TYLER WARREN, KOJI TOYODA, SHO WATANABE, HI-DUCH.

VARIOUS LIMITED EDITION
ARTIST CUSTOMIZED SURF
BOARDS ON DISPLAY

Green Room
2350 Kalakaua Ave. A6
808-924- 4404
Store Hours of Operation: 9am - 11pm



MAHALO!

posted by cloveru at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年04月15日

Coming Soon in Hawaii

昨日からのドタバタ日記。
日本と変わらずのスケジュール。

こっちの時間だとすでに日をまたいでしまっています。

到着早々激動日記です。
フライト前から押せ押せで、到着してもトラブル続き。
Island Timeとはなりません。

まずは今回の目的であるGREENROOM HAWAIIとGOOD ARTへ。
GOOD ARTはディズニーからヘザーまで取扱う最高にナイスな
ART SHOP。

GOODART.jpg

ワイキキの中心にありアクセスも最高!
こんな場所で取り扱って頂けるのは斉藤(渡部語録)です。

そして、来月日本に帰り取りかかるGREEN ROOM FESTIVAL10
HAWAIIギャラリーのオープニングも重なり、極秘でUP!
↑もちろん公認の撮影です。。。

GREENROOM-1.jpg

まだ続々と仕上がって行きますが、細かい部分まで拘った
最高のARTスペースです。

GREENROOM-2.jpg

WAIKIKIで出会う二人は何故か気分が上がりました。

共にお世話になるGREENROOMの釜萢さんとJUNくん♪

オープニングに向けて僕も明日から更にバタバタ。
WAIKIKIにお友達が旅行に行ってたら是非、声かけて下さい。

オープニングはGREENROOM HawaiiだけあってSpecialな
キャスティングが。。。
すでにフライヤーも出来ていました♪


GREEMROOM-3.jpg

GREENROOM Hawaii GRAND OPENING
APRIL 16,2010

FOOD AND REFRESHMENTS 5PM

MUSICAL GUESTS
David Tamaoka 5:30PM
Linus 7:30PM

ARTIST SIGNING
Clark Little 6:30PM
Heather Brown 8:30PM
Sho Watanabe 9:30PM

ART ON SALE BY:
THOMAS CAMPBEL, WOLFGANG BLOCH, HARRY DAILY,
HEATHER BROWN, YUSUKE HANAI, CLARK LITTLE,
TYLER WARREN, KOJI TOYODA, SHO WATANABE, HI-DUCH.

VARIOUS LIMITED EDITION
ARTIST CUSTOMIZED SURF
BOARDS ON DISPLAY

Green Room
2350 Kalakaua Ave. A6
808-924- 4404
Store Hours of Operation: 9am - 11pm




ARTのセッティングの為、夕方から額装屋めぐり。
ついて早々、試練は続きます。
CloveruのSister HawaiiことMizueと合流。いつも
本当にお世話になりっぱなし。感謝です!

MIZUE.jpg

そして最後は頼みの綱、ロコにもお馴染みPictures Plus
で総仕上げ。

時間ねぇー。。。

Tracieありがとー!

これまた極秘ですがNAKIさんも来るみたいです。
オープニングまで後少し。16日のWAIKIKIは何かが起こりそう
な予感♪

長くなりましたがHOTなWAIKIKI WEEKの幕開けです。
意外と見れない、中の視点からリアルにお届けしたいと
思います。
$効果で滅多に出ない作品も登場予定!
乞うご期待です♪
posted by cloveru at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年04月13日

coming soon

<お知らせ>
明日4/14(水)〜4/19(月)まで、オンラインショップ及び
デザイン業務をお休みさせて頂きます。


新しい作品も引き下げての弾丸スケジュール。。。
思いを持って、行ってきます。

そんな新作、その地で感じる自然からの贈り物から
創造してみました。



ん〜。懐かしい鳴き声。かわゆい♪
住んでる人はこの鳴き声がうるさくて不動産の値段が
変わる程とも言われています。
僕は何故か癒されます。
彼らの音楽を聞きながら、ビール片手に絵でも描ければ
言う事なしでございます。。。


期間中ご注文頂いたお客さまへの発送は4/19以降と
なりますのであらかじめご了承下さい。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


ご関係者の皆様
お手数おかけしますが、お急ぎのご連絡などは申し訳
ありませんが、Gメール又は現地番号の方によろしく
お願い致します。


↓も販売中でございます。よろしくお願いいたします。
GREENROOM FESTIVAL 10
posted by cloveru at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年03月23日

嬉しいお知らせ

昨日は宮ごんと久々に御前崎まで遠征。
良とも久々の再会で良いセッションできました。

砂もつきはじめて今後に期待↑

さて、嬉しいお知らせが。
5月の22日(土)、23日(日)と横浜、赤レンガで
行われるMUSIC・ART・FILMを一同に介したカルチャー
フェスティバル"GREENROOM FESTIVAL 2010"
参加させて頂くことになりました。

http://www.greenroom.jp/index.html
http://www.greenroom.jp/lineup/art.html

かなりバタバタと動き始めますが、沢山の方に
作品を見て頂ける様に頑張りますのでよろしく
お願いします。

しかも、10CC出るし。。楽しみです♪



posted by cloveru at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年03月20日

昼下がりの小言

気がつきゃもう昼。

日中の陽射しと眠気が格闘中
PCに向かってても目がおかしくなるので
アナログテスト

版.jpg

ハンドメイドはやさしい命が吹き込まれるから
良い感じ♪

プリントー1.jpg

風がもう吹いてきましたね。
明日はどこに逃げようか。。。
posted by cloveru at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年03月08日

Custom Lure

ここんとこ缶詰め状態で中々遊びに行けません(泣)

これからの季節、海に山に最高な季節。
時間を見つけて、色んな場所に行きたいです。
すみません。皆さんが想像するクリエイターとは
かけ離れていますが自身の場合、遊びの中でアイデアが
産まれて来るのであしからず。。。

ルアー1.jpg

作業の合間に自分の兄貴から頼まれていたルアーに
お絵描きしてみました。

ルアー2.jpg

このTOYルアーで大物を狙って欲しいものです。
兄貴の影響で自身もTOYルアーでしか遊びません。
こんなんで釣れんかよって言って
かかった時がたまりません。。。

最近はもっぱら食べれる魚専門ですが、今年は兄貴と
TOYルアーで攻めたいですね★

人と同じものが嫌いな偏屈兄弟。
自分色にカスタムが家の血筋みたいです。

兄貴よ、早く家に眠っているロッドやルアーをよこしなさい。

俺の方が使うから。。。。
posted by cloveru at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年02月24日

陽気と絵心

今日は、春の陽気が心地良い感じでしたね♪

もんすてら.jpg

陽気に誘われて、億劫になっていた造作活動を再開するべく
打ち合わせの後、ひさびさ画材屋へ。

かんばす春.jpg

必要な画材探してたら、あれもないこれもないと気がつけば
結構いい値段↓
意外と馬鹿になりません。。。(泣)

まあ気分がのらないと描かないので諦めてガッツリ仕込んで
まいりました。夏前には色々ご紹介できるかと思います。
デザイン業務+アートワーク。
意外と地味な道のりです。。。

頑張ろう。。

posted by cloveru at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年02月09日

2010 Mid Summer Collection & Family ART Exhibition "HOME+WORK"

いよいよ明日から3日間、始まります。
実はここんとこ寝ずの作業で一睡もしていません。

気を張ってると意外と行けちゃうもんですね。。。
でも、完全に体がおかしいです。

今日は通常業務に加え、搬入の日。
そんな最中、工場の商品が届かないと言う最悪の
事態も起こり、寝ずフルマックスで可動中。

搬入も何とか無事終わりました。
POWERS2でのスタイルかなりロコスタイルで新鮮です。
個展会場やギャラリーとは全く異なる空間。

開場.jpg

まさにリアル。
何か海外のPB SHOWみたいな心地良い感じ♪
マックスが洋服を展示できるようにラックを作ってくれていたり
まさに"HOME+WORK"なスタイルです。

明日から3日間。1日と言わず毎日遊びに来て下さい!
テンパっててカメラを忘れてしまったので携帯でパチり♪

ハイチのチャリティTシャツから絵の販売、展示会にライブ
と楽しい事間違いなし!
皆さまとお逢いできるのを楽しみにしています。
POWERSの兄貴達、BEN & MAX、そしてBRAHよろしくお願いします。

みつさん222.jpg
↑久米満さんとも久々の再会

マックスチャンス.jpg
↑マックス色々ありがとう。明日からよろしくねー!

あきお.jpg
↑最近、ズーボが定着してきたあきお兄。頑張りますのでよろしく
お願いします。

ART
SHO WATANABE (Drawing) http://www.showatanabe.jp/
JON (Sculpture & Other) http://www.art-onthebeach.com/
Jonas (Glass ART) http://www.jonasglass.com/
Ichiro Kato (Dyeing ART)

Photograph
Toshiji Tomori
Kuniyuki Takanami http://www.realsoulsurfing.com/
久米満晴 http://www.kumemitsuharu.com/

Musician & DJ
BEN & THE GROOVE
DJ GORI
DJ MAX http://www.powersbar.com/
and more Artist....

2010 Mid Summer Collection & Family ART Exhibition
"HOME+WORK"
2月10日(水)、11日(祝木)、12日(金)
P.M.12:00 ~ P.M.8:00 LIVE Start P.M.7:00~
POWERS2
川崎市中原区木月住吉町21-5  電話044-455-0007
http://www.powersbar.com/
posted by cloveru at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年01月30日

HOPE FOR HAITI

POWERSのお兄ちゃんこと、Poohさんから突然の電話。

「SHO、ハイチのニュース知ってるだろ?」

一郎から連絡あって、展示会と個展のタイミングで俺達も
何かできないかな?と言うことだった。

自分達が想像する以上の大惨事をうけたハイチ。
今回起きた事はどこでも起こりうる事。倒壊を含め、人的影響
など自然災害の恐さを改めて痛感する本当にショッキングな
出来事であって、いつ日本で起きてもおかしくない事実。

自分達なりに、何ができるか?

来月にPOWERS2で行われる期間、もちろん募金活動を含め
一郎クン達に賛同する形で、できることはやりたい。
でも、自分達がもう少しできる事を考えると色々なアイデアも
出て来る。一郎クンからも連絡があり、状況も把握できた。

何かと考えていても、ひとりではどうにもならない事も
皆が集まれば、少しは大きなアクションになる。
そんな思いでこの皆さんとお逢いできるタイミングで
チャリティT-SHIRTSを考えました。
沢山数は作れないけど、今自分達ができる事。
一郎クンがACTIONを起こしてくれ、POWERSと言う集まれる
場所があり、絵を描く事や協力して作って少しでもハイチの
人達の力になれるなら。
そんなSHARE THE SPILITが今すぐにでも必要だとするならば
行動するべきだと思っています。

2月の会場で1枚2500円で販売します。1枚あたりその20%の
500円を寄付できればと、Poohさんと話しました。
これは僕たちができるほんの小さな一歩です。
是非、ご協力をお願いします。

HOPE FOR HAITIアイコン.jpg

後、これは僕自身ができる行動。
今回、このハイチの為のメッセージTに使用しているデザインを
無償で提供します。
これは、著作を渡す意味ではなく、著作は僕にあります。
ただ、お問い合わせ頂き、いくつかの決め事に賛同して
くださるお店さまや企業に向けて自分がハイチに今できる
行動です。

1.黒地に指定する黄色の文字で同様のものを展開すること
2.図案を変形及び、アレンジしないこと
3.明確な企画であること
4.作る商材や寄付の%を含めて、明確に提示できること
5.純粋にハイチの為にしたいと思う事

パワーのあるお店や、理解のある方、少しでも広げる力を
下さい。ご興味のある方は、info@cloveru.comまでお願い
します。

後、2010 Mid Summer Collection & Family ART Exhibition
に今日のお話Cloveruでもお馴染みの染めアーティストとしての
顔も持つ一郎くんも参加して頂ける事になりました。

P.S.
一郎クンのHAITI ACTION
Support HAITI Live at CinemaAmigo
WED.17,Feb.2010 Cinema Amigo
http://cinema-amigo.jugem.jp/

神奈川県逗子市新宿1-5-14
http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=502480.567&y=127033.864&adr=1
OPEN/START 18:00 Live 19:00〜
Charge ¥2000
※予約はシネマアミーゴがメールでのみ受付致します。
満員になり次第受付終了します。尚、返信のメールをもって
予約完了とさせていただきます。
cinemaamigo@yahoo.co.jp

<ACT>
Spinna B-ILL http://www.spinnab-ill.net/
<DJs>
HOMERUNSOUND、YU-KKY
<TALK>
ハイチの会セスラ http://www.haitinokai-cesla.com/
<MC>
サイケ

※Donation
当日の入場料収益から、出演者への謝礼と経費を差し引いた
金額をハイチの会セスラへ寄付します。

僕も遊びに行こうと思っています。
よろしくお願いします!
posted by cloveru at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ART