2011年04月08日

LINUS ART

Todays Message! DAY27.

for LINUS THE BAND (HAWAII)
One Night Re Union for Japan, Limited ART.

LINUS SMALL.jpg

HOPE!


posted by cloveru at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2011年02月18日

Art Exhibition @ Bubble Over

今年初のArt Exhibitionは、贅沢にも
Bubble Overからスタートします♪

3月25日〜3月31日までの期間、お店の中で久々の
新作やオリジナルなどここ最近のARTをお披露目
しようかと思っています。

Bubble Overと言えば、カリフォルニアスタイル
で有名なアメリカンダイナー。
そして、自身の地元でもあります。

バブル3.jpg

バブル1.jpg

そんな環境の中で作品をお見せする事が出来る事
は本当に幸せ。今から構想を練らなくては。。。

バブル2.jpg

そして、SSも少しずつ店頭に並びはじめています
が、この時期は次のコレクションの展示会WEEK。
早すぎですよねぇ。。。
でも、この時期に進めないと夏のお洒落は楽しめ
ません。そんな訳で、24日、25日はCloveruのMS
コレクションの展示会も開催してしまいます。

フライングでちょっとだけ。。。
テーマは「AMERICA」

すべての動きに意味があるからこそ、リアルな
世界観を演出できるのです。


AMERICA.jpg

詳しくはまた後日、お知らせします。

HIPSTERにAMERICA、Cloveruの
世界観はまだまだこれから。。


お楽しみに♪

posted by cloveru at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2011年01月20日

ON THE WAY

本来であれば、今日からブログ連載を始め
る日と決めていたのですが、ここんとこの
アナログ作業があるため来月からスタート
したいと思います。

せっかくなんでアナログネタ。
大概、自身が描き始める時って頭の中に描
きたい絵が明確に出来ている事が多いので
何時間、何日かかろうが、その感覚で描き
上げると言うのが大半なのですが、より緻
密性やハマり描きをする時、大きいモノに
描く時などは下絵を描いてから仕上げてい
きます。全体のバランスなどを見たい時は
このラフが結構重要となります。

途中.jpg

そしてアウトラインを0.2mm〜太いのも流用
しながら加えていきます。
そして、全てを描き加えた後に全ての絵を
0.05のペンを使いながら仕上げていきます。

僕がCloveruのTなどで仕上げている行程は
版下を作る様な地道な作業なのです。
色を加えたオリジナルでもそうですが配色
の階層が頭で出来ていないと意味がありま
せん。

そして、1番大切にしているのが、どんな絵
でもキャンバスの無地から自らの手でアイデ
アを産んだのなら、命を与える様に描き上げ
る事です。ちょっと気持ち悪いかもしれませ
んが僕は描き上げている最中の絵に対して話
しかけながら仕上げている事が多いです。

アナログでしかできない表現はオリジナルを
見て頂ければ一目瞭然だと思います。

そんなこんなで何を描いているかはもうしば
らく秘密ですが、本当に時間と集中力を使う
のかなり「オタク」な作業なんですよ。

ちょいと集中したいので本日のブログはこれ
まででございます。。。

オッシャー!
そんな時はZEPPELINだろぉ〜。。。



posted by cloveru at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2011年01月11日

IMAGINE...

自分の中でようやと2011モードに
なってきました。
頭の中のウズウズがたまりません。

マット.jpg

人の心に届くモノを描いていければ
と思います。


P.S.
ここの所、本当に海も冷たくなって
きましたね。。。

equipage boots2.jpg

RADIAL SOFT BOOTSも各サイズ残り
わずかですのでお早めに!

価格 \6,500 税込 \6,825
仕 様: 5x3mm Made in JAPAN
サイズは、MとLの2サイズを取扱って
います。

お問い合わせは、info@cloveruまで
よろしくお願いします。
posted by cloveru at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年11月09日

ARTIST SNAP! @ ART ON THE BEACH

PARTY SNAP!

HEATHER & SHO1.jpg
HEATHER BROWN

HEATHER & SHO 2.jpg

HEATHER3 & SHO.jpg

HANAI.jpg
HANAI画伯

HANAI & SHO & HEATHER.jpg
HEATHER & HANAI FAM & ME

DJ TOMMY.jpg
DJ TOMMY

HATAKE.jpg
HATAKE

MAKO & SHO.jpg
MAKO (Hatos)

JONAS.jpg
JONAS

JUN YOSHIMURA.jpg
JUN YOSHIMURA

KUNIYUKI TAKANAMI.jpg
BRADDAH KUNI

AZUSA.jpg
Cloveru Model! Sister AZUSA

HI-DUCH & KAMAYACHI & RYU.jpg
Mr.GREENROOM & HI-DUCH & RYU NAKAMURA

ALL DRUNK.jpg
AFTER DRUNK TIME... HEEE HOW!

TUFF BEATS.jpg
Mr.TUFF BEATS & PRINCESS

RYU & SHO1.jpg
RYU & ME

RYU & SHO2.jpg
GOOD FEELING!

NEXT FAMILY & FRIENDS SNAP! COMING SOON...
THANK YOU, KANEYO & JON.


posted by cloveru at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年11月08日

Thank you! Kaneyo & Jon.

天気に恵まれたWeekend、無事にART ON THE BEACHも
終了。かねよの皆、Jon、参加アーティストの皆さま
本当にお疲れさまでした。

ART ON THE BEACH風景.jpg

すんごい沢山の人が集まった今年のART ON THE BEACH。
かねよに集まる良いバイブスがパワーを与えてくれます。

HANAI & SHO.jpg

そして、沢山の仲間や友人、本当にありがとう。
今年は結構、Broのクンクンが写真を押さえてくれていた
のでちょこちょこご報告できそうです。
昨年、描いてあげられなかったBroのクンちゃんのネーム
を描かせてもらい楽しいイベントが幕を開けるのでした。

KUNI 1.jpg
くに2.jpg

しかし、毎年のごとくかねよにいると酒が旨い。
今年も後半はグダグダでしたが、参加する方も本気で楽し
めるのがART ON THE BEACHの素晴らしいところ。
リアルに色々なアーティストの皆さんとも交流できるのが
刺激になります。

膨大な写真の量の為、整理してまたご紹介したいと思いま
す。明後日からはいよいよ原宿のHideawayでCloveruの展示
会がスタートします。

まだまだバタバタな日々が続きそう。。。

切換えていますが、展示会の準備ですでにテンパり気味。。

P.S.
AkemiちゃんのPOWER治療のお陰で大分、首が復活!
ありがとう♪
posted by cloveru at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ART

2010年11月05日

HAPPY WEDDING

いよいよ明日から参戦と言う事でかなーり
テンパッてる今日この頃。ヤバスです。

そんなART ON THE BEACHのメイン日に、
もうひとつ嬉しい事が。

少し早いですが、
RYOさん、MAYUさんご結婚おめでとうございます!


Ryo & Mayu.jpg

お二人の門出の証にWEDDING ARTを描かせて
頂きました。今回は、Smile & Hugsと言う
Cloveruでも登場した作品をアレンジして
描かせて頂きました♪

本当におめでとうございます。
posted by cloveru at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年11月04日

ART ON THE BEACH Vol.4

先日からお伝えしているART ON THE BEACH。
開催中ですよー。


ART ON THE BEACH VOL.4.jpg

僕は今週、土日で参加させていただきます。
Braddahの邦ちゃんも一緒なので久々波乗り
は難しそうなので、秋谷でアオリ烏賊でも
狙ってから参戦なんてコースも考えていたり
と、テンションも上がってきました。
本当に素晴らしいラインナップ。

参加日は各アーティストによって異なります
が、7日(日曜日)は、全てのアーティスト
の作品が展示されます。

詳しい詳細は、かねよ食堂のブログから。

ARTIST
DRAWING & PAINTING
Heather Brown / http://www.heatherbrown.jp/ja/
Kads Miida / http://www.kads.net/
Karishu Hiromi / http://www.myspace.com/karishu_art
Yusuke Hanai / http://hanaiyusuke.com/
Ikko-torcida / http://ikko.info/
Doragon / http://www13.plala.or.jp/dragon-76/
Maru Michinori / http://www.michinorimaru.com/
Sho Watanabe / http://showatanabe.jp/
Mako (Hatos) /
Tomio / http://www.tomiopark.net/
Hatake /

PHOTOGRAPH
Rai Shizuno /
Ryu Nakamura / http://nakamuraryu.blog.shinobi.jp/
Kuniyuki Takanami / http://www.realsoulsurfing.com/
U-ske / http://www.u-ske.jp/
Jon / http://art-onthebeach.com/

SCULPUTURE and OTHER
Hi-dutch / http://www.hi-dutch.com/
Shikiya Hidemori /
Noriyoshi Kudo / http://www.kudostudio.com
hide / http://hikogoro.jugem.jp/
Litmus / http://www.litmus.jp/works.html
Jonas / http://www.jonasglass.com/

MUSICAN
Nao Kodama / http://naoecho.com/
Peace-K & Hanchan / http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/top.html
Naoito / http://www.myspace.com/naoito
Kazz / http://www.kazz.vg/
HacoMaco / http://www.hacomaco.com/
Varnaghita / http://varnaghita.com/
Kamoku Takahashi / http://sunsetvoice.sunset1970.com/
ウンチャカ / http://www.unchaka.com/
Yukalicious / http://www.yukalicious.com/
Rickie- G / http://www.rickie-g.com/
The No Problem's / http://www.mongol800.jp/schedule2010.html#TNPS

DJ
Tommy Returntables / http://www.myspace.com/tommyreturntables

天気も大丈夫そうだし、楽しみです♪

P.S.
そんな楽しい前は怒濤のスケジュール(泣)
気分は、system of a down。


posted by cloveru at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年10月18日

THANK U!

Trunk Showも無事に終了。
来て下さった皆様、GRHのJUNくん、MUTSUMIさん、
XO-HEYくん、KENTAROくん、VAL、CHUCKさんに
TORUさん、そしていつも一緒にいてくれるKI &
MIZUE、久々の再会BRADDAHのAARON & LAUREN
本当にありがとう。

日本からはCloveruアンバサダーのリキ&ゆうこちゃん、
イケメンのノリくんもありがとう♪

ALOHAを沢山いただきました。

ギャラリーの模様はこんな感じ。

greenroomhawaii10.jpg

greenroomhawaii11.jpg

greenroomhawaii1.jpg

入り口にはFOG CITYのオリジナルが。
結構、ハードな感じと言われますが、こっち
ではこの手の感度もちゃんと分かってもらえ
ます。

greenroomhawaii9.jpg

久々にコーナーで展開。オリジナルからシルク
ジクリーまで展示させて頂きました。

greenroomhawaii7.jpg

会場ではこんな感じで描いていました。

greenroomhawaii2.jpg

CHUCKさんも最高です♪日本に来日した事も
あるらしく、日本語も上手。ビックリです。

そして、インクがまだ乾かず、未完成の作品
HAND。色んな国の人達が訪れるギャラリー、
感度の良いモノが広がると言う意味で描き
始めたモノ。。。

greenroomhawaii6.jpg

今回はキャンバスが窓と言う異例のガラス。
陰の陰影で手のシルエットが浮かび上がります。

描いていたので自分で写真は撮れませんでした
がMIZUEちゃんがフォローしてくれたので少し
だけご紹介。

greenroomhawaii14.jpg
↑LOCO BOYでDRIVEのデザイナーであり、アーティ
ストのAARON & LAUREN。いつかまた一緒にSESSION
したいリスペクトするBRADDAH


greenroomhawaii3.jpg
↑GIG終了後にCHUCKさんと。

greenroomhawaii5.jpg
↑SURF GARAGEのTORUさんと。
長々お待たせしまっていた絵も仕上げ今回持参。
このお話はもうちょっと後で。
TORUさんともゆっくり呑みたかったなぁ。。。
同じポーズしてます(笑)

greenroomhawaii12.jpg
↑そして、濃いメンツで撮影。皆、本当にお世話に
なる面々です。

greenroomhawaii4.jpg
↑そして、可愛い姉妹とお友達。ノースの後に
遊びに来てくれました。また遊びましょう♪


本当に毎回思うのですが、非常に感度の良い作品
がある素晴らしいお店です。世界中のアーティスト
の作品が身近に買えるのはGREENROOM HAWAIIの
すごい所。友達も多い、ここハワイで参加させて
もらって本当に光栄です。

ハワイに来たら是非、遊びに行ってみて下さい。
ここに来る事で色々な作品に触れ、自身ももっと
頑張ろうといつもパワーをもらいます。

今日はこれから、KI & MIZUEと、リキ達と軽く
FUN SURFしてきます♪

GREENROOM HAWAII
2350 Kalakaua ave, A6 Honolulu,
Hawaii 96815
Tel.: 808-924-4404
Business Hours: 9am - 11pm



日本では、吉祥寺の1 MOUTH ART SHOW @
アムリタも31日まで開催しています。
その後、11月の6、7と今度は横須賀かねよ食堂で
恒例のArt on the Beach vol.4とまだまだ続きます。
かねよでは今回ハワイで描いている新作なんかも
間にあうかな。バタバタしますが、楽しいイベント
盛りだくさんのここ最近。

色んな場所で皆さんとお会いできるのを楽しみに
しています。
posted by cloveru at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年10月12日

いつもありがとう

お礼が遅くなってしまいましたが、先日のKEISON
GIG with SHO WATANABEも無事終了。

本当に沢山の方に来て頂きありがとうございました。
仲間に、関係者の方々もありがとうございました。


アムリタ集合写真.jpg

気の合う仲間の多い空間に、KEISONの歌声はやっぱり
最高に心地良いです。

絵の販売の方は今月末までやって頂いていますので
是非、よろしくお願い致します。

ご購入頂いた展示作品の引き渡しは最終日の31日
からを予定しておりますのでご了承ください。


アムリタ食堂
武蔵野市吉祥寺本町2-17-12
0422-23-1112(担当:モノエ)
http://www.cafeamrita.jp/index.html


posted by cloveru at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年10月07日

ART ON THE BEACH Vol.4

今年も早いですね。気がつけばもうすぐ
ART ON THE BEACHの季節がまたやってきます。
最高にハッピーなイベント♪


今年は酔わずに参戦です。。。苦笑

以下、JONのブログから
Photoに入ってたんで直しときました。頼むよ、JONちゃん

Artonthebeach20101107ver3.JPG

『Art on the Beach vol.4』ARTIST 発表!

いつものメンバーに加え、新たなメンバーも加わって今年も
豪華なラインナップです!追加でお知らせすることも多く
ありますが、一先ずのお知らせです。

3日〜6日までの4日間は、参加アーティストは限定され
ますが、店内をメインに作品展示、もちろんライブもあります。

初日の3日はバルナギータがかねよ食堂へやってきます。
なんと彼らはヨットで移動しながらのツアー中だそうです。
かねよ食堂の前までヨットで来れたら最高なのですが、遠浅
なので断念。ですが、これを機会に『ART ON THE BEACH vol.4』
のオープニングは、『バルナギータ』『ウンチャカ』のライブ
、そして『KADS MIIDA』氏のライブペイントに決定しました!
幕開けがこのメンバーとは嬉しい限りです。

4日〜6日までの内容は現在調整中です。

7日がメインイベントとなります。
屋外に展示スペースを設けて、全てのアーティストの作品が
展示されます。ライブも外のスペースにラフなステージをセット
して、アコースティックな感じで行います。
『Art on the Beach』はミュージシャンがメインの音楽イベント
ではなく、絵、写真、立体、などなど、参加アーティスト全ての
作品をゆっくり楽しんでもらいたいので、ライブスペースは小規模
にします。ある意味贅沢な感じ。

そんな感じの内容で、今年も昨年のように、最高の天気に恵まれる
事を祈ってます。この場所を最高の形でシェアできように準備しま
す。もう1ヶ月きってますけど(汗)

去年のようにウェルカムドリンク、フリーフードはありませんが、
もちろん入場料は無料です。
その代わり、というのはなんですが、お気持ち、お力添えを当日
設置する賽銭箱へお願いします!

てなわけで、今年も芸術の秋を楽しみましょう〜!
皆様のご来場お待ちしております!

<Drawing & Painting>
Heather Brown
Kads Miida
Karishu Hiromi
Yusuke Hanai
Mako (Hatos)
Ikko-torcida
Maru Michinori
Hatake
Sho Watanabe

<Photograph>
Kuniyuki Takanami
Ryu Nakamura
Rai Shizuno
U-ske

<Sculpture and other>
Hi-dutch
Shikiya Hidemori
Noriyoshi Kudo
Litmus
Jonas
Jon

<Music>
Nao Kodama
Peace-K & Hanchan
HacoMaco
Naoito
Kamoku Takahashi
Yukalicious
VarnaGhita
Unchaka
Rickie- G

No problems
3日〜7日の間のタイムスケジュール&詳細は、
後日発表です。

<DJ>

Tommy Returntables

参加アーティストは追加されるかも。
そんな感じでよろしくお願いしまっす!

いやぁ〜。楽しみだ♪
明日は、1 month ART SHOW@アムリタ食堂で久々
KEISONとジョインです。


http://www.cafeamrita.jp/data/event_top.html

お時間ある方は、是非、一緒に遊びましょう♪

posted by cloveru at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ART

2010年10月01日

START@アムリタ食堂 in 吉祥寺

10月になりましたー!今年は早い。。。

何とか無事に間に合いました。
1 month ART SHOW@アムリタ食堂スタートです!


http://www.cafeamrita.jp/data/event_top.html

吉祥寺の皆さま、アムリタの皆さま、1ヶ月我が子を
よろしくお願いします。


アムリタ店内1.jpg

ギリのギリで搬入&設置を何とか終えた初日の今日。
搬入日なのに早速、熱い仲間が参戦。
本当に感謝です!

アムリタ店内2.jpg

お世話になる坊主姿にイメチェンの物江君と茨城
支部代表の柴っツこと柴田くん。
誰よりも早く、誰よりもCloveruに詳しい、ブランド
を愛してくれる知る人ぞ知るスーパーヘッズ。
今日も忙しい中、初日からライドオン感謝です!

奈良さん.jpg

突然の再会。カリスマミュージシャンの奈良さん
ともジョイン♪突然が嬉しい。
来週は我らがPOWERS2であるそうですので
そちらも参戦ですね♪

いわお.jpg

そして、僕の体を知りつくすDr.イワオ氏。
彼の整体技師の腕が、僕のクリエイトを
支えてくれます。

ART1.jpg

作品はアムリタに来て頂いてからのお楽しみ
と言う事で久々に良い作品が満載の1ヶ月。
もちろん、全ての販売をしていますので
気に入った作品があれば、お気軽にスタッフ
に声をかけて下さい。


搬入で一杯いっぱいでプライスリストを忘れて
しまった本日のドタバタ劇。

次の出没は、KEISONライブの10/8で
ございます。お時間のある方は、是非。
7割以上が新作と言う異例の1 month ART SHOW。
この機会にぜひ♪
posted by cloveru at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年09月28日

今週の金曜日から1 month ART SHOW @アムリタ食堂

時間があるのかないのかここ数日は来年の仕込みとでも
言いましょうか、来期プロジェクトなどの制作でバタバタ
しています。夏にまた沢山の子供達が日の目を浴びれる
様に頑張っています。

しかもこんなタイミングで風邪をこじらせてしまったらしく
自己管理能力のなさを実感。
皆さんも風邪には注意してくださいね。

SHO WATANABE929.jpg

いよいよ今週の金曜日から1 month ART SHOW
@アムリタ食堂がスタートします。

http://cafeamrita.jp/data/live.html

そんな用意もあってかなり焦っているのですが、みなさん
に楽しんで頂ける様に頑張ります。
今回は、アートプリントなどを含めお馴染みのオダケ印刷
のヒデちゃんにも協力してもらいの作品作り。
もちろん絵画の販売もするので、お部屋に飾って欲しい王道
作品も制作していますが。。。後はお楽しみ♪

僕自身は今の所、初日の搬入日と8日のKEISONの時には
確実にいますので、お時間あるかたは是非、遊びに来て
下さいね。

ハワイ用ジクリ−.jpg

アート繋がりで、ハワイの方にも少なくなっていた沢山の
子供達(ジクリー)の方が入荷しています。
ハワイに遊びに行ったら是非見てみてください。





posted by cloveru at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年09月09日

1 month ART SHOW @アムリタ食堂

緊急決定!

吉祥寺に集合です♪

初の吉祥寺で、1ヶ月間のスローなART展が急遽、
10月1日からスタートします。
中々販売される事のない絵をこの期間、ゆっくり
見て頂きご購入もできる1 month ART SHOW。


代表作を含め、ここ最近の新作までかなりの点数
をご覧頂けるかと思います。今回は大物も検討中。
絵の販売はGREENROOM HAWAIIで購入できますが、
日本でここまでの作品を一挙に販売した事は今だ
ありません。

店内に1ヶ月展示してありますので、美味しい食事
を楽しみながら子供達を見てやってくださいね。

10月8日(金)には 新月ライブで久々、Keison
のライブもあるので楽しみです♪

http://cafeamrita.jp/data/live.html

とっても魅力的な街、吉祥寺。
お子さんも多いので、ワークショップ的に一緒に
子供達とお絵描きなんかもしてみたいと、色々
妄想中でございます。。。


アムリタ食堂
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-12
TEL.0422-23-1112

詳しい詳細がきまりましたら、又ご報告しますね。

そんな訳で先日、TuffBeatsのBossと歌姫&次期
社長と一緒にMTG。マニアにはたまらないオフな面々。
何が嬉しかったってこの日は、ようやと次期社長が
心を開いてくれたようでおじさんデレデレでお話
してました。。。(苦笑)

SHO WATANABE & MR.KAMIO.jpg
↑BossはもちろんROMEO。
何故だか今期すこぶる人気があります♪


SHO WATANABE & NAO.jpg
↑歌姫と次期社長。
もっぱら井戸端会議ばりに談笑でした。。。


これからお世話になるアムリタの物江くん。

SHO WATANABE&Mr.MONOE.jpg
↑KEISONのEGO TOUR Teeを着てくれてました。
やっぱ可愛いなぁ。。。


アムリタの皆さん、吉祥寺の皆さん
よろしくお願いします。



井の頭で逢いましょう♪

posted by cloveru at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年08月31日

Surge x Sho Watanabe "ANCHOR"

8月も今日で終わり。何だか寂しいですね。
とは言ってもまだまだ暑い日が続きそうな今年の天候。

1年中着れるT-Shirtsもまだまだリリースが続きますよ♪
そんな訳で毎度お世話になるSurge Coast Storeの
オリジナルTeeを描かせていただきました。


今回はリアルに着たいスタイルを!
と言う事で、Anchorに決定。

moblog_474662.jpg

見えにくいですがバックプリントにも拘りました。

moblog_474663.jpg

Surge Coast Storeは1994年からある由緒正しき洒落おつストア。
9本のボーダーに4本だけ波を感じる事ができます。
イメージできている人ならお分かりですね。94と言う設立の
メッセージが込められているのです。しかも1994と言うナンバ
リングもデザインされています。ちょっと刑務所番号の様な
ニュアンスでスパイスも健在♪

moblog_474664.jpg

Crewの他に、Vもあったりと自身お気に入りのコレクション。
個人的には、Vの方をチョイスしています。


Crewは、Green,Navy,Purpleの3色。
U-neckは、Brownもありの4色展開でリリースされています。


SURGE COAST STORE
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町540-1
045-979-1225


お取り扱いはお店のみなので、早めがGoodです!
すでに品薄だとか。。。


たまには洒落おつVでこんな場所で遊びたい今日この頃。。。
やっぱあっちは楽しそうだ。。。



キーワードは「V」
posted by cloveru at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年08月26日

SIGN

今日も本当に暑いですねー。
よりHOTなPOWER SPOTである逗子の
surfersに♪

先月、個展をやらせて頂いたsurfersでは毎週
様々なアーティストの方々の作品を楽しむ事が
できます。そんなParadiseも後3日ですよ。
何だか悲しい。。。

surfers-devilさん.jpg

ちょうど伺った今日は泰介さんとデビルさんの
作品がずらり。中々ゆっくり見る事のできない
巨匠達の貴重な作品を見させて頂きました。

そして、忙しくて創って頂いていた作品を中々
受け取りにいけなかったキシさんと待ち合わせ。
キシさんにお願いしていた素敵なSIGNを見て、
感激!素晴らしい作品を創って頂きました♪

わーい!!!!


surfers-きしさん.jpg

キシさんの作品に一目惚れしてお願いしたもの。
もっともっと頑張って自分のお店を出す時の
SIGNにしたかったのです。


大切に使わせて頂きます。お店ができるまでは、
個展やお取り扱いのお店でSIGNとして子供達と
一緒に展示させて頂こうかなぁーなんて考えて
ますので、是非ご覧になって見てくださいね♪


Cloveru SIGN1.jpg

頭の中でイメージし、フレームの形状から1文字
1文字思いを込めて創って頂いた大切な宝物。

Cloveru SIGN2.jpg

Clover underground。
まさにUには意味があり、そんな意図も作品の
随所に織り込んで頂き涙モノです。


キシさん、本当にありがとうございます!


凄く嬉しいパワーを頂き、頑張らねばと気持ちを
上げて江戸へと向かいました。


そんな、逗子も今日は花火大会。
今頃から盛り上がってるんだろーなぁー。。。

ってか、いつかはお店を持ちたい夢を高めつつ、
MTGに向かうのでした。。。

最後はキシさんのサービスショット!
Cloveru Water Shorts-岸さん.jpg
Island Travel Water Shorts Octopus Red♪


P.S.
今日はちょっと本当に精神的に来る事もあり、本当
に支えられてると言うありがたさを改めて感じさせ
て頂いた1日でした。
人生、晴れの日ばかりじゃないですね。
応援してくれてる方々を裏切らない様に一生懸命自分
らしく頑張りたいと思います。

俺は腐らねえからなっ!


posted by cloveru at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年07月13日

BEACH PARTY & BIRTHDAY PARTY for SHO

昨日、新月の月曜日。
サンセットもやさしく微笑んでいました。

逗子のサンセット.jpg

悪天候に加え週明けと言う怒濤のスケジュール。
お忙しいのに遊びに来てくれた方々、
本当にありがとうございます。


しかも、イブイブなのに車で行ってしまい乾杯できずに
本当にすいませんでした。。。

たそがれ.jpg
surfers & POWERSの貴重な黄昏タイム。

PBな感じでスローライフなsurfers style.
本当に最高です♪
Liveも最高。本当に贅沢な時間、感謝です!
ben & yo-suke、急遽参加してくれたKazzさん、Pの兄貴達、
ナルさん、surfersの皆さま、Maxに、姉御達、イチロー君、
来てくれた方々、ギリにも関わらず来てくれた東兄、クンクン、
本当に感謝です。

べん.jpg
↑ben & yo-suke band

カズさん.jpg
↑Kazz & yo-suke band

ぷーさん.jpg
↑Pooh & Kazz & yo-suke band

本当にありがとうございます♪

バースデイしょう.jpg
↑イブイブサプライズに感動の俺

明日で僕の展示は終わりですが、surfersの夏はまだまだこれから!
皆、逗子にカモーンです♪

搬出夕方出没予定
posted by cloveru at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年07月12日

今日は逗子だよ♪

結局、ガッツリ湘南ライフを満喫したWeekend。
イベントはまだまだ続きます。

逗子2.jpg

今日は、POWERS仕切りの大パーティー
BEACH PARTY & BIRTHDAY PARTY for SHO


今夜のLIVEは、BENとChiyoTia。
お祝いしに来て下さいよぉ〜♪


風波も気になるのでどこかで入水してから参戦か。。。

岸田くん.jpg
Weekendに絵をご購入してくれた岸田くんカップル。
ありがとうね♪子供達をよろしくお願いします。

色んな人達のやさしさを肌で感じれる心地良い空間、
surfers。surfersでお待ちしております。



posted by cloveru at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年07月08日

明日からSURFERS

SURFERSにいながら、良い波に乗り遅れた今日。。。
良かったみたいです。。。(泣)

逗子2.jpg

何とか無事に搬入も終わり、明日より1WEEK子供達を
展示させて頂きます。

やはり、目の前は斉藤なロケーション。
ビールの誘惑が今日は答えました。。。

フラリと立寄る巨匠達や先輩方、逗子のライフスタイルを
学ばせてもらった気がします。
気がつけば、前田マンこと前ちゃんも登場♪

逗子3.jpg
逗子岸さん.jpg

そして、岸さんともお逢いできて色々なお話ができました。
凄く興味深く勉強になりました。
岸さんの作品はSURFERSの至る所に作品があり、最高に
格好良くって刺激になりました。
面白い話もできたので今後が楽しみです。

さすが"SURFERS"
行けば都、行けば分かるさ、その価値観。
アントニオ先生バリの最高な1WEEKになりそうです♪


日が沈むにつれ、綺麗なサンセットと風の優しい洗礼を
受けながら無事、搬入終了。

逗子1.jpg

今回はARTで参加させて頂いていますので、海で楽しんで
から作品を購入する事も可能です。
しかも、セールプライスARTまで展示してあるのでこの機会
に是非よろしくお願い致します。
全部で計15点の作品があります。

逗子作品.jpg

会場にいる時に、「ブログ見たよ」って言って頂いた方には
さらにプライスダウンなんて事もあるかも知れません。
SURFERSだけに、出会いと空間をSHAREして、HAPPYな
時間を過ごせればと思います。
そんなノリで、ちょっぴりCloveruの激レア販売会なんかも
考えていますので是非よろしくお願いします。

逗子C.jpg

やはり海は斉藤です♪

僕は10日の早い時間と12日、14日は間違いなく
いますのでお気軽に声かけて下さい。
意外ともっとガッツリいるかも知れません。。。(笑)
10日は、ChiyoちゃんにFranz!
12日は、ChiyoちゃんにBEN!
Powers TEAMに、僕のBirth Day Party。
是非、お祝いに遊びに来て下さい。
身内はお休み取って下さいよ。。。
↑待ってますからね。。。

成さん.jpg

地元の皆さま、ナルさん、店長つのくん、SURFERSの
皆さま、関係者の方々、よろしくお願いします。


SURFERSの情報はこちら↓
http://www.theroadandthesky.com/surfers/

海で一緒に遊びましょう♪





posted by cloveru at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2010年07月03日

SURFERS

告知遅れていますが、来週の9日から14日まで逗子海岸
の海の家"SURFERS"で作品を展示させて頂きますので
是非、ビーチで遊びましょう♪


SURFERS.jpg

↓以下、"SURFERS"さんより引用
2010年6月25日から8月29日までの約2ヶ月間、サーファー
の視点でつくられた、海好きなひとたちが広く楽しくコミュ
ニケーションできるビーチハウス、"SURFERS"が始動します。
2010年夏のテーマは、「Art」。
Shonan Beach Cultureを舞台に活躍している11名のArtistに
フォーカスして、毎週一週間毎のエキジビジョンを開催します。


<参加アーティスト>
Bruce Osborn、佐久間浩、Sho Watanabe、
関本荘一郎、Kads Miida、Naki、花井祐介、
JON、芝田満之、青木盛安、横山泰介、Devil西岡

TALKライブMC:竹下由起(葉山BEACH FMナビゲーター)
LIVEは、夕暮れ(SUNSET)よりスタートします。


<展示期間>
Bruce Osborn
展示:6月25日〜6月30日
LIVE:6月30日
Musician: MOOMIN

佐久間 浩
展示:7月2日〜7月7日
LIVE:7月2日
Musician: YUKALICIOUS

Sho Watanabe
展示:7月9日~7月14日
LIVE:7月10日、※7月12日
Musician:
7月10日 FRANZ KAHALE (Opening Act: ChiyoTia)
※ ミュージックチャージ ¥2,000-
7月12日 BEN、ChiyoTia

※7月12日は、POWERS仕切りの大パーティー
BEACH PARTY & BIRTHDAY PARTY for SHOです。
お祝いしに来て下さいよぉ〜♪



関本荘一郎
展示:7月16日〜7月21日
LIVE:7月16日
Musician: Jonas

Kads Miida
展示:7月23日〜7月28日
LIVE:7月25日
Musician: 未定

Naki
展示:7月30日〜8月4日
LIVE:8月4日
Musician: Kazz

花井祐介、JON
展示:8月6日〜8月11日
LIVE:8月7日
Musician: 未定

芝田満之、青木盛安
展示:8月13日〜8月18日
LIVE:8月13日
Musician: 未定

横山泰介、Devil西岡
展示:8月20日〜8月29日
LIVE:8月24日
Musician: Kazz

最高に光栄な"SURFERS"。
皆さんとお逢いできるのを楽しみにしております。
ボルダもあるし、ビーチクライムは久々燃えそうです♪
よろしくお願いします。


SURFERSの情報はこちら↓
http://beachhousesurfers.blog54.fc2.com/

P.S.
雨の週末。
作品をボツにしてしまい、ブルーになって珈琲タイム。
気分はこんな感じ。。。



そう言えば昔、親父も珈琲タイムに聞いていたなぁ。。。
最近、妙に昭和の歌がグッと来ます。。。
posted by cloveru at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ART