2017年02月04日

気になる新作

個展まで3週間と言うコトで、色々作業もありますが制作中心のここ数日。
KRISのアートも気になるところですが、自身も新作を発表しなくてはいけないので
どっぷり描いております。


SHO-WATANABE-ART2.png


当日まであまり見せたくないのですが、1作だけ。


SHO-WATANABE-ART3.png


今回 HAPPY? にちなみ、自分の頭の中にある、今までとは少し違った視点で作品を発表
できればな。なんて考えています。



SHO-WATANABE-ART1.png


そして、オーダー頂いていたN様のジクリーも。
今回の個展で登場する古材を起用した新フレームも、今までより温かみがあり、作品との
バランスも良く、喜んでいただけたみたいでホッと一安心。

N様、いつもありがとうございます。



KRIS-&-SHO-WATANABE-ART-EXHIBITION.png


KRIS & SHO ART EXHIBITION HAPPY? in JAPAN

DMも本日届いたので、店頭や仲間のお店などに置かせていただきますので是非見てみて
くださいね。

それでは皆さん、素敵な週末を!









posted by cloveru at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年12月24日

Happy Christmas

スローになったので今のうちに更新です。
今年もあと少し。年内最後の新作も完成です。

SHO WATANABE ART.jpg

- dollar -
階層を重ねたブラック、ゴールドのフレークを施し、中央に配置された1dollar、三つの眼が描かれている。
現代に生きる我々にとって必要不可欠なモノとは一体何なのか。
目の前にあるモノの本質は、見える視点、見ようとする視点、また見たい視点で光にも闇にも成り得る。


地道なプロセスも今回は載せておきます。

SHO WATANABE ART1.JPG

SHO WATANABE ART2.JPG

SHO WATANABE ART3.JPG

SHO WATANABE ART4.JPG

SHO WATANABE ART5.JPG

SHO WATANABE ART6.JPG

今日はクリイブ。
皆さん、素敵なクリスマスを。





posted by cloveru at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年10月20日

icon

昨日は店舗の方もすいませんでした。
詳細はもう少し先になりますが、ひとまず新しいシンボルである魂描いてきました。

SHO-WATANABE-ART1.jpg

SHO-WATANABE-ART3.jpg

ホームタウンに絵が広がるのは嬉しいな♪

SHO-WATANABE-ART2.jpg

自分で言うのもおかしいですが、めちゃくちゃ可愛いです。
ご依頼があれば、壁画もやりますよ。

目印はこのアイコン。


posted by cloveru at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年09月08日

Bleu

本日から参加させて頂く作品のプロセスを一部だけ。
技法を盗まれるのであまり書きたくありませんが、アナログで始まり、シルクを用いて、またアナログに戻る。

SHO-WATANABE-ART1.jpg

SHO-WATANABE-ART2.jpg

シンプルですが、気が遠くなる工程を経て作品が仕上がります。

SHO-WATANABE-ART3.jpg

SHO-WATANABE-ART4.jpg

重ね、削り、また足す。頭の中の色彩とイメージが具現化するまで続きます。
写真では表現できないオリジナルを是非、会場でご覧になってみてください。

SHO WATANABE ART5.jpg

− Bleu −
2008年4月、海をテーマに横山泰介氏の写真と故ジャック・マイヨール氏のコラボレーション作品を制作した。横山泰介氏と言えば決して切り離せない海、そしてその海をこよなく愛した故ジャック・マイヨール氏との作品を8年ぶりにリバイバル。キャンバスという平面に様々な海の青、この地球上の自然の色をオリジナルで表現した。そして海を愛する二人のレジェンドに敬意を込めた作品。

サイズ:530mm X 455mm
キャンバス、アクリル、オイル、グウァッシュ
¥170,000(税別)



ART MIX Tai +
2016.9.8 thu - 9.30 fri
横山 泰介

Opening Party: 2016.9.8 thu 18:00-20:00

SLOPE GALLERY
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-1


本日は僕もご挨拶に伺おうと思っていますので、会場でお会いしましょう。
泰介さん、お声がけ本当にありがとうございます。光栄です。






posted by cloveru at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年09月01日

ART MIX tai+ Taisuke Yokoyama

今日から9月。
本当に早いですが、本日のブログは個展のお知らせから。
泰介さんから光栄なことにお声掛け頂き、今だ制作中ですが、1作品参加させて頂きます。オープニングの日は僕もご挨拶に伺おうと思っていますので会場でお会いしましょう。

ARTMIX Tai+.jpg

sho watanabe art.jpg

ART MIX tai+
2016.9.8 thu - 9.30 fri

横山 泰介

松田 大児・久保田 潤・岸 俊一・豊田 弘治・飛田 崇宏・花井 祐介・渡部 将・ヨーナス・加藤 忠幸・アンドリュー ウェルマン

横山 泰介の作品ということが一つのテーマになったコラボレーション企画が実現します。それぞれの感覚で選ばれた作品。それぞれの作風がミックスされてまったく新しい作品が生まれます。

Opening Party: 2016.9.8 thu 18:00-20:00

SLOPE GALLERY
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-1




posted by cloveru at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年08月17日

ART納品 FOR BILLY`Sさま

本日、やっとご納品です。

BILLYS1.jpg

Cloveruも取扱って頂いているBILLY`Sさまからのご依頼で描かせて頂いたLOVE & HOPEご納品させて頂きました。小野さん、甲斐さん ありがとうございます。

BILLYS2.jpg

また店舗の方に飾って頂いてから改めてご紹介しますね。
お店で是非、生の作品を感じて見て下さいね。

こーたくん.jpg

そして、BDのこーたくんも周年のお祝いもって遊びに来てくれました。
毎日皆さん、ありがとうございます!

CLOVERU.jpg

本日は激アツと言うコトで、皆さんお待ちかねのCloveru exclusive collection。
明日よりオンラインでも発売します。

posted by cloveru at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年07月27日

今週末は沼津にゴー!【THE ROOTS of SHO WATANABE & GOOFY'S HOLIDAY】

制作モードに本日は夕方からMTGと言うコトで早めの更新。
SNSなどでは昨日より、かなり遅い告知となってしまいましたが、
久々のExhibitionと言うコトで更新です。

今週末はちょうど夏祭りだし、沼津にゲリラ参戦します。東海エリアの皆さん集合ですよー!

自身が年少期に過ごした静岡県沼津市。
縁あって今の自分のスタイルと音楽を一緒にセッションできるなんて最高な思いです。
しかもアートを引き下げて行くのは初めてと言うコトで、身近かでオリジナルの作品を見てもらい、購入できたりと自身もテンションが上がっています。当日、東京チーム(シェフとカメラマン)と合流して向かいます。

なんて書いておきながら今だ製作中ではありますが、この後のハワイでの個展で発表する新作アートも特別に持参しますので、かなりレアなイベントになるかと。今回の為に、会場でCloveruグッズなんかも持って行けたらなと企んでいますのでお楽しみに。

音楽にアート、沼津に贈る本物を是非。
作品は勿論ですが、GOOFY`Sのライブも楽しみだし、滅多に話さない自身と遠藤のトークショーなど見所満載のワンナイトセッション。

SHO-WATANABEイベントHLNA.jpg

アート、デザイン、アパレルなどワールドワイドに活躍中の「SHO WATANABE」と独自の世界観でラディカルなロックを訴求し続ける遠藤貴志率いる「GOOFY'S HOLIDAY」がUniteする夜。SHO WATANABEのアートエキシビションとGOOFY'S HOLIDAYのライブ。沼津から始まった、各々のルーツを辿る旅です。大きな波に決して流されない、両者のUndergroundなリアリティを感じて下さい。

THE ROOTS of SHO WATANABE&GOOFY'S HOLIDAY
Special Guest: Ryo Shimizu /Photographer from TKO

2016年7月31日(日)
OPEN/START 15:00 \1,500(別途Dオーダー)

※未就学児はDオーダーのみでご入場頂けます。
※先着でノベルティグッズプレゼント(数に限りがあります)

18:00〜 GOOFY'S HOLIDAYライブ
21:00〜 SHO WATANABE ×遠藤貴志 トークセッション


場所 Live House Quars
〒410-0801 静岡県沼津市大手町2-4-10 2F 055-952-7333

SHO WATANABE LIMITED ART.jpg

今回スペシャルの当日限定と言うコトで、GOOFY`S限定TEEで描き下ろした作品を4枚限定で大放出しちゃいますよー。

roots of Sho Watanabe × GOOFY'S HOLIDAY ivent
limited band Tee artwork giclee print (4/4)
size: 42.5 × 52.5 cm シリアルナンバー付
ivent special price \10,000-

同級生から沼津、東海エリアの皆さま今週末は、ROCKとアートを楽しみましょう!



posted by cloveru at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年07月22日

T.G.I.F.

相変わらずの制作スタイル。

自分らしく、頭の中のカタチを早く具現化しないとね。

SHO-WATANABE-ART.jpg

それでは皆さん、素敵な週末を!



posted by cloveru at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年07月01日

7月スタートは

早いもので今日から7月。本格的なシーズンを前にイロイロ着実に。
昨日のブログでもお伝えしたように本日はすみませんでした。

明日は、相変わらずの制作スタイルですが、通常営業しますのでシーズン前に是非!

SHO-WATANABE×ギズモビーズ1.jpg

と言う訳でSNSなどでもタイムリーに更新していますが、本日の舞台裏はこちら。

現在好評発売中のギズモビースさんのコレクション関連の撮影でした。


SHO-WATANABE×ギズモビーズ2.jpg

第二弾も、もう少しと言うコトで本日は製作中のリアルなライフスタイルなどを撮影して頂けることに。
機材もハイテクでかなり緊張しましたが、仕上がりが楽しみな本日のブログ。

SHO-WATANABE×ギズモビーズ3.jpg

SHO-WATANABE×ギズモビーズ4.jpg

またオフィシャルで解禁になったらお知らせしますね。


SHO-WATANABE×ギズモビーズ5.jpg

西村さん、清水さん、可知さん、河原さん、今日はありがとうございました!
楽しみにしています。

SNSでも公開してしまっているので、ネクストを少しだけ。。
相当、アガリマス!

SHO-WATANABE×ギズモビーズ7.jpg

SHO-WATANABE×ギズモビーズ6.jpg


それでは皆さん、素敵な週末を!





posted by cloveru at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年05月20日

発売中! 【Gizmobies × Sho Watanabe】

お問い合わせも多い Gizmobiesで手帳型ケース好評発売中!

SHO WATANABE 携帯カバー.jpg

本日、iPhone6/6sカバーのみ THE SHOWroomの方にも入荷中と
言うコトで本日も早めの更新。


近藤さん.jpg

TOTE.jpg

諸々オンラインの方にも追ってアップしていくので是非。
トートは本日開襟です。




posted by cloveru at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年05月13日

発売なう! 【Gizmobies × Sho Watanabe】

気がつけばこの時間。かなりバタツイテてて、早くお休みが欲しい
限界ラバーズな本日。

13221758_10208033851238476_2857570679342744070_n.jpg


昨日のブログでも告知させて頂きましたが、
本日よりGizmobiesさんでiPhone case発売開始です。


OD-0051_IP06_4.jpg

OD-0048_MLTI_2.jpg

5からマルチタイプもあるので幅広い方にご愛用頂けるかと思います
のでよろしくお願い致します。


OD-0052_MLTI_1.jpg

OD-0048_MLTI_1.jpg

繧オ繝ウ繧ィ繧、_MLTI蟶ッ縺ェ縺予OD-0050_MLTI.jpg

繧オ繝ウ繧ィ繧、_MLTI蟶ッ縺ェ縺予OD-0047_MLTI.jpg

このタイミングで自身もおニューにしようかと思っていますが中々
自身でも柄に悩んでしまう本日のブログ。

OD-0051_IP06_2.jpg

OD-0049_IP06_2.jpg

ご購入はギズモビーズさんのオフィシャルサイトから



T.G.I.F.


posted by cloveru at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年05月12日

明日発売 【Gizmobies × Sho Watanabe】

本日もバタバタとこれから連チャン打ち合わせのため早めの更新。

SHO-WATANABE-×-Gizmobile1.jpg

ちょこちょこブログの方でもチラ見せしていて、お問い合わせも
数多く頂いていたGizmobies(ギズモビーズ)さんとのデイリー
で身近なアートケースのプロジェクト。


SHO-WATANABE-×-Gizmobile2.jpg

お待たせ致しました!

いよいよ明日、5月13日(金)からGizmobesでiPhone caseを発売
することになりました。


また明日改めて詳細をお伝え致しますが、取り急ぎ本日はオフィ
シャルに解禁と言う事で初回、全モデルをお披露目です。

SHO-WATANABE-×-Gizmobile3.jpg

お洒落のアクセントにもなるし、男女問わずまさにデイリーな夏
のアイテムになりそうです。


sho3.jpg

お待たせしていた人気の定番ジクリーもハワイへと旅立ちましたー!

GRHにノースとハワイに行かれた際は是非チェックしてみて下さいね。




posted by cloveru at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年04月16日

DAILY ITEM.

気持ちの良いウィークエンド。
地震の状況が気になって仕事になりませんが、オープンしております。

色々動いている企画を少しだけ。

日常の中に、アートを楽しむ感覚を。

Gizmobies-with-Sho-Watanabe.jpg

Gizmobies(ギズモビーズ)さんとのデイリーで身近なアートケースの
プロジェクトはもう間もなく。


相当、良い感じです。お洒落のアクセントにもなるし、男女問わず
まさにデイリーなアイテムになりそうです。


気になる発売日や詳細などもう少しお待ち下さいね!
それでは皆さん、素敵な週末を。


posted by cloveru at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年04月02日

SAKURAの季節の贈り物

今日は寒かったですねー。
SAKURAもここ数日がピークですが、こちらも続々と。

sho-watanabe-art.jpg

お待たせしている2便も本日到着。
色々動いていたコトがカタチになる季節。しつこい
くらい色々アップしたいのがあるので楽しみにして
いて下さいね。

sho-watanabe-art2.jpg

こんな季節にサクラと一緒にアートのプレゼントも
いかがでしょう。

sho-watanabe-art1.jpg

オーダー頂いたのはパパとママから
子供達へ。依頼を受けてこちらまであったかくなり
ました。ノリくん、ARIGATO〜!



それでは皆さん、素敵な週末を!


posted by cloveru at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年03月25日

Gizmobies with Sho Watanabe

本日も打ち合わせの間に更新。バタバタすんまそん。
だいぶ前からお問い合わせなども頂いている携帯カバー。

本日少しだけ解禁と言う事で、公開です。

GIZMOBIES-with-SHO-WATANABE.jpg

Gizmobies(ギズモビーズ)さんは、アメリカ・ラスベガス発のスタイリッシュ
なiPhoneカバー(一部Androidにも対応)。
柔らかいウレタン素材でできたシールを表と裏に貼ることで、スマートフォン
を衝撃やキズからしっかりプロテクトします。2007年から日本での発売を開始
し、2014年に国内累計販売数300万枚を達成。芸能人やモデル、アーティスト
などにも多くのファンを持ち、日本国内だけでなく海外にもその人気の輪を広
げている企業。

SHO-WATANABE.jpg

デイリーで身近なアートケースのプロジェクトが始まりますよ。

乞うご期待!






posted by cloveru at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年03月24日

オーダー商品続々と

本日もバタツイているので早めの更新。
オーダーをお待ち頂いているジクリーの方も続々と上がってきて
おります。最近は、SNSなどでもご注文頂いた作品をアップして
いますので是非チェックしてみてくださいね。


SHO-WATANABE ART1.jpg

SHO-WATANABE ART2.jpg

ここからハワイ用のジクリーなども到着しますのでもうしばらく
お待ち下さい。

SHO-WATANABE ART3.jpg

SHO-WATANABE ART4.jpg

SHO-WATANABE ART5.jpg


オリジナルも含めお客さまのご要望に応じたジクリー販売もして
いますので是非!

店頭ストックもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

あいにくの天候で、新入荷アイテムなどまだ撮影できていません
が、続々と気になるアイテム入荷していますのでそちらも是非!

そして、そんな事書いておきながら打ち合わせもオンパレードと
言う感じで、本日は夕方5時までを通常営業とさせて頂き、明日
25日(金)は13時から数時間と夕方16時以降も打ち合わせのため
一度クローズとなりますことをご理解ください。





posted by cloveru at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年02月20日

プロセス

今週もお疲れさまでした。

SHO-WATANABE.jpg

process for @surf_and_tailor_moat
2nd Anniv.

来週からは、どっぷりコースになりそうです。
インスタ風なブログも悪くないw

皆様、素敵な週末を。




posted by cloveru at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年02月19日

T.G.I.F.

忙しい時に限って

アイデアが急に浮かんできたり
違うモノを創りたくなったり

Cloveru-Koozie.jpg

まずはカタチにしてみよう

リアリティがあって ユルいの スキです。
海外の方がこういうの感度分かってくれんだよなー。。

SHO-WATANABE-ART1.jpg

SHO-WATANABE-ART2.jpg

みなさま 素敵な週末を!

SHO-WATANABE-ART3.jpg

お疲れにゃんこ。



posted by cloveru at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年01月21日

arigato! tomodachi.

本日はオーダー頂いた作品のご紹介。

SHO WATANABE ART HOPE!JAPAN.jpg

family art.
arigato! kenichi, miyako, shogo, keitaro.

昔のブログなどでも書いているので、見た方も多いと思います。
この作品は311が起き、停電もあり仕事にならない時期31日目に
描いた作品です。僕なりに出来るコトや絵を毎日アップするコト
で誰かの励ましになればと続けたメッセージです。
ここ最近は描けていませんが、311枚描き上げたいと今も完成
していない絵のメッセージです。

オーダー頂いたT様とは現地で、そして今ではTHE SHOWroomでも
お会いできる繋がりとなっています。
そんなT様のご家族に二男のベイビーの誕生とあの頃を忘れない
ようにと、ここで話オーダー頂きました。

言葉では表せない想いと、またこうして作品として残せるのは
有難く思います。まだまだずっと描き続ける自身の歩。
誰かの為や誰かの笑顔を増やせるように僕も歩き続けます。

本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます。
また乾杯しましょうね!

人に想われ 人を想う
まっすぐに 変わらず 等身大で向き合い 追求していきます

arigato tomodachi.





posted by cloveru at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2015年12月09日

作品補修

相変わらずの制作ブログ。
もはやアトリエ感満載ですが、いよいよ大詰めと言うコトで
夜な夜な集中です。

E3838FE383AFE382A45.jpg

そんな中、久しぶりにT君ご夫婦からのご依頼で
SHO WATANABE Exhibition 2014 at RH CAFE Minatomirai
にてご購入頂いたオリジナル作品の補修作業を施し、新たな
スタイルに。

12341620_10206901090840174_3982140363219257106_n.jpg

また新たにお住まいの中で、笑顔が増えれば幸いです。
ありがとうございました。

一応、オープンはしておりますが最終章と言うコトでかなり
なスタイルになっておりますのであしからず。




posted by cloveru at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ART