2017年10月05日

Strength to Be イベント

先日もお知らせさせて頂いた lululemon さんのアートビジュアルで使って頂きながら、
インフルエンサーとしても参加させて頂きます。


lululemon.png


明日は制作を止めて久々の江戸へ。
是非、会場でお会いしましょう!



SHO-WATANABE.png


以下、詳細です。

10月6日、カナダ・バンクーバー発、高機能アスレティックアパレル、lululemonが人気商品
ABC Pantの新しいライン展開に先駆け、東京の◯玉を解放します。

ABC pantは忙しい現代を生きる男性がストレスフリーに生きていけるように、吸汗性・速乾性・伸縮性に
優れたWarpstremeトレードマーク(TM)️ 素材を使用した軽量型パンツ。
股間部に特殊なマチを配したデザインとなっており、◯玉を自由に ポジションできることで、動きの妨げ
にならない革新的な履き心地を追求しました。

それを記念し、原宿でOPEN HOUSEを開催します。lululemonは、本当の強さ、男らしさとは、強がらない、
自分らしさを大切にしている男性だと信じています。

今回 Strength to Be では、社会的概念やプレッシャーにとらわれず、自分の好きなことに没頭し、自分
のスタイル を貫き通す6人のクールメンズを讃え、みなさんと一緒に楽しいひと時が持てればと思います。

【Strength to Be イベント】
日時:10月6日金曜日
15:00~17:00 OPEN HOUSE (ABC pantを会場でご試着いただけます。)
17:30~19:30 AFTER PARTY (Ice cold beers, Music, Art, Surf film, Skate, Music and Burgers)
会場:Ultra Super New Gallery 原宿



イベントの情報などはFBの lululemon tokyo から。



posted by cloveru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年09月27日

Strength to Be

相変わらずの制作スタイルですが、お仕事ついでにイベントの告知も。

メインビジュアルで使って頂きながら、インフルエンサーとしても参加させて頂きます。


lululemon.png


10月6日、カナダ・バンクーバー発、高機能アスレティックアパレル、lululemonが人気商品
ABC Pantの新しいライン展開に先駆け、東京の◯玉を解放します。


ABC pantは忙しい現代を生きる男性がストレスフリーに生きていけるように、吸汗性・速乾性・伸縮性に
優れたWarpstremeトレードマーク(TM)️ 素材を使用した軽量型パンツ。
股間部に特殊なマチを配したデザインとなっており、◯玉を自由に ポジションできることで、動きの妨げ
にならない革新的な履き心地を追求しました。

それを記念し、原宿でOPEN HOUSEを開催します。lululemonは、本当の強さ、男らしさとは、強がらない、
自分らしさを大切にしている男性だと信じています。

今回 Strength to Be では、社会的概念やプレッシャーにとらわれず、自分の好きなことに没頭し、自分
のスタイル を貫き通す6人のクールメンズを讃え、みなさんと一緒に楽しいひと時が持てればと思います。

【Strength to Be イベント】
日時:10月6日金曜日
15:00~17:00 OPEN HOUSE (ABC pantを会場でご試着いただけます。)
17:30~19:30 AFTER PARTY (Ice cold beers, Music, Art, Surf film, Skate, Music and Burgers)
会場:Ultra Super New Gallery 原宿



sho-watanabe-tatoo.png


トラ繋がりでリアルマインドも。











posted by cloveru at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年05月25日

ALOHA SUNSET

今週末は、江の島がハワイに。

ずっとデザインさせて頂いているALOHA SUNSET。このワークが始まるといよいよ夏モードになる感じ
が自身のルーティーン。


ALOHA-SUNSETブログ用1.png


ALOHA-SUNSETブログ用2.png


今回は、FRANZも来日と言うコトで僕も何処かのタイミングで愛に行かないとな本日のブログ。
Chiyoも出るし、パワーズにいつもの面々で楽しいイベントになりそうです。


FRANZ-kahale.png


FRANZの写真探していたら、いつも泊まらせてもらっているBIG ISLANDのHOMEが。
最近行ってないなーなんて浪漫飛行。。



FRANZ-HOUSE.png



今週末は、江の島に集合です!←毎回書いてますw


カントリーホーム生で聞きたいな〜。。












posted by cloveru at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年05月07日

GW最終日【THE Duffer of St.George 渋谷店】

GW最終日と言う事で今年はイベントなど参加でゆっくり休みも取れずの
本日のブログ。


SHO-WATANABE-DUFFER.png



数時間後になりますが、本日は THE Duffer of St.George さんのコレクションに
参加を記念して渋谷店さんにて、お買い上げのお客様に直筆サインを描きに伺います。



オリジナル作品も店内に展示しておりますので、この機会に是非、店頭でご覧になって
みて下さいね。




SHO-WATANABE-DUFFER2.png



THE Duffer of St.George 渋谷店
【時間】14:00〜17:00




お時間ある方は渋谷でお会いしましょう!



THE-SHOWroom.png



来週以降ゆっくり休みと思いきや、撤去やネクスト企画でノッケからバタつきそうです。。





posted by cloveru at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年01月21日

感謝!更新です。【BIG HOMIE CARNIVAL 2017】

個年初めのイベント BIG HOMIE CARNIVAL 2017


BIG-HOMIE-CARNIVAL1.png


仲間による、仲間の為のフェス

当日の写真や映像など更新されたのでブログでもご紹介。

本当に当日、来て頂いた皆さんに友達、協力してくれたアーティストの皆さん、本当にありがとうございました。


BIG-HOMIE-CARNIVAL2.png


来年は更なるパワーアップを目指しますので、来年もBIG HOMIE CARNIVALよろしくお願い致します!

面白いコトをどんどん発信していきましょう。





posted by cloveru at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年01月11日

BIG HOMIE CARNIVAL

月曜日は朝から晩まで本当にありがとうございました。
まずは関係者の皆さん、今回快く協力してくれたアーティストの皆、そして来てくれた皆、本当に感謝です。

BIG-HOMIE-CARNIVAL1.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL2.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL3.jpg

初となる試み。仲間達と造り上げるカタチ。

支えてくれる環境がどれほど力になり、どれほど有り難いかを改めて痛感した一夜でした。

BIG-HOMIE-CARNIVAL5.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL6.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL7.jpg

本当に面白いコトや等身大で何かをやるってパワーがいるけど、一歩踏み出す事ですごい学びになる気がします。表面的な付き合いやソーシャルなどのバーチャルも良いけど、やっぱりライブが良いしリアリティだと思う。

BIG-HOMIE-CARNIVAL8.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL9.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL10.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL11.jpg

無論、メディアに出る訳でもなく、そこにいた仲間、友達、来てくれた皆と共有できる想い。

今の僕にはどんな言葉より響いたし、そこで共感できた皆から年初めで沢山の元気玉をもらいました。

本当に色んな垣根を越えて、リアルな奴らと発信して行こうと誓った日でもありました。

アートだって 店だって ブランドだって 遊びだって 本気でやるから面白い。

僕は僕のスタイルで皆とそれぞれの「なりたい自分になりましょう!」を広げていきたいな。


そしたらきっと色んな人が

あいつら おもしろいぜって

クローズアップしてくれると思うから


BIG-HOMIE-CARNIVAL12.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL13.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL14.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL15.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL16.jpg

来年は更なるパワーアップして皆で共有してるビジョンを明確に面白くしていくので、今回来れなかったり、来なかったり、気になってるけど来てない人は遊びに来てくださいね。必ず輪に入ったらハッピーになるから。

BIG-HOMIE-CARNIVAL17.jpg

今年も始まったばかり。僕のやりたいコトもまだ一歩目。まだまだ序章ですよ。

沢山写真も撮ってもらってるんでBIG HOMIE CARNIVALのオフィシャルサイトなどでも随時アップしていきます。

BIG-HOMIE-CARNIVAL18.jpg

BIG-HOMIE-CARNIVAL19.jpg

本当に本当に素敵な1日をありがとう!
ひとりじゃできないコトを一緒にカタチにできたアーティスト達と仲間に感謝です。
そして来年、またBIG HOMIEで会いましょう!




BIG HOMIE CARNIVAL STAFF
KEISUKE MIYAMOTO
MOTOHIRO SUZUKI
SHO WATANABE
DJ GORI
KEIMA KAWAI
GOOFY'S HOLIDAY
3104STYLE
RYO SHIMIZU
MASASHI ABE
YUTA FUJIEDA

BIG THANKS! AND MORE HOMIE & TOMODACHI.




posted by cloveru at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年12月22日

BIG HOMIE CARNIVAL 2017

明日から皆さんは連休なんですね。。
相変わらずのペースで先ほど気がつきました(汗)まだまだクリ前間に合いますよーW

と、色々企画が解禁と言うコトで、本日は来年1発目の集合企画。
SNSなんかではチラリズムで公開していましたが、前売りがそろそろ〆切になりそうなのと、サイトに行かないと全貌が分からないと言うコトで本日はブログでも。

BIG-HOMIE-CARNIVAL.jpg

Cloveruフリークは朗報です。
自身を含め、ゆかりある面々が全員集合する今だかつてない試み。

毎年恒例のCloveru忘年会&新年会などは基本非公開、2017年は飛躍の年と位置づけ、今まで個々で活躍してきた仲間達が集結し、他ではできない最高のフェスと言うカタチで今後、開催していきます。
つまりは、買って頂いてる皆さまからブランドなど気になっている方、取引先さまに媒体さま、友人から仲間までリアルカルチャーなら自分達で逢える場所や価値観を共有しようと言うコトで今年から始まる第1回 BIG HOMIE CARNIVAL。


SHO.jpg


成人の日とは
大人になったことを自覚し、
自らの力で生き抜いて行くことを決断する日

HOMIEとは
同じ背景、価値観を持つ仲間の意

ついつい忘れがちな大人という言葉と感覚
同じ価値観を持つ仲間達が

この1年を素敵な大人で過ごす為
来年から始まる仲間達のカーニバル


GRF.jpg

自分で言うのもおかしいですが、緻密に先の先まで仲間と考え発信型エンターテイメント。
面白いコトは自分達で造り上げていくスタイル。

河合桂馬.jpg

DJ-GORI.jpg

【協力アーティスト】
SHO WATANABE (Act)/ GOOFY'S HOLIDAY(Act)
DJ GORI(DJ)/ 河合桂馬(DJ)
Yuta Fujieda(Food)/ 3104STYLE(Movie)
RYO SHIMIZU (Still)/ Masashi Abe(Web)
and more GUEST ARTIST

詳しくは 特設WEBサイト を見てみてくださいね。
Cloveru仕切りのイベントと言うコトはアレやアレもあるかも。。。なんて

あんまり大きな声で言えませんが、お酒も3h呑み放題で業界弁当に、LIVEや○○、○○○なんて相当贅沢です。朝からやるのもまさにフェス的なお祭りスタイル。

前売りはサイトから購入できますが、THE SHOWroomでも前売りご購入できますのでお店に遊びに来た方は是非。





1発目から参加しないとノリ遅れますよー!
是非、会場でお会いしましょう!


<BIG HOMIE CARNIVAL 2017 サイト> http://www.bighomiecarnival.com/





posted by cloveru at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年08月30日

ALOHA SUNSET VOL.28

少し告知が早いですが、来月は色々と動きがあるので本日はこちら。
意外とまだまだアツイ日もしばらく続きそうな気配と言うコトでイベントはまだまだこれから。

ALOHA1.jpg

今では、ハワイ・江の島・アロハサンセットがしっかり根付いて いる素敵なイベント。


フラに音楽、フード&ドリンク、ハワイアン雑貨にワークショップなど、最高なロケーションで家族で楽しめる2日間。

ALOHA2.jpg

今回は、9月24日(土)と25日(日)に開催です。

posted by cloveru at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2016年05月11日

ALOHA SUNSET

5月と言えばこちらと言うコトで、毎回ギリギリの告知になって
しまっているので今回はちょい早めに。

今では、ハワイ・江の島・アロハサンセットがしっかり根付いて
いる素敵なイベント。


ALOHA-SUNSET1.jpg

フラに音楽、フード&ドリンク、ハワイアン雑貨にワークショップ
など、最高なロケーションで家族で楽しめる2日間。


ALOHA-SUNSET2.jpg

今回は、28日(土)と29日(日)に開催です。初夏の心地よい潮風
と共にどうしょう♪




posted by cloveru at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2015年08月04日

2周年!たまぷらーざに集合です

連日お盆休みもあって本当に小さな拘った店にご来店
ありがとうございます!

個展も開催中ではございますが、自身のホームタウン
世界観を存分に感じて頂ける城は他にはないスキな人
には堪らないモノを提案させて頂けてるかと。


そんな想いも極まっていよいよ今週末で2年目を迎える
THE SHOWroom。


制作の現場であり、Cloveruの本家、ギャラリーであり
自身の目線でしか色が付かないセレクトショップ。


皆様の支えもあり、早いモノで2年目を迎えます。
そんな今年のテーマは「THE CABANA」。

CAVANA1.jpg

THE CABANA
ビーチやプールサイドにある直接外に出ることが出来る
ホテルの客室。同じビーチやプールサイドであっても特別
な場所。


たまプラーザというPlaygroundに特別な場所として、2014年
8月に誕生したTHE SHOWroomも支えてくださる皆様のおかげで
無事に2周年を迎えることとなりました。2周年を記念して同じ
くたまプラーザでお店を構えるCOVOLBAをCABANAに見立て、ささ
やかながら皆様に御礼の場を設けさせていただきます。

お忙しいこととは存じますが、皆様のお越しをお待ちしております。

これからもTHE SHOWroomは皆様にとってのCABANAとして、特別な
場所、空間であり続けるべく邁進していく所存です。


Enjoy our life. Let's be happy.

CABANA2.jpg

コンセプト通り今週土曜日は、一般営業後に場所を移動しスペ
シャルな空間へ。

お洒落に演出した世界観と音でたまぷらーざを1日限りの特別な
アニバーサリープレイスへと演出します。
地元から愛してくれる皆様と楽しめる空間へ。


今期も「THE CABANA」と題した限定のCDもプロデュース。
当日、世界観を奏でるのはCloveru Ambassadorでもある野外選曲
家 河合 桂馬をフューチャーし、特別な音源をライブにてパフォー
マンス。ゲストには、DJ farmy(juzu)を迎えお洒落で大人な世界観
を「コボルバ」で一夜限りのスペシャルナイトに。


Let's enjoy our life. Let's be happy.


アニバーサリーWEEK。今週末は更にホットな海外スタイルに!


開催日 8月8日(土)
オープン 19:30 開始 20:00 終了予定 23:30
場所 COVOLBA たまプラーザ
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル 102
電話:045-511-8348

エントランス \2,000- (THE CABANA 非売品CD付き+1ドリンク)
軽食・ドリンク \500-

PRODUCE: SHO WATANABE
GUEST DJ: KEIMA KAWAII, farmy(juzu)

KEIMA-KAWAI.jpg

KEIMA KAWAII (河合 桂馬)
「Let's Dance in Nature !!!」 をコンセプトに掲げ、 野外イベンを
独自の選曲スタイルで彩る、 野外選曲家。
2002年、伝説のclub「青山MIX」にてHOUSE DJとしてのキャリアをスタ
ート。 同クラブの人気レギュラーイベント「HANG OUT」にて、DJ 4thら
と共にレジデントDJを務める。「WOMB」「WAREHOUSE」「WEDGE」「fai」
「青山蜂」などの都内主要クラブにてキャリアを積み、ドイツテクノ界
の重鎮、フランク・ムラー来日パーティーでのDJなど、数々の国内外
アーティストとの共演を果たす。 「GO OUT JAMBOREE」「earth garden」
「豊洲野音CARNIVAL」「Natural High!」などの野外フェスに出演し、
「GO OUT CAMP vol.9」では、HOUSEを軸としたグルーブ感溢れるプレイで、
新設のクラブエリアである「GO OUT HOUSE」に急遽セキュリティースタッフ
を登場させる程のブレイクを起した。
また、韓国で行われた「GO OUT KOREA 2015」にも出演し、活動の幅を海外
にも広げている。

Official Site:www.keimakawai.com

DJ-FARMY.jpg

DJ farmy(juzu)
ヒップホップ、レゲエ、ソウル、ジャズ、ワールドミュージックなど生音を
中心に女性ならではの繊細かつ時にパワフルな曲を選出。幅広いジャンルを
生かし中目黒や恵比寿を中心に都内のloungeやbarで活躍中。

8月8日(土)はたまプラでパーチーです!




posted by cloveru at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2014年09月02日

ハワイ 江の島 ALOHA SUNSET

何だかテンパっていて、スケジュールが押せ押せな
今週。頭の中のペース配分が狂っています。。

いつもはギリギリの告知になってしまっているので
今回はちょい早めに。
今では、ハワイ・江の島・アロハサンセットがしっ
かり根付いている素敵なイベント。


ALOHA-SUNSET1.jpg

フラに音楽、フード&ドリンク、ハワイアン雑貨に
ワークショップなど、最高なロケーションで家族で
楽しめる2日間。


ALOHA-SUNSET2.jpg

今回は、20日(土)と21日(日)に開催です。秋の
心地よい潮風と共にどうしょう♪


話は変わって明日のTHE SHOW room。
文頭のごとく色々スケジュールが詰まっており撮影
の為、店舗の方をお休みとさせて頂きますことをご
理解ください。


10294412_10203295903992756_7919305406902497638_n.jpg

間に合うのか。俺って感じですが支えてくれる周り
にマジで感謝な本日のブログ。
いつものクルー相変わらずのスケジュールでキラー
パス出すのでメイクお願いします(苦笑)





posted by cloveru at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2014年08月09日

沢山のお越しありがとうございました。

昨日は本当に沢山のお越しありがとうございました。
始めはどうなることか不安でいっぱいでしたが、フタ
を開ければ大成功。

POWERS.jpg

THE-BEACH1.jpg

関係者の皆様、遊びに来てくれた仲間、友人、地元の
先輩方、本当に感謝です。


THE-BEACH2.jpg
DJ KINYA

THE-BEACH3.jpg
DJ SHINTALOW

THE-BEACH6.jpg
Special Performance: YOSHIKO & ANN

THE-BEACH4.jpg
DJ GORI

THE-BEACH5.jpg

THE-BEACH10.jpg
Personal Training Lesson: TAIRA MATSUMOTO

久しぶりのイベントでしたが、こういうリアルな環境
って本当に良いなと。どうしても、制作や現場に引き
こもりがちですが、店舗同様、人とのコミュニケーシ
ョンって大切だなと改めて痛感しました。
まだまだ始まったばかりの1年生。好きなスタイルを、
感度良く提案して行きますので今後ともよろしくお願
いします。昨日の様子もコミュニティにUPしてありま
すので是非。

THE-BEACH7.jpg

THE-BEACH8.jpg

THE-BEACH9.jpg

本当に最高なイベントでした!

THE SHOW room、明日明後日は定休となりますが来週、
11日(月曜日)は会期中であるアクメさんのエキシビ
ジョン
で13:00〜18:00まで会場にいますので是非、生
の作品を見に来てください。


10517539_10203400094037442_2768397128419814944_n.jpg

■SPITRIP ACME Furniture■
住所:東京都目黒区目黒3-9-7-3F
電話番号:03-5720-1071
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休




posted by cloveru at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2014年08月04日

今週金曜日は集合です。

先週末よりACME Furnitureにてはじまりました
"Onko Chishin"-Giving new life to things from the past-
初日より沢山のお越し、本当にありがとうございました。8月の
31日(日)まで開催となっておりますので是非、会場で生を作品
をご覧になってください。
お伺いした時間に写真も撮らせて頂い
たのでファンページの方でUPしておりますのでそちらも是非。

次回は僕自身、8月11日(月)13:00〜18:00まで会場にいます。

THE-BEACH.jpg

と本日、THE SHOW roomの方も定休ですが、まだまだやるコト満載
と言う事で本日も制作作業しております。。
怒濤の夏と言う感じですが、8月と言えば店舗兼事務所を構え気が
付けば1年目もカウントダウン。


THE-BEACH1.jpg

THE-BEACH2.jpg

そんな訳でこの夏、皆さまと楽しめる企画をと1周年を迎える今週
金曜日のタイミングでリリースパーティー&1周年イベント(1周年
パーティー)開催しようと企んでおります。


THE-BEACH4.jpg

夏を楽しみ、ビーチで聴きたい音を自分達の世界観で演出。自身に
DJ Goriとタッグを組んだコンピレーションミックス。
海外のように良質でヒップなサウンドを身近な環境で。お洒落して
仲間との集まりや海に行く車の中で、BBQにも!


THE-BEACH6.jpg

THE SHOW room 1周年の8月8日(金)にパワーズレコードよりリリー
スされるTHE BEACHの発売を記念して、SHOとDJ Goriが長年に渡りゆかり
のある新丸子にあるレストランバーPOWERSにてイベントを開催。
当日はリリースにちなみ、DJ Goriがアルバム曲を生プレイ。1周年の
集まりとパワーズの美味しい食を楽しみながら夏を感じて頂ければと思い
ます。近々のご報告ですが、かなりスペシャルな面々がバックアップ!

THE-BEACH3.jpg


まさに会場のテーマは「丸子でイビザ」


THE BEACH Release Party & THE SHOW room 1st Anniversary
Supported by KONA BEER


KONA-BEER.jpg

2014.08.08. FRIDAY NIGHT

Place: POWERS 新丸子
神奈川県川崎市中原区新丸子町729 電話: 044-733-8698
Time: 18:00~23:45
Door: \2,000- (1DRINK + THE BEACH CD付)


SHO WATANABE
Resident: DJ GORI
Guest: DJ KINYA. DJ SHINTALOW
Special Performance: YOSHIKO. ANN
Personal Training Lesson: TAIRA MATSUMOTO


10570446_10203476075576933_2498115533919364947_n.jpg


18:00から一般営業で行いますのでお気軽に1周年とリリースパーティーを
祝いに来て下さい。当日は会場でも物販販売など様々な企画を進行中。
ローカルな環境で世界観を一緒に楽しみましょう!


POWERS.jpg

PのBOSSも全面協力で盛り上げてくれています。
イベントページも作成してありますので、そちらも是非











posted by cloveru at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2014年05月28日

ハワイ 江ノ島 御前崎

ブログもほぼ毎日更新していますが色々とやること
満載で告知ですら押し気味なここ数日。

情報出していきますのでマメにチェックして下さい
ね。夏が近づくと動きマックスと言う事で、本日は
今週末に行われる2つのイベントをご紹介。

ALOHA-SUNSET-SHO-WATANABE1.jpg

江ノ島でハワイみたいな過ごし方ができれば最高だ
ねなんて、10年前にPOWERSのお兄ちゃんから話を
もらい、その当時からデザインを担当させてもらっ
ているALOHA SUNSET。

ALOHA-SUNSET-SHO-WATANABE2.jpg

今では、ハワイ・江ノ島・アロハサンセットがしっ
かり根付いている素敵なイベント。
フラに音楽、POWERSの料理にBRADDAHのJINが
作るHilo Homemade Ice Creamまでと最高なロケ
ーションで家族で楽しめる2日間。


GARAGE1122SURFSTORE.jpg

そんな今週末、自身はこちらも昔から繋がりローカル
の皆さんにも良くして頂いている御前崎へ。


今回はCloveru Surfboardのシェイパーでもある良介
のお店 GARAGE1122SURF STOREのイベントへ。

土曜日限定でCloveruの版を使って久々自身でハンド
スクリーンのパフォーマンスを限定でやります。
当日、お店で無地のCloveruをご購入の方限定でやり
ますよー!


10384451_10203021843581417_3462267240386655702_n.jpg

シルクに画材、サーフボードを持って今週末は遠征
です。そんな訳でTHE SHOW roomの土曜日はお休み
となり、通常営業は来週月曜日からとなりますので
ご注意ください。


波がなかったら烏賊狙いも!なんて竿の心配までして
いる本日のイベントブログ。











posted by cloveru at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2013年12月06日

CRUZ with Sho Watanabe 【2Brain Exhibition】

いよいよ明日となった
CRUZ with Sho Watanabe【2Brain Exhibition】。

CRUZ-with-SHO1.jpg

CRUZ-with-SHO2.jpg

本日は夕方より会場設置と言う事で、店舗をクローズして
の搬入作業。1日限定にはもったいないほど2人のスタイル
が融合された心地良い空間に。

CRUZ-with-SHO3.jpg

CRUZ-with-SHO4.jpg

2Brain Exhibition 初と言う事もあり、何だか新鮮です。
明日しか購入できない限定アイテムなども良い感じに上が
ってきております。

CRUZ-with-SHO5.jpg

CRUZ-with-SHO6.jpg

CRUZ-with-SHO7.jpg




CRUZ with Sho Watanabe 【2Brain Exhibition】

2013年12月7日(土曜日)12:00〜19:00
会場: THE SHOW room


ひとつのいろと ひとつのこせい
いろはまじわり ひとつのいろとなる


自分で意味を持たせ、造り手の思いを感じながら自身の色
や個性となるカタチ。

amuletoと名付けられた2人の意味のあるカタチ。1日1個
しか造れないその結晶は、ご自身の目で手で感覚で選んで
頂ければと思います。

2人が交じり合う感性。
造り手とのコミュニケーションやスタイルをリアルに体感
して頂きたくTHE SHOW room 初となる個展・販売会を開催
します。

当日はCRUZ氏を迎え、彼が造り上げる命とも言える、工具
などを展示。当日限定のカラーも進めています。
またセッションワークと言う事で、SHOが手掛けるWネーム
アイテムも登場。

CRUZ-with-SHO8.jpg

1日限りのコミュニケーション。
2人のスタイルをTHE SHOW room で感じてください。


CRUZ-with-SHO9.jpg

店舗の方も少しだけクリスマスモードにw


THE SHOW room

〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-27-16 平野グランドハイツ102
電話:045-777-8511


大きな地図で見る

※駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用
ください。



posted by cloveru at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2013年11月07日

CRUZ with Sho Watanabe 【2Brain Exhibition】

裏ではやる事満載という事で、ちょっと早いタイミング
ではありますが昨日のブログから早々に来月、THE SHOW
roomで行うスペシャルな告知のお知らせです。

等身大のスタイルを見て・感じてもらいたいので1日限り
のコミュニケーションが実現。


CRUZ-with-SHO-WATANABE1.jpg

CRUZ-with-SHO-WATANABE2.jpg

CRUZ with Sho Watanabe 【2Brain Exhibition】

2013年12月7日(土曜日)12:00〜19:00
会場: THE SHOW room


ひとつのいろと ひとつのこせい
いろはまじわり ひとつのいろとなる


自分で意味を持たせ、造り手の思いを感じながら自身の色
や個性となるカタチ。

amuletoと名付けられた2人の意味のあるカタチ。1日1個
しか造れないその結晶は、ご自身の目で手で感覚で選んで
頂ければと思います。

2人が交じり合う感性。
造り手とのコミュニケーションやスタイルをリアルに体感
して頂きたくTHE SHOW room 初となる個展・販売会を開催
します。

当日はCRUZ氏を迎え、彼が造り上げる命とも言える、工具
などを展示。当日限定のカラーも進めています。
またセッションワークと言う事で、SHOが手掛けるWネーム
アイテムも登場。

1日限りのコミュニケーション。
2人のスタイルをTHE SHOW room で感じてください。


cruz.jpg

CRUZ
サーフボードとスーツケースを車に積み旅していたときある
ミュージシャンとの出逢いを機に、音楽家・俳優・脚本家・
映画監督のマネージャー兼ボディガードを経験する。
後に絵を描くようにものを作るスタイル「CRUZ ART WORKS」
を設立。肌身離さず身に着けられる「amuleto」をオーダー
メイドにて展開。

SHO-WATANABE.jpg

Sho Watanabe
ペン1本だけで描くペン画、白黒をベースに拡がる独自の世界
観を表現する作品をはじめ、シルクスクリーンから油絵など
ドローイングを主としたアート性の高い作品を数多く手がける。
広告やプロダクト・空間プロデュースや執筆活動と幅広い分野
でのクリエイティブ活動に定評があり、デジタルとアナログの
融合が持ち味のアーティストであり、デザイナー。



静かに高ぶる。。。気分はこんな。






posted by cloveru at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2013年11月05日

2DAYS.

週末から参加させて頂いたART ON THE BEACH
本当にかねよは最高なロケーションに良いバイブスが
流れていて斉藤な2日間でした。

1394164_10201637477333126_460286146_n.jpg

1392802_10201637915184072_1439750715_n.jpg

1375153_10201638163190272_1914286646_n.jpg

何と書けば良いのか、毎回参加しているアーティスト
同士のコミュニケーション、会う人会う人も知り合い
ばかりで本当に心地が良い。
JONの人柄が皆を集め、かねよの空間と一体となる感じ。
リニューアルしたかねよに大ちゃんの食も絶品!

オフィシャルなので、キレイそうな写真をUP(笑)

545886_10201645020681705_1869164422_n.jpg

1385621_10201638177230623_324291463_n.jpg

1391825_10201638183830788_1246078329_n.jpg

1384065_10201638094548556_1654227972_n.jpg

楽しみながらも刺激を感じれるREALがあります。
一緒にいてくれた仲間にも本当に感謝です。

1424397_10201637986385852_904542446_n.jpg

1457519_10201637962705260_918630237_n.jpg

CでもおなじみのAZUSAもアクセサリーのブランドを立ち
上げ、THE SHOW roomでも色々と企画中。

marihoja 要チェックです!

1384042_10201637909663934_1776176743_n.jpg

今回展示させてもらった作品は古材に68年の古書をコラ
ージュし、樹脂コーティングなどをしたりと、いつもと
はちょっと違う手法のもの。

作品自体はまだ開催期間中なので、かねよにあります
ので是非見てみてください。

999127_10201638165510330_1781275802_n.jpg

1452160_10201648216681603_1529593813_n.jpg

1456526_10201647609626427_1635493387_n.jpg


本当にARIGATO!






posted by cloveru at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2013年09月27日

BYRON BAY SURF FESTIVAL 2013

展示会の準備に秋冬のデリバリー、その他諸々と
進行していますが、今年もこの時期になったかぁ
と言う事で、そろそろ来月開催される
BYRON BAY SURF FESTIVAL 2013の制作も
開始。


BYRONBAY-SURFFESTIVAL.jpg

今年も声をかけて頂き光栄です。

昨年は作品の展示のみだったので今年こそは現場
でREALを体感したく調整中。。。


果たして今年は念願かなうか?

BYRON BAY SURF FESTIVAL 2013

BROであるKUNIやアンジーにも会いたいし、何
よりバイロンの環境で様々なコミュニケーション
を計り、また自身の学びにしたいなぁと。

thank you always for everything.
Michael & Maki, James, Kuni & Angie.

今年は色々な試みをスタートしている訳だけど、
やはり色々な国や環境に身をおいて刺激を受ける
スタンスは継続していきたいものです。



THE SHOW roomの方でも、先行で冬物や1点
物のアンティークなどもちらほら入荷しています
ので是非!


花金という事で、世はWeekend Timeに入るんだ
ろ〜なぁ〜。。。

皆さん、素敵な週末を!




posted by cloveru at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2013年09月20日

ALOHA SUNSET Vol.22

気がつけば金曜日。今週はやけに早い。
高知から戻り、仕事の方はオンタイムで進行中。

来期の展示会もカウントダウンと言う事でテンヤ
ワンヤ。言ってる内にFWのデリバリーなど、毎日
が超高速です。。。

詳細は後日と言う事で今週も世の中的には三連休。
波もありそうなので最高のWEEKENDになるのでは。。

ALOHA1.jpg

そして、明日明後日と言えばALOHA SUNSET!
明日はTHE SHOW roomも営業していますのでALOHA
の帰りにプラッとなんていかがでしょう。

ALOHA2.jpg

お休みも少なく、テンパリまくりのここ数日。

BEERが恋しい金曜日。。。


みなさん、素敵なWEEKENDを!



ALOHA!







posted by cloveru at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2013年09月18日

仁淀ブルース VOL.1

台風の影響もあり、現地もバタバタで更新できません
でした。。。

1237552_10201286609761656_1426243251_n.jpg

という事で本日は高知ネタ。
今回行きから、まさかの珍道中でヒヤヒヤと言うより
青ざめたスタートでした。事故渋滞でまさかの飛行機
乗り遅れからの搬入で幕を空けた今回。

国際線でもこんな経験ないので、久々本当にテンパリ
ました。。。そんな形相を見て状況を判断してくれた
のか心優しいJALのおねーさんに救われ無地に到着。

575233_10201286824327020_127820492_n.jpg

名前を聞くのを忘れるくらい動揺していたのでこの場
で書いておこうかと。。本当に感謝です!
WSJのトモに電話したりともう本当にヤバかった。。。

1234374_10201287419541900_268459699_n.jpg

到着後現場も搬入に追われ最終便からの午前様と初日
からストーミーな感じでした。
まっちゃん・Little Powersの皆、本当にお疲れさま
でした。

そんな状況で気になる海もイベント当日の朝一、大家
の計らいで行ける事に。
そんな高知スタート。高知でジョインと言えば我らが
兄貴DJ GORIことゴリさんも来高し、いよいよ本番。

仁淀ブルース1.jpg

仁淀ブルース2.jpg

仁淀ブルース19.jpg

ギリギリまで公開していなかった新作はこんな感じ。
ブログでもお伝えした土佐典具帖紙、hamadawashiとの
セッション。生で見てもらいたいのですが一部チラ見せ
のこんな感じ。
水の表現を全て和紙で仕上げた新しい作風。

仁淀ブルース14.jpg

1186950_10201315390041145_822426135_n.jpg

45641_10201318978050843_1161699777_n.jpg

1175535_10201319117854338_1348493055_n.jpg

1234795_10201319112214197_532101514_n.jpg

やま かわ うみ つながる

素晴らしいイベントでした。

仁淀ブルース10.jpg

仁淀ブルース8.jpg

仁淀ブルース4.jpg

仁淀ブルース7.jpg

仁淀ブルース12.jpg

仁淀ブルース9.jpg

仁淀ブルース13.jpg

仁淀ブルース11.jpg

仁淀ブルース5.jpg

仁淀ブルース6.jpg

仁淀ブルース3.jpg

仁淀ブルース16.jpg

仁淀ブルース17.jpg

明日は高知オフクルーズをお伝え。

やるコト満載の水曜日。。。

関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。






posted by cloveru at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT