遅れてしまいました。
H.L.N.A.や MAGIC NUMBERなどでもゆかりある
MIDTIDE TOKYOBAYが2周年と言う事でアニバー
サリー企画にU-Ske氏と参加させて頂きました。
Congratulations! MIDTIDE TOKYOBAY!
店頭でも販売中になってると思うので、是非チェ
ックしてみてくださいね!
夏が近づくこの季節は自身にとっては繁忙期。
寒くなる頃には暖かい所に逃亡して。。。なんて
POINT BREAK的に生きたいと仕事をしています
がいったいいつになることやら。(苦笑)
自身のSSもGW前納品に向けてカウントダウンですが
実作業に出荷と果たして間に合うのかと思いつつ自分
の温度が伝わるスタンスで奮闘中です。
【DESIGNの最新記事】
