2013年11月19日

スタイル

早いもので昨年の話。COAST TO COASTと題し、
ART TOURを回ったタイミングで密かに進んでいた
もうひとつのプロジェクト。

RYOSUKE1.jpg

CAからはシェイパーである良介と合流し、沢山の
周りのサポートがありながら、本日の企画を完成
すべく話は始まる。

堀良介。御前崎にあるGARAGE1122SURF STORE
の主であり、自身が最も信頼をよせるシェイパーで、
CloveruのSurfboardを手掛ける腕利きである。

RYOSUKE2.jpg

パートナーであり長年、自身のサーフィンライフ
をサポートしてくれている大切な仲間であり同志
である。

RYOSUKE3.jpg

そんな良介がマニー(Manuel C. Caro)とのコミュ
ニケーションで実現したカタチがついに完成した。

良介ラインでは「Leaf」と名付けられたモデルだが
ディケールをオフィシャルのCマークに統一する来期
よりCloveruでは「California Dreaming.」として
販売する予定である。テストボードでも、今までと
異なるポテンシャルを発揮しているのだが、自身用
にカスタムされたNEWボードはどういう会話をして
くれるのか今から楽しみでならない。

NEW-BOARD.jpg

プロじゃなくても沢山、海と会話したい。
そんなスタイルを追求していければなと思っています。

テンション上がりました。

乗りこなせなかったらどうしようw




The Surfers スキだったなぁー。





【SURFの最新記事】
posted by cloveru at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SURF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80945428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック