2013年09月27日

BYRON BAY SURF FESTIVAL 2013

展示会の準備に秋冬のデリバリー、その他諸々と
進行していますが、今年もこの時期になったかぁ
と言う事で、そろそろ来月開催される
BYRON BAY SURF FESTIVAL 2013の制作も
開始。


BYRONBAY-SURFFESTIVAL.jpg

今年も声をかけて頂き光栄です。

昨年は作品の展示のみだったので今年こそは現場
でREALを体感したく調整中。。。


果たして今年は念願かなうか?

BYRON BAY SURF FESTIVAL 2013

BROであるKUNIやアンジーにも会いたいし、何
よりバイロンの環境で様々なコミュニケーション
を計り、また自身の学びにしたいなぁと。

thank you always for everything.
Michael & Maki, James, Kuni & Angie.

今年は色々な試みをスタートしている訳だけど、
やはり色々な国や環境に身をおいて刺激を受ける
スタンスは継続していきたいものです。



THE SHOW roomの方でも、先行で冬物や1点
物のアンティークなどもちらほら入荷しています
ので是非!


花金という事で、世はWeekend Timeに入るんだ
ろ〜なぁ〜。。。

皆さん、素敵な週末を!




posted by cloveru at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76718425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック