2013年03月31日

GOOD TIMES!

長野を出た足で、そのまま群馬へ。
まさに電車な旅。

482776_10200327152575826_814283329_n.jpg

299165_10200327271818807_138380152_n.jpg

皆を驚かせたくて、いるのかいないのかも分からない
けど、そのままCloveruでもお馴染みのTimesへ。

予想通りのリアクションで一安心(笑)

TimesのBoss 春さんとは10年以上の付き合い。仕事も
そうですが、古着の先生でありプライベートから経営
の話まで本当に腹で話せる数少ない先輩。

times2.jpg

times3.jpg

そんな春さんのいる店は学びも多く自身も普通に買い
物に行く、リアルなお店w

自分が欲しいモノがある場所に自分のブランドもある
のが本来のブランディングかと。

times1.jpg

TimesのShop Bagも初披露。

前回の群馬遠征で、春さんのVWを見ながら描きあげた
絵がそのままお店の顔に。こんな関係も春さんだから。

と言いつつ春さんに近況を色々話しつつ、皆の顔見て、
古着やアンティークもガッツリ物色しての珍道中。

times4.jpg

times5.jpg

ガッキーと井部ちゃん撮れなかった〜 (‾▽‾ )

本当に大好きなお店です♪

TIMES ARE CHANGIN' 高崎本店

〒370-0073 群馬県高崎市緑町1丁目29番1
TEL:027-395-8787


【STOREの最新記事】
posted by cloveru at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64204254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック