2012年11月20日

DTPと音

中々思うように行かないのが世の流れ。。
自分で管理しておきながらのまさかの迷宮入り。

入稿、間に合いませんでした。。。

ブランドの企画からデザインはもちろん、実作業
も自らクリエイトしているので頭の中は混線状態。

62261_4465243883595_578893683_n.jpg

Cloveruは広告プロモーションを行わないので、
言ってみればこのカタログなどのビジュアルや
世界観が重要となってきます。


皆さんに伝わると良いな。

そんな訳でカタログ制作は今夜もヤマ(泣)

ちょっと話はズレますが、制作をしている最中は
自分が考えるコレクションをイメージした音を選
んで聞いているのですが、ここ最近のヘビーチュ
ーンはミンディ・グレッドヒルなんだけど、何と
来月TOURで来日するんですね。

比較的小さなハコと言うかカフェ的な場所が多い
ので、個人的には久々超が付くほど楽しみ♪

カーディガンズと言うかノラと言うか、キュート
でPOPで心地よく、何処か品を感じるサウンドが
来期とリンクアップしてるんです。
カリフォルニア出身と言うのもHOTです♪

僕は自由が丘のLIVEに行こうと思ってます。








そんな訳で、音楽聞いて頭の中の世界をまとめて
います。。。

【MUSICの最新記事】
posted by cloveru at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60186332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック