2012年09月18日

CA → 心の音楽祭

今回の旅では行動力と言う部分を追求したのかも
しれません。

行かなければ伝わらない。行かなければ始まらない。
そんな思いがよぎります。

自分の中のビジョンを明確にカタチにしていく過程
には、必ず葛藤が生まれます。おまけに世間体や目
に見えない感情からプロセスを遅らせることも。
でも、自分の中の一歩を踏みこむタイミングには、
その思いがうまれる前にその目標や目的に対応しう
る準備が備わっている気がします。

行くか行かないか。やるかやらないか。

少なからず僕はこの数週間でより多くの事を学び、
また自身が想像してた以上の繋がりや価値観を授か
り、自身が考える経験値以上を吸収したと思います。

難しい言葉や言い回しになってしまいましたが自身
の言葉で表すならそんな気分。

本日より一気に仕事モードと言う事で連続のブログ
更新です。

心0.jpg

心1.jpg

帰国した足で成田→心の音楽祭の会場である石巻へ。

心6.jpg

着いたのは明け方。CAから一緒に来てくれているクン
ゾウと二人旅。お陰で相当、ツインズにw
仮眠して会場へ。

心2.jpg

心3.jpg

今回、この石巻に参加できた事を光栄に思います。
声をかけてくれたオミちゃん・そして内海さん本当
にありがとう。今回の「心の音楽祭」のテーマは繋
がり。僕自身、本当に導かれた気がしてます。

心4.jpg

そして、内海さんと約束した「必ず会いに行く。」
やっと実現する事ができました。

心5.jpg

震災以降、様々なカタチで自身ができるコトを考え
行動する様に心がけてきましたが、自分が「今思う」
僕にしかできないコトが少しだけできた気がします。

石巻に伺い、心の音楽祭に参加でき、皆と繋がれた
コトは僕にとって大きな力になると思います。

心8.jpg

心9.jpg

そして、今回の渡航から直接渡す事のできたハワイ
からの気持ち、1つ1つの動きが点とするならばこれ
も繋がったと言えるでしょう。
GREENROOM HAWAIIを始めEXHIBITIONでご協力頂いた
皆さま、本当にありがとうございました。ハワイで
の売上分$424を無事届ける事ができました。

心7.jpg

助け合いジャパンの網野さんにもインタビューして
頂き、本当にありがとうございました。

心10.jpg

心11.jpg

心12.jpg

心13.jpg

心14.jpg

心15.jpg

心16.jpg

心17.jpg

心18.jpg

心19.jpg

そして、個人的に最高に格好良く心に響いた岩手の
バンド「EL SKUNK DI YAWDTE」。

心20.jpg

心21.jpg

心23.jpg

心24.jpg

我らがPOWERSからも。UNITEでもお馴染みDJ MOC君
とPAで参加していたMAX。言葉よりも会場で一緒に
いれた事が本当に嬉しかったです。

最後までは参加できなかったけどその足で気仙沼へ。

心25.jpg

心26.jpg

偉そうな事は言えないし、大きな支援はできないか
もしれないけど継続的にこれからも必要とする何か
を考え、微力ですがお力になれればと思います。

前回からちょっと時間が空いてしまった被災地への
移動。テレビから情報が減ってきた今。

心27.jpg

心29.jpg

心28.jpg

小さくてもこうしてブログを書いたり、伝えるのも
僕の仕事だとも思い、写真を撮りながら参加して来
ました。

FBのコミュニティの方でもより多くの写真をUPして
いますので是非ご覧になって見てください。









posted by cloveru at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58345129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック