2012年07月23日
週末にかかってしまいましたが、こちらのポスター
とDMも上がってきました♪

今年は、僕も参加させて頂きますので是非、石巻で
笑顔を共有しましょう!
そしてご協賛・募金の方もよろしくお願い致します。
ポスターなど置いて頂けるお店などもあればご連絡
頂ければと思います。
よろしくお願いします!
posted by cloveru at 18:56|
Comment(2)
|
TrackBack(0)
|
EVENT
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57197154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
仙台在住の者です。
フライヤー手元にGET済みです、そして、チケットもd(^_^o)
「心の音楽祭」ショーさんのイラストはじめ、参加アーティスト、本当、楽しみです(^^)
僕も会場で皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています!