2012年07月17日

最終Tee

連休明けのこの暑さ。夏もいよいよと言う感じで
気温も上昇。ここまで暑いと熱中症対策も必要な
感じですね。

本日は、ブログのタイトルの通り、恐らく今夏の
タイミングでは最終章となるであろう限定Vネック
Teeのご紹介。


激レアです!

Limited-Tee.jpg

Cloveruでもお馴染み、群馬にある自身も大好きな
お店 TIMES ARE CHANGIN'Official Online限定
のレアな復刻カスタムが登場です。

元々、自身が限定で手掛けたAnchorを着ていて
オーナーの春さんがVで欲しいねぇなんて会話から
生まれた今回のスペシャルTee。
普段であれば作らない、まさに仕事からPVまで話
せる仲だから実現しちゃったモデルなんです。


ここ数年、V-Teeフリークも確実に多いだけに要
チェックな最終章なのです。

Official Onlineでは、NAVYも追加しましたw


FW-3d3df-76138.jpg

そんなTIMES ARE CHANGIN'では今週末、先週開催
していたCloveru Autumn & Winter Collectionの
先攻受注会が行われます♪


詳しくは、TIMESのWEBBLOGでチェック!

お近くの方は是非、最新のコレクションをお店で堪能
して見て下さい。


TIMES ARE CHANGIN' 高崎本店
〒370-0073 群馬県高崎市緑町1丁目29番1
TEL:027-395-8787


夏はすぐそこ!
本日はLarkin McLean。本当はRoma Romaを選曲し
たかったけど見つからず。。。。




今週も頑張りましょう!


【STOREの最新記事】
posted by cloveru at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57092371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック