2012年06月18日

ご報告

先週行われたHawaiian Soul Night for Tohoku
も無事に終了。

OAKWOOD1.jpg

OAKWOOD2.jpg

今回、仕事の都合で皆と被災地に伺う事はでき
ませんでしたが先日のチャリティーアートオー
クションでは、合計3点で92,000円で落札頂き、
被災地へと向かったFRANZ、美絵ちゃん、庄司
さん、プーさん、哲さんに届けて頂きました。


OAKWOOD5.jpg

SHO-WATANABE-ART.jpg

OAKWOOD4.jpg

OAKWOOD6.jpg

関係者の皆さま及び、ご来場頂いた皆さま、又
チャリティーと言うカタチでご支援頂いた皆様
本当にありがとうございました。


OAKWOOD3.jpg

Hilo Homemade美絵ちゃんのブログなどでも
ご報告あると思いますので改めてご紹介させて
頂こうと思います。

OAKWOOD7.jpg

franz-GIG.jpg

哲さんから拝借して女川コンテナ村でのFRANZ
の模様です。

大きな事はできないかも知れませんが、継続的
にできる事はこれからも皆で支援していきたい
と思います。



本当にありがとうございました。




posted by cloveru at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56550379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック