2012年01月06日

Bottega Veneta Intreccio Uno

本当にセンス良いです。

デザイン全般をクリエイトする Tomas Maier
「デザイン」をする仕事ってこういうコトなんだと
本当に心底学べる気がします。


BOTTEGA-VENETA.jpg

元々、尊敬する大好きなデザイナーなんですが、
あんまりにも「やるなー」って感じだったのでご紹介。
ブランドの世界観を音楽で表現した2枚組のコンピ
レーションアルバム『Intreccio Uno』が発売され、
そのセンスが本当にすごい。
驚くのはその音楽性のキャパの広さ。

TomasMaier.jpg

インタビューでもマイヤー氏本人が話している様
に「私たちがショーやブティックのために選ぶ曲は、
ボッテガ・ヴェネタの個性を表す大切な要素の1つ
です。音楽はムードをつくり出しそのコレクション
の世界につうじる扉を開いてくれます」と、音楽の
重要性について語りさらに「さまざまな種類の音楽
をミックスすることで、今までに聴いたことのない
音を作りたいと思いました」とコメント。

超おススメです。

家庭はもちろん、お店でも1ランク上な感じでいけちゃ
いますねw プレゼントにも最適ではないでしょうか?

僕自身、プライオリティの高いクリエイティブを発信
できるように頑張らねば。。。






Respect!


しゃれおつです。。。

【MUSICの最新記事】
posted by cloveru at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52891577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック