2010年12月24日

Re Bicycle

またかよって思った方すいません。
結局、やりたい事は我慢できない性格なので短い
時間で完成させちゃいました♪
できたなら見せないとって感じでご報告。最高↑
気分が上がってます♪
欲はどんどん出てくるのですが、チャリに乗りた
い願望の方が大きくなって作業の合間にツナギを
着ながらのお仕事。。。俺は何屋だ。。。

チャリ完成2.jpg

結局、残っている材料で組んでいるのでカラー
ももちろんありもの。ちょうど黒があったので
ワンカラーとスチールのコンビで仕上げてみま
した。飽きたら絵も描けるし、ちょうど良い♪
シンプルだから、ステッカーもあまり貼りたく
ないので2枚だけチョイス。

サーフデイズ.jpg

メインフレームには、得さんとこでデザインさせ
てもらったSURFDAYZの赤。もう1枚は知る人ぞ知る
濃い仲間しか持っていないB evalongのステッカー。

絆.jpg

仲間と言うより、家族と呼び合える人だけに許され
る濃ゆいマークなんです。。。
しばらくは都内まで自転車で行くかも知れません。

とまあ、自分的にはお腹一杯な本日の小ネタですが、
今日はクリスマスイブですね★
僕的にはあまり関係なく、しかも年内最後の入稿期
限ギリギリと言う事もあり、急ピッチで進めており
ます。

ここで、実はこの日まで引っ張っていた写真を公開。
先月の台湾でのおいしい写真。

トナカイ.jpg
クリスマスリキ.jpg

いつのタイミングで出そうか迷っていましたが、や
はり今日しかないですからね。Cloveru Ambassador
リキさん渾身の1枚。パレード中にすかさず乗込みの
ナイスPhoto!
※良いこの皆さんは危険なので真似しないでくださいね。

皆さん、素敵なイブを!

【HOBBYの最新記事】
posted by cloveru at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | HOBBY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42231807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック