2010年10月15日

PEEK-A-BOO!

日記見たら更新されていなくて、同時更新になり
そうです。。。イライラ。。。

今日も快晴。サンデッキで絵を描こうと思ったら
工事が始まってしまい、すこぶるトーンダウンで
部屋で作業。。。

town2.jpg

期待していたうねりも無さそうなので、MAKAHA
のScotさんの工房へ。
良い感じの額装をしてくれるメローな親父。
しっかりブログ用の写真も押さえてなんて思って
いたらこれまたショック↓
R10ちゃんがいきなりフリーズ。。。
そしてレンズもしまえない状況に。しかも鬼渋滞↓

todays-camera.jpg

何だかついてないので今日はおとなしく制作に
取りかかってます。。。

あまりにも寂しいのでお得意のコスプレShoooot。
Halloweenも近いのでちょいちょい面白GOODSに
出逢います(照)
しかも、これPEEK-A-BOO!ってグッズなんだけど
全然隠れてないんですよねぇ。。。
「いないないばぁ〜」になってないじゃん。
しかも、パンテ○ー被ってるみたい。。。
どうせなら上下で展開して欲しかったです。

sho-hawaii.jpg

しかも、カメラがないので鏡に反射させて撮って
います。3歳以上が対象なので大人でも問題はなさ
そうですね。。。

しかし、ライトビアーが調子良し♪



【HOBBYの最新記事】
posted by cloveru at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | HOBBY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41309104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック