2010年04月07日

OSHMAN'S HARAJUKU

ブログ更新遅れてしまいました。

昨日は、まずOSHMAN'S原宿店へ。
CloveruのSS商品もちょうど入荷していました♪

オッシュマンズ原宿中川さん.jpg
↑お世話になる原宿店の中川さん

<OSHMAN'Sでの取扱アイテム>
001 HEAD CAP   COLOR: White, P.Navy
002 HOME     COLOR: White, P.Navy, P.Red
007 SURF COMICS COLOR: White, P.Putty, P.Candy

取扱店舗/原宿店・新宿店・吉祥寺店・町田店

よろしくお願いします!


【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 10:42| Comment(7) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
いつも丁寧な返事ありがとうございます。
SHOさんにコメントいただけるだけで感謝です。


SS商品入荷したんですね。東京に上陸しなくては!!

Cloveruはなかなか入手できないので、こういう情報をいただくとテンションあがります。


持っていないんですが、自分はクラシックのTシャツのデザインが好きです。 あれにはどんな意味があるのですか??

お忙しいのに質問までしてしまいすいません。
Posted by SH408. at 2010年04月07日 22:50
SH408さん
是非、よろしくお願い致します。

SSコレクションのClassic Logoは元々Cloveru Surfboardのシェイパーから依頼されたディケールとしてのアートワークが始まりなんです。ボードのフォルムにも拘る彼が自身が描く波の表現をクラシックな板に落し込める長く愛してもらえるハンドのリクエストでこのモデルはできました。良く見て頂くと波の向きがCになっているのも遊び心と言うかCloveruを象徴しています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by SHO at 2010年04月08日 11:14
お疲れさまです。


なるほど。 そういった想いがあるんですね。 がんばって探します。

ちなみに先月、ワンライフさんでCloveruTシャツを購入したときに、店員さんがSHOさんが木の素材のボードを作ったとお聞きしましたが、もう初乗りしましたか?


あとオッシュマンズ原宿店にCloveruの問い合わせをしたら、取り扱ってないと言われたんですがこれはまだ店頭に出てないということでしょうか?

ほんとお忙しいのに質問ばかりしてしまいすいません。
Posted by SH408. at 2010年04月08日 18:29
お疲れさまです。

昨日オッシュマンズ原宿店にて、CAPとTシャツを3種類ゲットさせていただきました。 早速今日は天気もいいので着させていただき波乗りにいきました。
気分がよくてテンションあがりますね!

今日の茨城は、霧が濃かったですが、胸サイズで楽しめました。 まだドルフィン5連発すると頭がキンキンきますね。
早く水温も上がって身軽でサーフしたいですね。
Posted by SH408. at 2010年04月11日 23:27
SH408さん
いつもコメントありがとうございます。
アライアですね。
難しいですが、妙にハマってしまったのですが最近はサイズのあるポイントに行っているため以外と普通の板に乗ってしまい、出番が少ないのも現状です。

CloveruのSSですが店頭の方に出ていると思います。
Posted by SHO at 2010年04月12日 15:09
SH408さん
ありがとうございます!
昨日は天気、波ともに良くて最高でしたね。

昨日は出遅れてしまい、千葉で
入水させてもらいました。
地元の友人達も茨城に入っていた
みたいで良かったと言ってました。

いつか海でお逢いできると嬉しいですね。

今後ともよろしくお願い致します

Posted by SHO at 2010年04月12日 15:20
お疲れさまです。

ほんと昨日は久々にいい波乗りができました。 自分はサンデーサーファーなので、週1しか海に入れないのでサイコーな一日をエンジョイさせてもらいました。 
あのボードはアライアというんですね。
どんな風に動くのか想像つかないですが・・・ ブログにのることを期待しています。

これからの海は常にCloveruでイカせていただきますのでよろしくお願いします。 縁があってSHOさんに出会うなんてことがあったらサイコーです。


本当にいつもお返事ありがとうございます。
Posted by SH408. at 2010年04月12日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36937224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック