2009年12月08日

First Alaia

バタバタしてて更新遅れ気味ですみません。
今日は先日行ってきましたFirst Alaiaのお話。

朝焼け.jpg
朝一、リキ、上ちゃんと合流し北へ。
明け方の陽射しを浴びるとパワーをもらえます。
帰国したばかりのTomoやJon、カリスマ美容師チームMori&Aono
と連絡を取りつつ、おじきと萩野氏が待つポイントに向かいます。

サイズはどこもあるのですが、なにせFirst Time。
一番適した場所に移動。
とも1204.jpg
↑旅帰りでワイルドマンに変身したTomo。

そして、ずらりと並べられたAlaia。
本当にちょっとしたイベントみたいに沢山のラインナップが
登場。何かとても神聖な乗り物に見えます。
とも.jpg
アライア2.jpg

実際、試乗で奮闘していたため写真はありませんが、まあ
ご想像の通りな洗礼を頂きました。苦笑
でも、何でしょう。
ろくにメイクできていないので偉そうな事は書けませんが
本当に素晴らしい乗り物に出会った感じ。
やってるとき、皆小学生みたいな顔してやってましたわーい(嬉しい顔)
シンプルで奥が深く、難しい。。。
パドルは思う様にいかないし、いつもの感覚とも違う
特別な感覚。
本当に乗っている先輩方を見ていると格好良い!

今回、機会を与えてくれたおじき、萩野さん、そして色々
と教えて頂いた佐久間プロ、ありがとうございます。

すっかりハマりそうな予感。
こういう経験が、新しいデザインの世界を広げてくれます♪

当然、波もあるので南へ移動。
波南.jpg

しっかり海を感じた1日でした。
オフシーンのフォトも押さえたのですが、BrahのJonちゃんを
始め、皆かなりPBショット連発だったため今回はこれにて終了。
やはり、イメージがありますからね♪

Alaia最高!


この旅のキーワード 「TD」
【SURFの最新記事】
posted by cloveru at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | SURF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34077807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック