2009年04月03日

さらば青春!

今日も暖かくて気持ちよいっすねー。

昨日はTシャツのお話だったので今日はもちろんボトム。
仕事だろーが遊びだろーが基本的にはTeeとJeans。
何年経っても変わりません。

でも、体だけは変わるんですよねー。
昔は細かったのに歳を重ねるごとに段々とデカクなっちゃって
ついでに筋トレだの何だのってやるもんだからムッチリ体系に。

最近の子はしないだろうけど、僕ら世代は先輩に憧れて
インディゴのジーンズと風呂に入ったり、アタリを出す為に
財布も入れたままそのまま睡眠などなどジーンズにまつわる
思い出は数知れず。

そんなんで、ふっとこないだジャーマネことワッチ広沢から
「しょうさん、良いジーンズ眠ってないすか?」と。。。
そりゃあ、ありますよ。思いが詰まり過ぎて、いや。。いつか
また細くなったらなんてあり得ない事を想像しながら手放せず
大切に保管されている英雄たちが。。。

ジーンズ1.jpg

昔、先輩の家に通いつめ、嫌々譲り受ける思い出のジーンズ。
自分もそんな歳になってしまったのかともらう側から譲る側へ。
先輩達が可愛がってくれたように自分も下にそうして渡るのか
なんてちょっとシュールな気分に。。。

今まで受け継がれていったのとは、別格の代物。
そりゃあそうだ。この歳まで手放さないんだから。。。

譲りうけたい方は言って下さいねー。
お洒落番長じゃないと伝授しません。

思い出のLEVIS 517 ハチマル(80S)かな 2本。
多分サイズは30インチくらいかな。。。
パッチなし(←嫌いなので取っちゃいます。)
オレンジタグ/LEVISジッパー
程度はどちらも多少やれてますが大切に履いてたので
そこら辺の古着よりは良好+思い出付です。
1本はひざのリペアはした方が良いかもね。

ジーンズ2.jpg

ジーンズ3.jpg

ジーンズ4.jpg

どっちも色良いなぁー。。。←自画自賛
やっぱり手放したくない気が。。。

服好きはこうして膨大に増えていくのでした。。。。


古着、バンザイ!
【日記の最新記事】
posted by cloveru at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28172407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック