今日は我が子の展示会に顔出して来ましたー。
様子を撮ろうとカメラ持参で参戦したんですが、
帰って来てさあブログにUPと思ったらメモリーカードリーダー
がイカレちゃってて写真読み込めないじゃん。。。
最悪です。
でも予備で撮ってあるので今日はこちらで勘弁。
毎回ですが本当に思いを込めて創ってます。
デザインはもちろんディテールもかなり拘ってます。
ボディにプリントの技法、デザインどれが欠けても
Cloveruは成り立ちません。
一度着た事がある方にはご理解して頂けると思います。
そして今回のコレクションでは、海でもトレーニングでも
ゴルフでも大活躍のCoolMaxラインが登場!
ハイパフォーマンス素材クールマックスなら汗などの湿気を
肌から取り去り、ウエアの外に発散させる働きを持つ為、肌は
いつもドライで快適なんです。
1986年に開発されたクールマックスはいわばモイスチャ−コン
トロールが可能な一番最初の素材です。Cloveruでは、実用頻度の高いプロダクトにも力を入れています。織りに独自の風合いを
取入れたスタイルと機能を融合したウエアで更なる快適さを満喫
してください。
↑これはかなりGOODっす。ジョギングの時なんかにも最適!
そしてもう一つのプロダクツ。
シェラデザインでお馴染みの60/40を使い、水陸行けるショーツも
完成です。しかもReal Stitchとのコラボレーション。
履きやすさを追求したスタイルとCloveruならではのディテールや
エッセンスが満載の一品となっております。
3針縫製やポケットの玉加工などアメカジ魂も随所に組み込まれた
大人の名品。でも、もったいなくて波乗りでは自分履けないっす。
こういうスタイルを融合できるのがCloveru & Be Goodの強さですね。アートの表現に留まらず、モノとしての価値を互いに高められるのは嬉しい限りです。
そしてご存知、Cloveruのジャーマネことワッチ広沢。。。
昔は共にやんちゃしていた○吉のキアヌことA.K.I.R.A.さん
大人になったなぁ。。。
展示会情報は色々アップさせて頂きますので乞うご期待!
みなさまいつもあざっす!
アイラブ!我が子!
Name:渡部 将