2024年12月02日

SHO WATANABE 個展 【 IN MY ROOM 】

12年振りのソロ個展と言う事で、いつもは開催する場所やテーマをギャラリーと話し進めていったりするのですが、今回は「自分の描きたいモノ」をテーマにブランドで描いた作品しかり、キャンバスに自分の部屋や店など、こんな画を残せれば・飾りたいと言う純粋な感覚で時間の許す限りトライしたいなと思っています。

時期的に店でもあるので色んなモノが入荷してきたり、ギャラリーと言うより、もうすでにパンパンなガレージみたいな箱になっていますが、全てが自分のスタイルで、ままの空間を活かした自身のアトリエでもある THE SHOWroom で。



ブログ1.png



SHO WATANABE 個展 【 IN MY ROOM 】 supported by Pabst blue Ribbon.

場  所 THE SHOWroom
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-27-16 平野グランドハイツ1階

開催期間 12月17日(火)〜12月26日(木)
時  間 10:00 ~ 17:30


※ 日・月曜日定休日
※ 開催期間は2025年1月も延長する場合があります。
※ アートの展示販売を行いますが、作品のお届けは、2025年1月末から2月中旬頃予定となります。


ブログ2.png


【 Welcome Reception Day 】

2024年12月20日(金)


個展開催週の金曜日にドリンクを用意したウェルカムレセプションパーティーを行います。
今回の個展サポートとして、創立から180年のアメリカンビールブランド「Pabst blue Ribbon」も登場。



さらに当日のスペシャルとして、親交のあるギタリスト Yuji Hamanaka(Ag)氏を招いたスペシャルGIGも。
この他、個展限定グッズやレセプション当日来場者のみの非売品グッズも(数量限定)


時  間 16:00 ~ 19:00
※ 12月20日(金)は10時より通常開催。16時よりウェルカムレセプションパーティーとなります。


ブログ3.png




posted by cloveru at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ART
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191163199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック