2021年05月25日

GREENROOM FESTIVAL 2021 無事に終了

2年振りの開催となった GREENROOM FESTIVAL 2021



SHO-GRF.png



GREEN ROOMの関係者の皆さま、作品をご購入くださいました方々、わざわざ見てくださった
皆さま2日間、本当に楽しい時間をありがとうございました!完売感謝です。





SHO-GRF1.png

SHO-GRF2.png




コロナ禍の開催でしたが、改めて見て頂く喜び・描く意味を自分なりに感じた2日間でした。




SHO-GRF3.png

SHO-GRF4.png

SHO-GRF5.png

SHO-GRF6.png




初めて作品を見た人も 今まで見て来てくれてる人も 誰かの心に何かを残せたら幸いです。
写真では表現できない世界観。





SHO-GRF7.png




素敵な機会と出会いに感謝しながら、またいつものスタイルで精進していきたいと思います。
またどこかの個展やイベントなどでお会いしましょう!





SHO-GRF8.png




休みをはさんで、今日から次のプロジェクトへ。




CLOVERU1.png




明日は、かなーりお待たせしていたアイテムがいよいよお昼頃よりオンラインで発売になりますよ〜!




CLOVERU2.png




アートは勿論、自身が手掛ける Cloveru 共々、スキや思いを貫いて行こうと思いますので
引き続きご贔屓によろしくお願いします。




 感謝!







posted by cloveru at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ART
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188702651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック