2021年01月21日

トラ トラ トラ トラ

相変わらずアポイント営業中ですが、珍しく早くアメリカから荷物が届いたので。

たかが ステッカー されど ステッカー。


SHOブログ1.png


毎回、自分のブランドの方を先に作らなきゃ行けないんだけど、こんなの欲しいなぁとか
色々描いてると頭の中でフィットして即行動なんてコトがたまにあるのです。

年が明けたばかりだけど、既に来年の企画や仕事をしている訳で、頭の中は常にネクストへ。
前々からよく描いている寅。自身の干支であったり、験担ぎ的なとこもあって言わば自身に
とっては「お守り」みたいなモノ。2022は寅だし、久々の年男♪


SHOブログ4.png



何となく自身のアイコンを常に考えてて、「コレで行こう!」ってなったのが本日のお話。
大体自分の中で良いなぁってのが描けると、すぐにカタチにしたくなる。
だからSNSではこのアイコンが自身の証。

面白いもので、こういうステッカーとかって気軽だから皆欲しがるんだよね。キャッチーだし。

無論、お金がかかってるから売れば良いのだけれど、でも今までもそうだけど、ブランドって
言うより自身のシンボルだから性格的にもご時世的にも簡単には手に入らない方が格好良いかなって。



SHOブログ2.png



本来、僕のイメージするステッカーって昔からそうだから。

今はこういう大変な時期で、ネットもあるし何でも「ポチッと」手に入る時代。

でも、たかがステッカーされどステッカーで、身近な仲間や友達・お店に来てくれる人とかCloveruを
スキでいてくれて、支えてくれてる人に手に取ってもらいたいなって。



SHOブログ3.png



だから店や商品を買ってくれたり、個展とかで少しずつ名刺代わりに広げていきたいなぁって。

勿論、板に貼ったり車に貼りたいとかある程度まとめて欲しい時は、自身がダイレクトにお店とかで
少しお金を頂いちゃうけど分けさせてもらうとかして対応しようかなと。


SHOブログ5.png


何か今のこの時代だからこそ、逆にそういうステッカーがあったら、繋がりとかステイタスとか含めて
大切にしたいかなって。

単純にカッケーけど、中々手に入らない。

僕に繋がってないと手に入らないって良いなぁって。


今年初めのカタチは、そんな思いからスタートしようかなって。

今日から財布に忍ばせておきますw




posted by cloveru at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188329086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック