2020年08月07日

8月8日発売アイテムご紹介。

本日は明日より発売になるアイテムをブログでも。

8月8日と言えば、店舗でありアトリエでもある THE SHOWroom の7周年なんですが
思う事は明日お話ししたいので、本日は毎年限定でリリースされるアイテムのみ。



cloveru3.png


SNSでも朝からポストしていますが、マジで間に合って良かったという事で本日無事
到着のほやほや1発目は、アメリカ Nalgen Bottle とのコラボレーション。

街でもフィールドでも自分らしく。
こんな時だから本当に欲しいモノを。

普段から愛用しているナルゲンとCloveru のコラボレーションが各限定25本登場。
海外のアウトドアショップなどでは当たり前にロゴがプリントされたスタイルが格好良くて、
自分も愛用するなら Cloveru でアートエッセンスも他にはないスパイスを加えてウチらしく。



cloveru2.png



そして、今季は久々にV Teeもオフィシャルでリリースしましたが、Vを着てるとやっぱり
CREWも着たくなるという事で、こちらも限定で。


cloveru1.png


右は新品、左は5年程着込んだ白。
Cloveru で言うキングオブベースですが、アートが入らなくても十分主張できる相棒。
一度着てくれた人ならその魅力を納得してくれると思う。
個人的には5年くらい着込んだクタクタになってオフホワイトからアジが出た感じがスキだ。
国産だけど薄ら米綿みたいな毛玉が出てパンクなんかして来たら、いよいよ古着と合わせても
しっくりくる。

おろしたては、品よくシンプルにきれい目のスタイルに合わせたりして。
最近ポケTeeは、マスクを入れられるからお気に入り。

たかが白 たかが無地
僕が造る Cloveru の拘り
365日着れる ものつくり



今年はあえて周年の形を残す感じではなく、シンプルに長く着れる・使えるを意識した皆に薦める
7周年ならではの小さな拘りをご提案しようかと。


気になるオンラインでの発売は、明日の夕方を予定しています。



【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187782101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック