2020年04月21日

MSコレクション 3品番オンラインでも発売。

お待たせしていた3品番、本日よりオンラインで発売開始です。

最近ゆっくり商品説明とかできていないので、たまには3品番の説明を。

SSコレクションに加え、タウンは元よりアクティブにフィールドにも着ていきたいと思うアートワークを
落とし込んだ今回のコレクション。



CLOVERU.png


CLOVERU1.png



1品番は、昨年のハワイの個展でも大盛況だった作品を、ホノルル・カカアコ地区にある
Urban Island Society Hawaii とのコラボレーションモデル。 現地でもリリースされるTシャツは、ロコが
一番似合うようなイメージで。日本とハワイを繋ぐグローバルスタイルがこの夏の気分。
レジェンドと題した話題のアートピースもアクセントに。



CLOVERU3.png



2品番は、どこか懐かしくもSHOならではのシンプルエッセンスが詰まった「SURFER」。
SURFERは、SURFERと言う人種で、日本のイメージと言うより、海外では皆、海に入る波乗人は誇りやスタイルを
持っている。海を愛する自分たちがサーファーと言うワードを誇りにこのTシャツをクタクタになるまで着こなし
てくれたら格好良いなとラインナップに加えた。

より着た時に馴染むよう「SURFER」は、バイオ加工と言うより、味が出るような洗い・加工が施されており、
通常のコレクションより雰囲気を楽しんで頂ける商品になっています。



CLOVERU4.png



3品番は、フリークにはお馴染みの通称「MUJI」と呼ばれる定番ポケTeeのVネックを久々に生産。
春先から夏場のシャツの下にも良し、1枚でも着ても良しの出ると大量買いするフリークもいる程、親しまれる
定番。無地と言っても通年でリリースされる訳ではないので、出たタイミングで押さえておきたい言わずとしれた「THE STANDARD」。


とこう言う時期だからこそ、お洒落して気分とメンタルを保ち続けたいものです。

お店の方は自粛中ですが、オンラインは営業中。そろそろ禁断のお店でないと購入できなかったビンテージや
古着なんかもオンラインで展開しようかなぁなんて企み中。


商品の発送ですが、
定休日と自粛の関係で、土・日・月にご購入のお客様は発送が翌週明け(火曜日)になります事をご理解ください。








【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187405306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック