2020年04月17日

今できるコトを。

今 僕ができるコトを。

2012年以来。
奇しくもあの天災の翌年に何か出来ないのかとCloveruのカタログなどを依頼している
仲間の富山にある印刷会社にサポートしてもらいカタチにした企画。

今も皆が先の見えない辛く、不安な時期。
ステイホームの環境下で、少しでも僕の絵でハッピーや癒し、ちょっとでも息抜きして
もらえたらと8年振りに製作中。



SHOWATANABE2.png



今回、家にいる子供の為に6枚はぬりえタイプになっています。
前回の紙質だと、ぬりえは適さないと言うコトでひでの方からも提案があり、今回は
仕様を考慮して楽しめるように。


パッケージも同素材だからプレゼントにも一声添えてなんてのもありだし、発売して
購入時一言書いといてくれれば、自身のサインもできる限り対応していきたいと思って
います。


今は会えない友達や家族(じーじやばーば)に手紙を書くのもこんな時だから良いし、
お気に入りの作品を飾って気分転換にでも。

久々のちょっとしたできるコトからプロジェクト。

人気の作品から最近のオリジナルに、実は今制作中の未発表の新作ぬりえも加えて自分で
言うのも何ですが、中々良いラインナップでセットできたかなと。
僕ができるアートで 笑顔や心の癒しを感じてもらえたら嬉しいです。



来週末には工場も頑張ってあげてくれるみたいなので、また来たらご報告します。



SHOWATANABE1.png



Sho Watanabe Art Card set. (12枚入)
supported by graph.
\1,000-(+TAX)



今回、グラフさんのサポートもあるし、継続的に長く広げていきたいし、こんな時期なので
気軽にアートを楽しんで頂ける値段設定にしました。

少しでも 皆の家が明るくなれば良いな。

協力してくれた株式会社グラフさま、ひで ありがとう。


コロナに負けるな。





【そしてお詫びを。】
今週オンラインに新作を更新するってSNSで書きましたが、できませんでした。
来週火曜日に更新します。

もうちょっと待っててね。








posted by cloveru at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ART
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187391981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック