2020年02月13日

春はすぐそこ

冬らしい冬を感じないまま 春を迎えてしまいそうな今日この頃。

Cloveru しかり、春に向けて生産中だったりと工場もフル稼働ですが、昨年の冬は出さなかった
LOOKBOOKの方も紙モノもこの夏は復活です。




CLOVERU1.png

CLOVERU2.png



と言うのも、今回は春夏から盛夏と2つのコレクションを「夏カタ」みたいに1STデリのタイミングから
お見せしようかと言う試みがあり、あえて冬は紙に落とさなかったってのが本音なんです。

盛夏(MS)はSNSなどでしか情報が出ず、今年はコラボレーションなど色々企画満載という事もあり、
ウチにしては贅沢な28ページ構成で進行中です。




CLOVERU3.png

CLOVERU4.png



昨年のハワイから台湾まで、まさに旅するCloveru状態で仲間をフューチャーしたリアルなLOOKBOOKに
なっていますので、乞うご期待。


と先ほどリアルタイムで入稿が終わり、誤字脱字はもちろん、構成など大丈夫かなと若干、不安ではある
本日のブログ。。



CLOVERU5.png



WEB版カタログも早々に更新する予定ですので、WEBが一番早くチェックできるかもです。



あと近々で申し訳ないですが、明日は午後イチから税理士の先生、夕方からは打ち合わせとなっており、
PM2〜PM6の間はクローズにさせてもらいます。すいません。。





posted by cloveru at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187156025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック