SNSでもポストしていますが、8月と言えば THE SHOWroom の誕生日。
440に因んで、末広がりの8と8のWループなんて意味付けをして早5年目となる本日のお話。
周年と引っかけて盛大にやる事もなくなりましたが、支えてくださる皆さまのお陰で、今だ
完成こそしていませんが(笑)、スキでいてくださる皆さまと共有できる心地良い空間には
少しずつですが、なってきたのかなと。

オープン時の写真を見るとあんなに緻密に拘ったのに、何か若いと言うか、スカスカと言うか
未熟と言うか。。。w

何でもそうですが、少しずつ少しずつ形成されていくんものなんですよね。
今はモノが多すぎとブツブツ言いながらも大分、自身のスキが詰まってきて心地良くなって
きています。

思いで話はこれくらいにして、ウチの恒例となっているあの話。
今じゃ日本でもありきたりになってきているアイテムですが、5年目は原点回帰で。

上の写真は今でも毎日使っている5年前のキータグ。
自分のとこが1番良いと思ってます。前は一部の仲間にしか配らなかった白タグも微妙に変えて
復活です。
各々の側に毎日一緒に使っててもらえたら幸いです。

そんな思いのキータグ、本日より先行で店頭販売開始致します。
オンラインは、5周年となる8月8日(木)より発売。
販売もしますが、限定で店頭及びオンラインで商品をお買い上げの皆さまにはノベリティーとしてお出し致しますので是非。
THE SHOW room 5th Anniversarry
CLASSIC MOTEL Key TAG (U.S.MADE)
color: Vintage WINE, BLACK
\800-(税別)
僕が作ったキッカケは5年前のブログを読んでみて下さい。
ちょっとしたモノにも拘るってすげースキの証みたいなコトだから。
【the SHOW roomの最新記事】
