2019年05月23日

いきなり発売!セットだお!

いきなり〇〇ー〇みたいなノリでゲリラ販売開始です。

毎シーズンやってそうですが、実は去年は出してないんですねw


Cloveru_KOOZIE1.png


日本でもようやと市民権を獲得した、本家お待ちかねの「KOOZIE」の2019年版サマークージーを。
フリークには堪らない大胆不敵企画。 シーズンインのSHOの気まぐれスタイルは極少量オンラインと
THE SHOWroomのみで展開です。


フェスからアウトドアまで愛される嗜好品。

昔から、お洒落でヒップな奴らはだいたいお気に入りのMY KOOZIEを所有しています。
そんな雑貨でありつつ、主張性の高いアイテムですがなかなか遊び心があって、本気のイカしたのがない
じゃないかと言う事で今年も毒出し健在です。


しかも、自身のマイクージーもライナップが増えて来つつも、最近他のとこでも真似して出してるし、
キンキンに冷えたヤツを楽しみたいので今回はあえての70s・80sスタイルで。


Cloveru_KOOZIE3.png


気が付く貴方は流石です。

あの持ち運びに不便で、あの頃お土産で良くもらっていた主張感の高いヘビークージー。
独立した佇まいで、ペン立てにもなるダサ格好良さ。
しかも今回はコストがかかってしまったので一挙に2個セットでの販売です。厚手生地なので保冷性もUP。
スーベニア感覚で、あえてのBOX LOGOが散りばめられた王道スタイル。

コピーライトに年度が入っていたり、まさにビンテージスタイルな今買える拘り。
Cloveruがマニアックで海外で人気があるのはこういう感覚を持っているからなんですXO。



Cloveru_KOOZIE2.png

Cloveru Box logo Koozie 2019 SUMMER (2個セット)

今週末はGRFだし、使いたくて、自慢したくて渡部ジャッジで本日よりいきなり発売開始です。(照)




明日、24日(金)はGRF搬入のため13時までの営業とさせて頂きます。


【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186037490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック