Surf&Tailor MOATさんの4周年企画で再び大阪へ。

昨年の ONEDAY AT A TIME 以来、久々の大阪です。

今回は、久々と言うかあえてやっていない「海」テーマに過去のアーカイブから自身と
堀くんがキュレーションした12点のジクリーも展示・販売いたします。
しかも今回は初となる作品とのマッチングを考えたフレームも拘りのひとつ。

そして、個展スタイルではありますが、Cloveruの顔ももちろん。
MOATさんでやらせて頂くイベントは毎回、スペシャルが起こるまさに何かがある企画。
今回も前回を越える内容で楽しんで頂けるように、裏では堀くんとやりとりしていますw
色々教えたい所ですが、来て頂いてのお楽しみと言うコトでさらりと告知。
今週末、21日(土)・22日(日)は是非、モートさんでお会いしましょう!
詳しい時間帯などもまたお知らせ致します。

今回もコナビールさんにご協力頂き、気分は常夏スタイルで。
大阪エリアの皆さん、今回もよろしくお願いします!
とその前に、色々あるある出荷スタイルですが、全てメイクして会いにいきますね。
【EVENTの最新記事】