2018年03月21日

island style.

今日は祝日であいにくの雪。
こちらは変わらずいつものペースで進行中。

そんな天候の中、来て下さった皆さまありがとうございました。

いよいよ来週からは展示会と言うコトで、本日は8年降りに登場となるこちら。
8年前は、2ndで1stは確か身内分だけの99年だった気が。もはや、長いモノで20年もやってると記憶も
あいまいにw



CLOVERU1.png


時代が変わっても定番は定番だと思う。flexfitを起用したのは、旅先で楽だから。
あの帽子よりフィットするし、髪型を気にしないで良いからまさにトリップや週末にもってこい。
サーフィンを軸に制作のパワーと感性を学びに色んな場所に出掛けては、自分達が快適だと思うスタイル
をCloveruのフィルターに。
あともうひとつは、渡部の拘りで勝手に同世代の74年に設立ってのもポイントですw


最近は、刈り上げているのであまり被らなくなったけど、今だに仲間から言われる永遠の定番が20周年
と言うコトで、重い腰をあげて(←自分的に筋道が明確でないとやらないんです。) MS COLLECTIONで
デザインは新たに登場です。


うんちくも沢山あるんだけど、展示会前なので今日は画像だけ。



CLOVERU2.png


こう考えると、昔から変わらないよね。
今はアンバサダーも増え、昔からの仲間はもちろんフィードバック+αがものつくりの基本。
始めた頃よりは、本当に良い生地でできていて、変わらないモノもあれば、常にアップグレードしながら
大切に育てているのがCloveru。



CLOVERU3.png
photo by Kuni Takanami

この頃の写真を探してみたらあったけど時代を感じるなーと。。。w
トレンドも大事なのかもしれないけど、その裏にあるヒストリーも見てもらいながら商品を選んでもらえたら
幸いです。その時、その時代に必要だと思うエッセンスが詰まっているから。


洋服は着てみないと分からないし、雑誌のスタイルも良いけどリアルが一番。
そんな訳で来週の展示会でまた色々ご紹介できるように頑張ります。










【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182756409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック