2017年11月29日

小さなステイタス 【SHO WATANABE Souvenir funny lapel Pin 2017.】

今年も夕方何とか届きました。

昨年、50個生産で即完売してしまったコレクタブルアイテム。うんちくは過去のブログから
読んで頂いて、今年はCloveruが来年20THと言うコトでフリークにはお馴染みのTIGERで。



SHO-WATANABE-PINS1.png


昨年モデルも虎ですが、コレはコレでマストバイな本日のお話。
コレクションして欲しいと言っておきながら1STゲットならなかった方もかなり多かったので
今年は100個生産しました。


僕には大きい数だけど、意外とサクッとなくなりそうな限定モノ。もっともっと作れば勿論
コストだって買える人もって思うけど、やっぱり自身の志向で拘るからこそ無理のない数で
が自身のスタイル。その方が、買えた人は大切にしてくれるし、ステイタスになる。


ちょっとしたモノでも価値をしっかり高めたい。


SHO-WATANABE-PINS3.png

SHO-WATANABE-PINS4.png


こだわりが詰まったピンバッジコレクションの第2弾。
海外でも人気の高いピンズのSHO WATANABE ARTを落とし込んだ本気で造る拘りが詰まった小さな
カタチ。毎年出すと言ったのでコレクションが始まっていますw



SHO-WATANABE-PINS6.png


SHO自らが国内業者と手法を話し合い、よりビンテージの表情に育てやすいように依頼した描き手
本人のマニアックな知識が詰まったコレクション。今年は金メッキをベースに、表面コーティング
なしのエナメル仕様は昨年同様、日本の職人技を学びながらセッションしたモデル。パッケージに
至まで一切妥協無しのマニア必見の物作りと100個しか生産しないステイタスはまさにフリークの
ツボを理解したSHOならではのスタイル。




SHO-WATANABE-PINS2.png



サイズ:約W2.2cm×H2.4cm 生産数:100個 MADE IN JAPAN
価格: \2,700-(税込 \2,916-) 




SHO-WATANABE-PINS5.png


付けるとこんな感じ♪ 

店頭は明日から、オンラインは来週くらいに予定しています。






【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181710354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック