2017年11月24日

T.G.I.F.

今週も気がつけば金曜日。
1週間がめちゃくちゃ早いです。。。今週も打ち合わせに撮影だったりと現場は
バッタバタ。



CLOVERU1.png


本日も地元の仲間にサポートしてもらいながらの企画もあったりと色々仕込んでます。

相変わらずの打ち合わせに制作スタイルですが、ちょこちょこタイムリーに愛用したい
アイテムから限定モノなんかもチラホラ入荷しております



CLOVERU2.png


オンラインと合わせてご利用ください。


来月は、レリュームさん限定でアレのあれがいよいよ登場。

むむむっ!と来た方。そうなんですw

CLOVERU3.png

CLOVERU4.png


クリプレからボーナスでたそこの貴方。
色々出るのでお財布調整お願いします。




T.G.I.F.





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181670045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック