2017年09月12日

展示会も無事終了

ご挨拶遅れてしまいましたが展示会期間、沢山の方にご来場頂き本当にありがとうございました!


CLOVERU展示会1.png


来年、20歳となるCloveruのスタイルはいかがでしたか?

今回は会期が早かったのとパクられたくない為、あまりコレクションの全貌はお見せしないようにSNSなど
でも展開しております。何となくの空気感。基本、ひとりで対応しているため、撮れなかった方ごめんなさい。
来年はいつもに増して自分らしいスタイルでご提案できるのかなと。


CLOVERU展示会2.png


週が明けて、まだバタバタしつつも次の制作に入る為、今週以降またどっぷりワークなスタイルへ。
Cloveruの方は、取扱店さまなどで先攻受注会なんかも企画しているので、情報などこまめにチェック
してくださいね。



CLOVERU展示会3.png


CLOVERU展示会4.png


そんな訳で、ひとつひとつ大切に。
できるコトをしっかり自分の歩幅でメイクして行きますのでこれからもよろしくお願い致します。


連日、撮りためたバイヤー様から関係者、友人、フリークのスタイルをこちらでも載せておきますね。



CLOVERU展示会5.png

CLOVERU展示会6.png

CLOVERU展示会7.png

CLOVERU展示会8.png

CLOVERU展示会9.png

CLOVERU展示会10.png

CLOVERU展示会11.png

CLOVERU展示会12.png

CLOVERU展示会13.png

CLOVERU展示会14.png

CLOVERU展示会15.png

CLOVERU展示会16.png


皆のリアルなスタイルがCloveru。


ここからFWモードになりますが、Cloveruお祭りの年、お楽しみに!





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180971637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック