2017年08月31日

思い思いのCloveru

連日お休みすいません。
裏ではテンヤワンヤのスケジュールですが、先日納品が始まったCloveru。

早いお店では続々と告知してもらって本当に嬉しく、そんなお洒落マスターの写真を
拝借させて頂きながらの本日のブログ。



CLOVERU1.png


CLOVERU2.png


今回はカタログの方がかなり遅くなってしまいそうで、ある意味自身を含めリアルに
着てもらってる貴方が広告塔。



CLOVERU3.png


CLOVERU4.png


お取扱のスタッフしかり、リアルに繋がる皆が思いの思いのスタイルでCloveruを着ている
のを見るのが自身、本当に嬉しいんです。



自分のブランドだけど、あくまでも1ワードローブ。

ブランドのコンセプトにもある「人が服で染まり、服が人で染まる」。

そんな貴方らしいスタイルで、それぞれの色(個性)で着こなしてもらえるのを見れるのは
造り手として最高の励みになります。




CLOVERU5.png


そして今回、皆が着てくれている2TIGER。

最近と言うか昔からよく寅にまつわるモノを描いていたり、リリースしている豆情報。

寅は強さの象徴だし、格好良いですよねw
僕は寅年で、自身やブランドが強くありたい思いから願掛けじゃないけど、自身のラッキー
アイコンとして考えているんです。

だからトレンドと言うより持論と言うか、これからも色々な寅が描かれるんじゃないかなとw
Cloveruの絵は、ひとつひとつのモデルであり作品に意味を持たせているんです。
ただの絵の入った服でも意図や思いがあれば作品だったり、その人それぞれの大切なモノになって
長く愛してもらえるかなって思いながら続けているスタイル。



来週の展示会ではいよいよ節目のシーズンになりますが、僕が小さくてもブレずにやって来れた
のは、そんな支えてくれるお取扱店さまとリアルに着続けてくれる皆がいるから。

その思いをしっかりと胸に刻み、いつか着るステイタスや繋がっているって言う特別な価値観を
残せるように頑張っています。



お店兼事務所を構えたのも、ネットだけじゃなく、実際手に取ってもらい、作品が産まれる背景や
環境、空気感を生で感じてもらいたいし、僕自身のリアルを残していきたいから。


ひとりだけどひとりじゃない。

服も作品も実は沢山の支えがあって、カタチに出来るモノ。

買ってくれる皆がいるから、応援してくれる皆がいるから成り立っていられるコト。


とは言いつつ、お店だったり色々迷惑かけちゃってますが、その分楽しんでもらえるカタチを創造
していきますのでよろしくね。



CLOVERU6.png


長くなっちゃったけど、もうそろそろKIDSのラインも立ち上がるし、まだまだ走り続けますw


CLOVERU7.png


サンプルが不安ですが、来週の展示会もお楽しみに!

来週、金曜・土曜はフレンズDAYなんで、誰でもご覧になれるので是非。



気になるCloveruのお取扱店はこちらから。


※本気でやってるから本気でやろうかなって思ってくれる取扱店さまも募集中。




ARIGATO! TOMODACHI.



















posted by cloveru at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180840397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック