2017年07月21日

T.G.I.F.

今日は朝から衝撃的な訃報からのスタートでしたね。。
今年の来日も決まっていて楽しみにしていたので、かなりビックリからの今だ
信じられない感じです。


RIP.png


ROCKは制作をする時必ずと言って良い程ある環境で、大好きなバンドのひとつ
だったのでよく聴いて制作をしていました。

ご冥福をお祈り致します。


CLOVERU.png


Cloveruの夏 解禁と言うコトで、本日の1枚。
少し前の作品ですが、自身には意味のあるMAD DOG。全ての作品に言える事ですが
必ず作品には意味と意図があり、そんな目線で日常のTeeを楽しんでもらっても
面白いかなと。


RYO-SHIMIZU.png


今日はCloveruのカタログなどでもお馴染みのRyoくんが仕事終わりに。
海外に飛びまくっててお久だったのと、親知らずを抜いたらしいので記念に思わず
パシャリ。


今日は1日、チェスターを偲びリンキンDAYの金曜日。

R.I.P. Chester.





















【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180408614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック