2017年07月07日

こういうの嬉しいな。

最近はSNSなんかで、Cloveruをそれぞれに楽しんでもらってる写真を
あげてくれている方も多くなって来て本当に嬉しい限り。


そんな中でも今日の1枚。

実はこれ仲間がSNSで愛用してくれているショーツをあげてくれてるんだけど、
歴代のショーツなんだよね。左から2014年、2016年、2017年コレクション。



CLOVERU.png


創る側の思い、そして選んでもらう1枚。

海からタウンとまさに自分が提案し続けている嬉しい見せ方をしてくれたので
ついついブログでも。

Cloveruのコンセプト。

Clothing Brand でありながら、旅や自然とのコミュニケーションを続ける Cloveru。
NATURE , ART , MUSIC , STYLE を融合させた価値観。
それは、サーフブランドでもなければ、ファッションブランドでもない独創的な世界。

REAL に追求していく生き方。 自然を感じ、服に宿す。
Life Styleと言う価値観を凝縮し、様々なフィールドの世界の中に Cloveru のビジョンは存在する。
海にいても、山にいても、街にいても、自分らしく等身大で。

素材や手法、着心地にこだわり、生活の中で無理のないスタイルを提案する。
無駄な概念を取除き、本質にこだわり、自己の生き方とスタイルにエッセンスを加える。
人が服で染まり、服が人で染まる。

​こだわり=追求の先に、スタイルや価値観が生まれる。

​流行るモノを追うのではなく、自分らしい生き方をスタイルとして提案する。
ひとつひとつのモノに、こだわりと思いを込めたライフスタイルブランド。


ブランドを自分以上に大切にしてくれる仲間がいるからこそ、まさに拘り続けないと
いけないなと改めて痛感。


ここんとこ毎日更新できていないですが、今は次の企画などの真っ最中。

今夜は旨い酒が呑めそうだ。

もう一踏ん張り頑張ろう。



arigato! tomodachi.





全然関係ないけど、皆が馴染みのあるROY ORBISONはPWだけど若い頃はかなりヤバかったんだよね〜。


















posted by cloveru at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180274686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック