2017年06月14日

from U.S.A.

気がつけばこの季節。
8月8日が THE SHOWroomの周年なのでまだ少し早いですが、今年もアメリカから上がって来たので
我慢できずに解禁です。



Cloveruキーホルダー1.png




思えば、自身が向こうにいた時の想いや感覚をフィルタリングし、店の企画として初めたカタチ。
1周年のモーテルキーリングから始まりコインケースに当時、レンタカーを借りると鍵についていた
店名が書かれたキーホルダー。

何気ないモノが新鮮で、今も残るスタイルで自分で店を構える時はそんな気分を共有できたらと。
毎度やる度に昔からあるモノだけど真似されたりイラッとするけど、僕には意味があって意図を
理解してくれるお客さんや友達がじゃらじゃら付けてくれてるのが、本当に嬉しいんです。



Cloveruキーホルダー2.png



毎年やってもたまる一方なんでと思いながら、今年は4年目に来年はCloveruも20歳だしと言うコト
で今年も数量限定販売と先着になりますが、店舗またはオンラインで1万円以上ご購入して下さった
方にプレゼント致します。


なんかスキで拘るコトだけど、1シーズン1シーズンコレクタブルできるのも幸せだし、単純に格好
良いと思う訳なんです。

今のご時世はネット社会でほとんどのコトが分かるけど、情報や表面では分からないコトやモノも
まだまだ世の中にはあって、背景も含め造り手のリアリティが感じれるモノやコトを発信できたらな
なんて。


スキなコトを続けられるように まだまだ小出しにリアルを追求していこうかなとw











さあ 今年は厄明けじゃ♪







【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180041637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック