2017年06月02日

Cloveruの夏

6月に入り、本日もすこぶるHOTな陽気でいよいよ気分もTシャツに。

SSコレクションも絶賛発売中ですが、もう間もなく2NDコレクション入荷予定と
言う事で本日は予習復習ブログ。

自分で創ってておかしな話ですが、デザインはもちろん、自身が365日着ている
だけあってTシャツに関しては、メディアに出なくても、むちゃくちゃな拘りを
追求しているデイリーアイテム。

リアルな環境は皆さんと創っているのが、Cloveru。

僕にとってはキャンバスであり、制服?いや、まさに人生かも。
そして昨年から念願の生産を国内にシフトし、ブランドを初めてから20年かけて
の意味あるカタチがボディであり、TEEなんです。



Cloveru-MS-Collection1-sho-watanabeブログ用.png


Cloveru-MS-Collection2-sho-watanabeブログ用.png


Cloveru-MS-Collection3-sho-watanabeブログ用.png


僕から言わせれば、その歴史と経験値こそが他とは違うし、僕が人生をかけて続けて
いるコトなんです。今は表面ばっかで、昔みたいに本当にデザインや服の知識がある
人やブランドが少なくなって来ています。無論、アイデアを継続して産めるクリエイター
も限られています。

僕みたいな小さなブランドはある程度の消費がなければ、生産できません。
無論、継続もできません。質を落さず、自らも企業努力をし、応援してくれる皆さん
が着続けてくれるから、僕も頑張れます。

ブランドなので当然ですが、色んな想いと人生をかけて続けています。
分母を大きくすればデカくも当然できます。でも僕は元々、人と同じとか真似が嫌い
な性格で皆さんが思っているよりセンシティブで不器用な男です。

僕がこのキャパシティーを貫いているのは、質と想いが買ってくれ応援してくれている
皆さんと距離の近いリアルを追求したいからなんです。
俺は生産農家直結の八百屋さんと同じで、自分で種をまき、大事に育て、顔が見える環境
で生活していく。そんなスタイルが理想なんです。



なんだか気候も手伝ってか、かなりアツイブログになってしまいましたが、まあ自身の
ブランドCloveruに関しては特別な想いで造り続けている大切なカタチなんですね。

たまに腹かかないと、ボケるので本日はすいません。

そんな昭和スタイルの毎日着れる楽しいTシャツの新作も間もなくなので是非〜!


billys-cloveru1.png


billys-cloveru2.png


そして、昨日はCloveruでもお世話になる Billy`s Tokyo さんの3周年のお祝いへ。

おめでとうございます!



THE-SHOWroom5.png


そして、昨日からお伝えしている営業時間は引き続きランダムなのでご注意下さいね。
本日は17時まで、明日は14時からの営業となります。



6月2日(金)10:00 〜 17:00 早めの閉店となります
6月3日(土)14:00 〜 17:00 遅めの開店となります











【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179928704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック