2017年05月16日

Teeの季節も間もなくつーことで。。

先週はすいませんでした。
本日から通常スタイルとなって早速、皆が顔出してくれたりと感謝です!

相変わらずバタバタ手を動かしながらな感じですが今週は通常スタイルで
オープンしてますので是非。



Cloveru-50s-pink.png


そんな中、ぼちぼち陽気も夏に向かってと言う感じで発売中のSSは勿論、
オンラインなどではまだ出していないアレが入荷してたり、まだ言えない
フリーク泣かせの夏企画も生産中だったりとまだまだ話題が尽きない本日
のブログ。


Cloveru-red.png


オンラインの方の在庫もかなり少なくなってきているので気になる方は
お早めに。



関係ないけど明日はジムの日。
別に夏男を目指してる訳ではありませんが、やっぱカラダが資本なんで必要ですな。。





【the SHOW roomの最新記事】
posted by cloveru at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179766647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック