2017年05月04日

relume×Cloveru 2017 art collection. 【営業日変更のお知らせ】

昨日はたくさんのお越し、本当にありがとうございました!

友達からフリークと仲間も沢山来てくれて、本当に心強かったです。


SHO-WATANABE-relume1.png


Cloveru にアートに囲まれた世界観は、自身本当に嬉しかったです。

本家のここ、アトリエ兼店舗とはまた異なる洗礼されたレリュームさんで見る
Cloveruもキラキラしていました。


SHO-WATANABE-relume2.png


と、制作していたので店内などの写真も中々撮れず、友達が撮ってくれていた
写真から拝借させてもらいの本日のブログ。



SHO-WATANABE-relume3.png

SHO-WATANABE-relume4.png


作品の方も、やはり大幅に時間がかかってしまい5時間程で無事、完成。

あまり見せる事のない制作の工程やディテールはいかがだったでしょうか?


SHO-WATANABE-relume5.png


SHO-WATANABE-relume6.png


ブランドしかり、アートの環境がリアルに反映される自身のブランド。

もっともっと沢山の方に広がってもらえたら嬉しいな。



SHO-WATANABE-relume7.png


GW期間と言うコトもあり、かなりの人と見られてる感のプレッシャーの重圧から
開放された本日はまさに「骨ぬき状態」です。。w


明日の営業ですが、かなりの疲れが出ており、大変申し訳ないですが大事を取り
明日のみお休みさせて頂きます。


5月5日(金)お休み
5月6日(土)10:00〜19:00 通常営業
5月7日(日)THE Duffer of St.George 渋谷店 サイン会





relume-×-Cloveru1.png



【relume×Cloveru 2017 art collection.】

今週末まで開催中ですので、是非〜!

限定ラインも大好評!





本当に沢山のお越し、ありがとうございました!







posted by cloveru at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179646798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック