2017年04月28日

【GWの営業予定】

連日ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

早い人では明日からいよいよGWですね。

先日のブログでもお伝えしているように、5月3日(水) JOURNAL STANDARD relume 表参道店にて
開催されるスペシャルイベントの為に、夜な夜なの制作スタイルです。



SHO-WATANABE-ART-PROCESS1.png


relume-×-Cloveru1.png


3日(水)は JOURNAL STANDARD relume 表参道店でお会いしましょう!



SHO-WATANABE-ART-PROCESS2.png



多分、僕が人前で制作するのも中々見れないですし、Cloveru CollectionとARTの同時セッション
はかなりレアケースです。

表参道で絵を描くなんて早々ないので、僕自身、ドキドキのワクワクですw


3日までお休みスタイルの THE SHOWroom
スローにですが、GW期間中の店舗営業予定のスケジュールを書いておきますね。


自身もいますし、オリジナルの作品にCloveruの新作やインポートにビンテージなんかもひっそり
と入荷していますのでお時間ある方は是非。


5月4日(木)11:00〜19:00
5月5日(金)10:00〜19:00 通常営業
5月6日(土)10:00〜19:00 通常営業






CLOVERUTAC.png



そして、そんなGW期間、群馬のTIMES ARE CHANGIN' 高崎本店では Cloveru 2017 MS&FWコレクション
の先攻予約会が開催されたりと、色んなエリアでCloveruがご予約可能となっていますよー。










それでは皆さん、素敵なGWを! 

まずは、3日に集合ですw

最近は、この辺の音聴いたりして絵を制作しています。











posted by cloveru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179583613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック